細野豪志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 別にいいんじゃないの? だって石破茂が受け入れられている政党なんだぜ?
(賛否あれど)数こそが正義ってのが悲しいかな民主主義なのですから、議会で一人でも自民党が議席を占めることが大事なんだし。
@Sankei_news >政党を渡り歩く細野氏には「節操がない」との声も上がる。 節操がないのは政治に関してだけじゃないとは思うけどね
@Sankei_news エイプリルフールは未だだよ!w
@Sankei_news 岡田が戻るのはありかも知れないが、 細野が自民に?自民党のイメージもあるから今の議員勢力で充分!無理に勧誘しなくてもいい、
@Sankei_news 自民入りはいいと思うけど、でも二階派かぁ…。 ちょっと、微妙だね。
@Sankei_news あぁ〜アレっすね。観測記事ってヤツ? #モナ男あるいはモナ王 #お断りですわ
@Sankei_news 就職活動 試される地元の良心
@Sankei_news 自民に入りたいと思うと、二階派は狙い目だろうね。二階派は若手が育ってないのが一番の弱さ、小泉進次郎を担いでだけど今はニュースにすら出ない始末。展望見えないもの同士、傷の舐め合いしてる感じかな?
@Sankei_news やっぱり自民党に入りたかったんだ。
@Sankei_news それをいうと、#石破 氏も党を渡りあるっているのに、#支持層 がいるって不思議だねw
@Sankei_news 石破と細野を交換したらどうか?勿論石破は立民、細野は自民。自民に入ったら小泉進次郎といい勝負だ!
@Sankei_news 細野氏と言えば、‘路チュウ’してた人かい?
@satyr1027 @Sankei_news 元アナ、山本モナさんとでした。
@Sankei_news ええ‼️びっくりです。
@Sankei_news もし自民党入りが実現したら 節操ない野党が大挙してやってくる。 靖国参拝と 改憲賛成と スパイ防止法を 踏み絵にすればいい。 来られまい。
@Sankei_news 接触相手が二階派というのが草 二階派は本当にブラックホールのように何でも飲み込むなぁ。
@Sankei_news 細田さん拾っても選挙では細田さん落選するんじゃないかしら? 信念のない政治家に選挙は厳しいと思うわ💧
@Sankei_news えーマジかー。比例ならわからんか。
@Sankei_news 民主系の受け皿は二階派。自民党内に小さな“あの民主党”が存在してるよね。 もしかしたら“あの民主党”政権は続いてるのかもね。
@Sankei_news > 政党を渡り歩く細野氏には「節操がない」との声も上がる 政治だけじゃなくて、プライベートも節操がないよね。
@Sankei_news もともと節操など持ち合わせていません。
@Sankei_news 毎年毎年、見事に身を持ち崩している男。
@Sankei_news 典型的な「政治屋」だ。
@Sankei_news あのSEALDsさんたちと共に国会前の集会に出てた細野さんが、もう安保法案に賛成ですか? いま2019年1月ですけど、あのSEALDsとかのバカ騒ぎから3年ちょっとしか経てませんけど。 pic.twitter.com/bDZZGNiZDN
@Sankei_news 本音としては入りたいんだろうね。 でも、モナ男が自民に入ったら支持者にはそっぽ向かれそうな気がするけどね。
@Sankei_news 役に立たない野党全部ぶっ壊して再編しないとだめでしょ。がっかりだよ
@Sankei_news 自民党に入っても モナ男はモナ男
@Sankei_news ざけんな ざ け ん な
@Sankei_news 節操がない...、多くの野党議院はこれだから、驚きませんが...
@Sankei_news なんだかなぁ〜節操がないなー!
@Sankei_news 無節操はあそこだけにして下さい
@Sankei_news モナ男に節操とか求めるなw
@Sankei_news 細野は節操のないやっちゃで🤪こんな野郎は、与野党から見放されるわ🤪
@Sankei_news 次期総選挙で落とすべき自民党議員は、額賀、河村、石破、中谷など他、十数名はいる。
@Sankei_news 要らねェーよ!! 調子いいことぬかすな!!
@Sankei_news 節操のない男だ。同性として見下げます。
@Sankei_news しかしこの人選挙だけは強いからね。
@Sankei_news 雑巾がけからやるってんなら いいんじゃね
@Sankei_news 便所掃除からだな…

↓話題のニュースはこちら↓