モーリー・ロバートソン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



変えなきゃいけないのは芸能界じゃないの?? いつの間に国の問題みたいになってるの? しかもあなた芸能界にいるんだから、そっちに声を上げてくださいよ。  https://twitter.com/gjmorley/status/1083370225720905728 
@surumegesogeso 「これがこの国の姿か」…などとはっきり言わず、政治に原因があるように意味深に締めていますが、脈略もなく意味が分かりません。何でも国のせいにする人によくある無理やり感w 国が管理する余地もないですし、芸能界を変えないと無理でしょう。
@surumegesogeso @Tanaka_Kei トランプ大統領を引き合いに出して「これがアメリカ人の姿か!」と言ったら顔真っ赤にして怒りそうだけどね。
@surumegesogeso 彼を含めタレントさんや、メディアに近しい方としてはよくある意見よね。 とはいえ、なら自国の問題にも意見すべきみたいなのも違う気がする。日本で活動している「外国人枠」として物申したくなる典型的なキャラクターかな。
@surumegesogeso モーリさんは、 ぱっくんよりマシなはずなのですが...
@surumegesogeso モーリー・ロバートソンの本性が垣間見えました。 ※個人の感想です。
@surumegesogeso モーリー・ロバートソンて、昔から変な外人ではあったけど、それほどおかしなことを言わなかった記憶があるんだけど、最近は何か反日路線に乗り換えたのかな? さては、毒饅頭を食ったな(笑
@surumegesogeso 確かに、その通り モーリーさんは民放のバラエティにも出演して、チャラチャラしている。 まずはそこに意見しないと、ダブスタになるね。
@surumegesogeso 暴論とは思うけど、タレントや俳優になり商売するには危険な人間とパパラッチと戦う事はある程度仕方ないような時代になりましたから(SNS等)日本が!とか国のせいにする方がおかしい。アメリカは差別問題やレイプが多発(エレベーターで)女性が危険な方はアメリカで日本も安全ではない。
@surumegesogeso 自分の国の大統領選のことすら分からなかったアメリカ製坂本龍一みたいな人が日本の芸能界について正しい判断ができるわけないww
@surumegesogeso ただ、ただ怖かったでしょうねぇ。。。💦 こんな事が罷り通ってるという事がゲイノウカイの異常でしょうが… pic.twitter.com/c0rypXT6WU
@sumiremiya @surumegesogeso 運営会社の関係者でしょ。だから不起訴になったん?
@surumegesogeso モーリーってハーバードに行って何を学んで来たの?ってくらいトンチンカンな時あるよね。
@u2WdHzLODOpL03P @surumegesogeso ハーバード大学行くと洗脳されるんですよ!
@surumegesogeso 今回の件、やたらとパヨクは国家の責任論になんやかんや言うて持っていきますよね。この人も予想通りの発言で、どこか大本から批判用の台本でも貰っているのかと思うくらいのワンパターンな批判ばかりです。
@surumegesogeso @milkywayeco オールナイトフジ:女子大生 夕焼けにゃんにゃん:女子高生 散々女子学生を姓の対象、商品にして扇動し女子アナをタレント化してきたフジテレビ。 そのフジにしょっちゅう出演しコメンテーターしてる自称文化人(笑)
@surumegesogeso このホモ外人嫌い。 LGBT様どんだけ偉いねん?て思ってまう。
@surumegesogeso 会えるアイドルなんかを量産するから、こういうことが起きる。まさに異常な形でアイドルに会えてるじゃないか。秋元康の罪は重いと思う。
@surumegesogeso @NRTBKK7 言うても、アメリカもDV多いし、プロデューサーのセクハラも多いし、女児誘拐も多いし。 女子高生、女子大生にしても日本は同じ意味の単語が多くて複雑なんでw 男子学生とも言うしね、一概に女子大生がネガティブな性的イメージでは無い気がするけども。
@surumegesogeso 仰る通り! 問題をすり替えないで欲しい… 米国のMetooも国の問題なのか?違うだろ!
@surumegesogeso ほんと、国関係ないですね こじつけもいいとこ
@surumegesogeso 何故か東京新聞の望月衣塑子記者が絡んできて菅義偉官房長官が「知りません」とか言ったら日本における社会問題だから叩くんだろうね。中には秋元康氏と安倍晋三内閣総理大臣は繋がっているのでもみ消したとか言ってますがね。
@surumegesogeso @lilyborg_rin756 この人は、反日の面白外人枠ですから。 嫌いです💢
@surumegesogeso 嘘八百並べて海外に報道する外国人記者と同レベルの発言。この人高学歴でしょうが本質を見る目は無いのかな?
@surumegesogeso 「性的なオブジェ」などと言う言葉を平気で使うサイテーな男ですね。日本女性の敵はこういう男を言うのです。
@surumegesogeso 一部の歪んだ実態を無理矢理持ってきてこの国の姿か?とか変な問いかけやめてもらえます?バカバカしい
@surumegesogeso 小銭稼ぎのコメンテーターをやりすぎて、全体を見ずに都合いいところをつなぎ合わせる癖でもついたのかも。
@surumegesogeso @nito_c その通りです。どの国でも同じ事が起こっているのはmetoo運動が証明している。
@surumegesogeso たかが一回ニュース番組でマスコミを批判しただけで人気者になった人。味をしめてケントさんみたな、外国人枠のご意見番になりたいが、元々左の為、ぱっくんみたいになっているのでしょう(笑)
@surumegesogeso 実は芸能界の体質を国を絡めて問題視しているのは日本ではなく、お隣の韓国だったりして?
@surumegesogeso この界隈の外人枠テンプレ! 日本が異形だと批判、ついで政権が悪と遠回しに批判する→反日テレビ局がオキニで出演増!
@surumegesogeso @gjmorley 「この国の姿か」は余計な一言、余計なお世話です。
@surumegesogeso 何を言っているか意味不明。モーリーさん、何が言いたいんだ⁉️
@surumegesogeso ほんと。 それ全部メディアが仕掛けてきたこと 面白おかしく煽ってきたことの結果だと思うんだけど?
@Tukuyomi_107ga @yasuchin62 @surumegesogeso この発言でアッコにおまかせの出演を得たのかな? 古谷なんとかという、売れないビジュアル系バンドのドラムみたいな人と同じように、自分が売れるなら風見鶏のようにクルクル回る、所詮中身カラッポの言論芸人だった、と。
@Tukuyomi_107ga @surumegesogeso 重要 パックン モーリーはグローバリズムの幻想に洗脳されている ロシア革命から勉強し直さないと駄目だね 危険 #拡散
@surumegesogeso 日本くらい女性の権利が守られてる国はないのにね。 欧米と違って家庭の財布は奥さんが握っているのですから…
@surumegesogeso @ZAPPAmanx 日本の社会を特殊なものとして、ことさら叩く。ある意味日本人に対しての差別感情を感じる。 一部の業界の出来事を一般化して論じるのは納得出来ないな。
@surumegesogeso 芸能界なんて堅気の商売じゃないですしねぇ
@surumegesogeso 嫌いですね。 この外国人のオッサンは…😒⚡️ 日本を語るな!と思ってますね💥
@surumegesogeso どこにでもクズはいるだろう。 国の問題ではない。
@gjmorley このツイートに、他国はもっと酷いんだぞ、一部の人間の話だろう、男だって差別があるんだ辛いんだってリプが付くのが不思議。 なぜ、こんな事は許されない、皆で人権意識を高く持ってジェンダー差別や性的搾取をやめようって言えないのだろう。
@manuru00 @gjmorley 許せないし差別反対だけど、「これがこの国の姿か?」と来られると、私は、違うだろ!? となりますけどね。
@sidekic76911325 @gjmorley その姿が、全身像なのか一部なのかは瑣末な事。 問題が確かに存在するからには、その問題を潰していかなくてはならなず、結果誰にも「これがこの国の姿」と言えないような社会にすることが肝だと思う。
@gjmorley 旦那元気で留守がいい!旦那は褒めて育てましょう!というコマーシャル、覚えてますか?結構逞しいんですよ。

↓話題のニュースはこちら↓