P1哨戒機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本の5大全国紙が揃って韓国を批判。 後藤さん人質事件の時はIS側に立って日本政府を批判する勇気あるメディアもあったが今回は揃って韓国ヘイトを煽っている。安倍に恫喝されているか官房機密費で買収されている可能性が非常に高い。言論統制を許すな #韓国海軍レーダー照射  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/12/2019011280014.html 
@nohate_noracism ワルイコと言わないから、精神科でカウンセリング受けなよ。 さすがにもう、ニラヲチできないよ、そのうち世の中すべてが間違ってるって、何かとんでもないことしそうだもの。
@nohate_noracism 仮に擁護するにも反論動画があれだからな。
@nohate_noracism さすがに此のなりすましの釣りに引っ掛かってるのは右寄りの人達だけになって来たかな? 日本の勇気あるメディアがIS側に立った…って?一所懸命反感を買おうと必死だね。
@nohate_noracism 私も違和感を感じております。日本側にも非があるのに。低空飛行とか、韓国の作業中なのの邪魔になったとか。問題にしなければいいのに。
@yasudatsuyoshi1 @nohate_noracism 低空飛行は国際法に則ってしてますし、 韓国の救助作業とあるが、それはホントなのだろうか?救援信号も出てない船になぜ軍艦まで来ていたのだろうか?
@orionzanohikari @yasudatsuyoshi1 @nohate_noracism 韓国艦は日本のEEZで軍艦旗を掲げずに北朝鮮船と接触してた。軍艦か民間船舶か明示することと船籍を明示することは国際法の義務。韓国鑑は軍艦旗も国旗も掲げず、いわば国籍不明の海賊船だった。自衛隊の監視対象になるのは当然。日本は日本のEEZ内で海賊行為を行っていた韓国に謝罪を求めるべき。これ
@tendai_suki @orionzanohikari @nohate_noracism そんな大ごとにしないほうがいいと思うんですが。
@yasudatsuyoshi1 @orionzanohikari @nohate_noracism 大事?他の国(ロシアなど)のEEZ内だと沈没されています。日本のEEZ内でやれば優しいので沈没させられないから北朝鮮を助けていたのです。=日本は韓国に舐められている。挙句の果てには謙虚になれ。あなたは日本人として許せますか?だから憲法改正して自衛隊に日本を守ってもらうべきなのです。
@tendai_suki @orionzanohikari @nohate_noracism 全然、意見が違うようですね。賛成できません。
@nohate_noracism この状況でどうやって南朝鮮擁護すんの?
@nohate_noracism @r3wIir4okX5mj44 朝日や毎日は買収されんでしょう されたら存在価値がなくなるじゃないですか なんでも勝手に結論ありきのその論法はまさに共産党と一緒ですね
@PurpleGenji @nohate_noracism @r3wIir4okX5mj44 買収されるとしたら赤の国にでしょうね
@nohate_noracism いくらなんでも韓国を擁護してる人を理解できない!反日してないと生きていけないの?
@nohate_noracism いや、何処をどうやったらこの件で韓国を擁護できるの。 本気で言ってるの、馬鹿なの? 政権憎しで黒も白に見えるの? 政権批判ができたら道理も何もなくなるの? 自分にとって都合のいいことしか信じない、都合の悪いことは否定するの? それで生きていけるの?
@nohate_noracism ネタツイートだ!! よく大〇民国なんて擁護出来るな
@nohate_noracism 安倍総理が官房機密費で買収している可能性が高いと。なるほど、それは何かしらの情報に基づいて発言されているのか、それとも貴方の想像か。いずれにしても、発言するのは自由ですが、当然、その発言内容に責任を負っている事はご存知ですよね?
@ruten_no_hazama @TO23842126 @nohate_noracism エビデンス? そんなものはない! でしょうね。この方は。
@nohate_noracism 官房機密費って新聞社が買収できるほどあるんですね。 日本ってそんな力あるとは知らなかったなー。 あなたが思う日本が隠してる官房機密費っていくらぐらいあるものなのかな??
@nohate_noracism 韓国を批判するのはおかしな事ですか? 今回のレーダー照射の件についても主張は二転三転して、言ってることが意味不明なことになってますけど? それをどう思います?
@nohate_noracism ネタが弱いぞ、そんなんじゃバズらねえよ、しっかりしろやw
@nohate_noracism 今回はネタに勢いないな(´-ε-`)
@nohate_noracism お前さんは無知丸出しのツイッター炎上芸人として頑張りなさい❗
@nohate_noracism 何がヘイトなんですか?
@nohate_noracism あなたは親韓なんですね。 レーダー照射も嘘ばかり言う、 韓国人が悪いんですよ。
@PiroMD02 パヨクは息を吐くように嘘をつく。アベと書いている時点で正体わかりますね。
@odakyu50040 @PiroMD02 これネタアカですよ 辻元女史を総理にというリプで解るでしょうに
@nohate_noracism また始まったよ。新聞が自分たちの気に入らない社説を乗せると「政府の陰謀!」「金で買収された!」と現実逃避するいつも病気が。
@nohate_noracism 釣れますか?最近釣果さがってますね
@yasudatsuyoshi1 @nohate_noracism 謝るって とんでもないことを言う人がいるんだ 日本のEEZ区域に入ってる事自体 おかしいし韓国に逆に誤ってもらいたい
@MCC3QZyUH9jzJNI @nohate_noracism そんなけんかは止めましょうよ。問題にしなければいい。そう思います。
@yasudatsuyoshi1 @nohate_noracism あっ、でも問題にしない 相手にしないと言うなら同感です
@nohate_noracism 低空飛行というのは、韓国側の主張のみ、開示情報のDATAを見る限り 、哨戒機の飛行高度は国際法的にも一切問題のない高度。 そもそも、日本の排他的経済水域で韓国艦が無断で”なにか”している方が国際法上問題があるってわからないのですか?
@nohate_noracism 韓国艦は日本のEEZで軍艦旗を掲げずに北朝鮮船と接触してた。軍艦か民間船舶か明示することと船籍を明示することは国際法の義務。韓国鑑は軍艦旗も国旗も掲げず、いわば国籍不明の海賊船だった。自衛隊の監視対象になるのは当然。日本のEEZ内で海賊行為を行っていた。曰本占領されますよ?
@nohate_noracism 腹減ってるからおかしな事考えるんだよ。 これでも食え^^ pic.twitter.com/K4GQ4muLVb
@nohate_noracism ではなぜ火気管制レーザーなんて照射したのか。なぜ、北朝鮮船籍の近くにいたのか。韓国政府がなぜ嘘をつき続けてきたのか。そこに問題があると思うんだよね、普通の日本人であれば。
@nohate_noracism あなたの反応が、子供そのもの…
@nohate_noracism これ、韓国を弁護すればするほど、韓国海軍をヘタレで感情的なアホ扱いしてしまう地獄が待ってるんだよなー  https://twitter.com/nohate_noracism/status/1084272270741139456?s=19 
@nohate_noracism 作業ってなんの作業してたの? 妨害してるのは韓国の方では?
@nohate_noracism おはようございます。ちょっと、いまいちです。子どもと成人の日をかければ面白かったかもしれませんが・・・、まあ、そんな日もあります。
@nohate_noracism 日本なんも悪くないやろ 低空飛行もしてないし作業妨害もしてない
@nohate_noracism 今日のこのツイはレベルが低い もう少しひねりなさい
@nohate_noracism この人、天邪鬼だから
@nohate_noracism 避難される低空飛行はしてませんからね。結局韓国もその証拠を出せなかったですし。
@nohate_noracism 烈火の如く激しいネトウヨ認定されたアベ政治を許さないさん。 おはよーございます(・ω・)
@nohate_noracism もしかして、この人韓国人よりも反日感情あるかもしれない(笑)
@nohate_noracism さて謝罪するのはどっちでしょう?

↓話題のニュースはこちら↓