徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本政府としては手順を踏んでから経済制裁、ということでおk?
@Sankei_news 期限を決めるのは正解。普通は1ヶ月も放置しないから。
@Sankei_news 真ん中で祀り上げられてる爺さん何歳だよ笑年齢設定の辻褄ちゃんと打ち合わせしてるのか?
@Sankei_news 給料出した。補償出した。何やってるわけ?
@Sankei_news 理不尽な判決が出て、もう2ヶ月がたとうとしているに、今から30日って、ちょっと緩くないですか?
@Sankei_news 無視。放置。報復。それしかない。
@Sankei_news 勝手にお金使っちゃった韓国政府
@Sankei_news なぜ、30日も待つ必要がある……
@Sankei_news 1週間で十分だよ。 どうせ返事は,謝罪する二ダアだし。うっとおしいので早く制裁してほしいな。
@Sankei_news 韓国が返答するわけ無い
@Sankei_news ビザ発行はどうなりましたか? 議論して終わるのはやめて下さいね!😤
@Sankei_news 30分以内でもいいだろ
@Sankei_news 悠長な事やってますなあ(´・ω・`)
@Sankei_news 返事は 明日迄! それくらい言わなきゃ
@Sankei_news 要請の前提となる「期限までに回答が無ければ〇〇します」が欠けていては拘束力以前の問題です。 はぁ…使えないヤツばっかりだ。
〇〇の部分は入国条件の変更なんて実にハードルの低いものでも良いんだけど、そういう駆け引きも出来ないかなぁ…
@Sankei_news 協議拒否→制裁→韓国から謝罪→断交で行こう
@Sankei_news 反応なしならそれなりの対抗手段は取るんだよね? 失望させないでね。
@Sankei_news もういい加減ぶん殴ってみたら?
@Sankei_news 回答が期限内に無ければ、1秒でも早く速やかな制裁を!
@Sankei_news 30日も必要? 日本国民の関心が薄まることを期待している親韓派の差し金の気がするんですが....
@Sankei_news 在韓邦人の皆さん、早く帰国してください!
@Sankei_news やるわけない!なんて言い訳するんだろう?楽しみ♪
@Sankei_news 30日とか長すぎ 1週間でも良いぐらいかと
@Sankei_news @Ken53174693Ken まあ拘束力ないなら当然いつものように無視だわな。
@Sankei_news オッサン金無いんか?
@Sankei_news 異常な韓国に協議とか、日本は輪をかけて異常な国。
@Sankei_news 徴用工という言葉を使うのやめましょうよ。このケースは徴用工ではなく、戦時朝鮮人労働者でしょ。
@Sankei_news 協議しても無駄ではないのか⁉️そこで約束した事、韓国は守らない‼️歴史が証明している‼️
@Sankei_news 最初から守る気もない国と何を協議するの?例え何か決めたところで後から無効にするよ。
@Sankei_news @ai_love333 日本政府、協議なんて不要だろう! 実行あるのみ!
@Sankei_news 今さら何を協議するんだろう
@Sankei_news 30日は、長いような気が
@Sankei_news @ohka0327 30日以内? 甘い そんなだから舐められ遊ばれてるんだよ。 『日本は保証済み、国交断絶する』 くらい強気な発言していただきたい。
@Sankei_news 今更協議とか無理だろう。相手には理性がないんだから。
@Sankei_news 期限30時間でもいいくらい💢
@Sankei_news あちら側の回答は予想がつくから、寧ろ日本政府の対応の方に注目が集まるでしょう。対抗措置に即着手するのか否か。提訴だけなら幻滅します。
@Sankei_news こんな国相手に協議の必要ない🇰🇷🇰🇵 サッサと制裁発動した方がよい
@Sankei_news そんな事 するだけ無駄のような気が……
@Sankei_news 回答あろうがなかろうが、30日経過したら次のステージに進む。 制裁発動のための詰将棋だ。 粛々といこう。
@Sankei_news こんなのどうせ韓国は無視して好きなようにやってくるでしょうから先回りしてなんとかしてほしい。
@Sankei_news 経済制裁か国交断絶するべきだな。
@Sankei_news わしらは請求権協定なんか知らん! 朴の親父が勝手にした事だ! とか言いそうですね!

↓話題のニュースはこちら↓