テレ朝

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan 冷静にならなきゃならんのは北朝鮮よりな文大統領政権
@PeachTaro_Japan @Yuji__Hirata 国交断行をして、お互い距離を開けましょう!ということですよ。
@PeachTaro_Japan これ見たら、怒りゲージが振り切れるぜ
@PeachTaro_Japan @kamisamaargatou 全然認識がかけ離れてる 他の国に目を向けるべき‼️
@PeachTaro_Japan 意見は一致してるんだよ。 歩み寄る気はないと
@PeachTaro_Japan @FNirDqzWedmbSIQ こいつめ あちらさんやん ◟( ˘•ω•˘ )◞
@PeachTaro_Japan @charlie02171965 ビジネスが不安なのは理解するが この人達も完全にアウト。(´・ω・`)
@PeachTaro_Japan もっと冷静になれー!!と感情的になってますよねw
@PeachTaro_Japan この動画見たら、怒りがこみ上げて、スマホ投げるところでした。危ない危ない(^_^;)
@PeachTaro_Japan 協議だと? 戦後だけでも70年以上かけてこうなんだけど!
@PeachTaro_Japan 心を痛めるだけでなく、懐も痛めて下さい。(笑)
@PeachTaro_Japan @Aahi69Mai 日本企業は被害者。 被害者が1番心を痛めている。
@PeachTaro_Japan なんかいっつも他人事なんだよね。韓国人の言う事って。
@PeachTaro_Japan @q3FmoIFklurBGpE 日本人より騙しやすい国民は居ないって話なんでしょうね
@PeachTaro_Japan @nihonjintamasii もう、代表取締役会からして信用したらアウトじゃね? 金ヅルにされる可能性大だろ。
@PeachTaro_Japan @au3033 韓国ビジネスで 「会社で飯食ってる」 ← 首がかかってるからなー
@PeachTaro_Japan やっぱり、いつものテレ朝だな🤭いい加減にしろよ😒
@PeachTaro_Japan @nihonjintamasii この時期に韓国進出サポートする会社なんて!!会社のことなんかどーでもいいんだろ。都合が悪くなったらバックレるに決まってる。
@PeachTaro_Japan @1ikn3AgplONG2l4 よく聞く台詞...冷静になれ。ってさぁ〜いつも日本は冷静過ぎるくらい冷静だろ?
@PeachTaro_Japan @nihonjintamasii ほんと、現状認識と自浄能力の無いミンジョクだこと🖕😑
@PeachTaro_Japan @nihonjintamasii 難癖つけられて資産差押えされる国に誰がわざわざ進出するかよw
@PeachTaro_Japan 民間レベルが一番仲悪いよね。
@PeachTaro_Japan @Wyrm50 日韓ビジネスに需要を見出すところにセンスがない。
@PeachTaro_Japan 無理してまで韓国と歩み寄る必要は全く無いですね~🐵 インドや台湾等、親日で良い国は幾らでも有ります👍
@PeachTaro_Japan 韓国は消滅しました。 統一北朝鮮で働くつもりかね?
@PeachTaro_Japan 「この会社なに言ってんねん」と思ったら、代表取締役、日本人の名前じゃなかった…
@PeachTaro_Japan 少し冷静になって考えれば🐴🦌でもわかることだが、時差が無いのと距離が近く移動時間が短いこと以外メリットなど微塵も無い‼️
@PeachTaro_Japan 韓国側が問題こじらせてるんじゃなかったっけ
@PeachTaro_Japan 取材しに行った先が、どう見ても特殊なんだが…
@PeachTaro_Japan @Braveymithra ( ´-ω-)σ今回は謝罪しろと祖国で言うべき
@PeachTaro_Japan @Braveymithra 協議? ブラックジョークがお上手ですね。
@PeachTaro_Japan 何言ってるんだコイツ....解決させるのは韓国のほう。日本は関係ない。
@PeachTaro_Japan 韓国が悪いって思ってないんだな。やっぱりダメだわ
@PeachTaro_Japan 余り見た事の無い面だが 当たり障りの無い事ばかりしゃべるなよ! 問題を起してくるのはお前の国だろう💢いい加減にしろ❗️
@PeachTaro_Japan はぁ?韓国とは関わらないでよ。
@PeachTaro_Japan この期に及んでこの空気の嫁無さは本当に異様だと思う。
@PeachTaro_Japan 日韓ビジネスを止めて断交したら日本企業の資産を不当に差押えられたり日本人が人質にされる事がなくなる😒これはChinaに対しても同じ事😒
@PeachTaro_Japan 流出だけで帰って来ないのであれば全然良いんだけどね。 どっぷり洗脳されて帰って来られると困るのよね。
@PeachTaro_Japan @komatsu_0415 韓国にこれから進出する会社あるの? ないでしょう〜

↓話題のニュースはこちら↓