長尾敬

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takashinagao もしそれが本当ならすぐに転回飛行すべきだったよね。あなたは哨戒機が人命救助をしていた韓国船の妨害をしていたとは1㎜も思わないのか?そこにゴムボートまで映ってたのですよ。高度150m、距離500mで30分~1時間も異常接近して威嚇していた事実は認めない?その間一人の人の命が亡くなっていますね。
@kozohys2002 論点のすり替えです。レーダー照射により自衛官の命が危険に晒されたことを問題視しましょう。
@takashinagao 人命を問題にするのに論点のすり替えもなにもないでしょう。あなたは北朝鮮の漁船の人たちの命などどうでもいいじゃないかといいたいのか?
@kozohys2002 @takashinagao 日本の政治家がまず日本人の自衛官の安全を第一に考えるのがそんなにおかしいのですか? それと韓国船が救助活動中に任務中の自衛隊機に接近された時、自衛隊機に救助活動中と無線連絡するよりレーダー照射して追い払うのがまるで正しいかったかのようなツイートですね。
@7qFaeFyoWHnJcQy @kozohys2002 先ずは、自衛官の命が危険に晒された事実が議論から外されてはなりません。
@takashinagao @7qFaeFyoWHnJcQy @kozohys2002 そもそも論で言うなら、人命救助しているならば、現在人命救助中だと問いかけている自衛隊に連絡すればいいんだと思う。それが出来ないほど事態が切迫しているなら到底ぢゃないがレーダー照射する暇も無いだろうよ。だから論理の摺りかえって言われちゃうんだわ。
@kozohys2002 @takashinagao 人命救助を本当にしていたんですか?
@kozohys2002 @takashinagao 映像で哨戒機はレーダー照射を受けて距離をとる行動したことが明らかになってるというのに。本質的な反論が出来ないどころか、事実を捻じ曲げないと論点ずらしすら出来ない。いかに自衛隊の行動に非がなかったかを如実に示している。
@kozohys2002 @takashinagao 瀬取りを黙認しろと? アタマ大丈夫か?
@kozohys2002 @takashinagao してたじゃん、転回飛行。ちゃんと見てないだろ?
@kozohys2002 @takashinagao まず日本のEEZ内に北朝鮮と韓国の船がいる事は都合良くスルーなんだな これがパヨク脳
@kozohys2002 @takashinagao あなたは、わが国のEEZ内で国旗も軍艦旗も掲げないで、SOSも発していない他国の軍艦が何の通知もなく活動していたら、おかしいと1㎜も思わないのか? それをわが国の哨戒機が確認するのは、当たり前だ。 どうかしているのは、あなたではないか。 無線にも回答しないで、他国であれば、攻撃される状況だ
@kozohys2002 @takashinagao 人命救助?どこにその証拠が?!寧ろ糶取りと疑われてもおかしくない行為でしたが?
@kozohys2002 @takashinagao だから威嚇なんてしてませんでしょ😓😓
@kozohys2002 @takashinagao 韓国船が人命救助をしていたというのは韓国側の主張であって客観的な物証は何もないわよね?
@kozohys2002 @takashinagao こんな馬鹿な論理でツイッター投稿出来る感覚が理解出来ません。 救助信号や無線をせず、他国のEEZに侵入し、調査機に対して火器管制レーダー照射をする軍艦を擁護する貴方の論理に賛成する人は特異的な人でしょうね。 そうゆう輩も今の日本は排除しない事に感謝した方がいいよ。
@kozohys2002 @takashinagao 神や来世を信じ、旧約聖書を読破された方がブロックしちゃうから本当にパヨクは楽しい。 学問や知識を得ても教養がないとこうなるんですね。 pic.twitter.com/6s3WXfzupa
@kozohys2002 @takashinagao それは日本に任せるべきでしょう。日本の領海なのですから、海保なりなんなりに救助して貰えばよい。 悪天候で波が荒れていたなどの緊急性があれば別ですが、今回は全くそんなことありません。
@kozohys2002 @takashinagao 国旗を掲げればよかったものを。 論点のすり替えをしても、それすらも韓国が悪いというね😂
@kozohys2002 @takashinagao 何故あれだけの晴天でべた凪の海面、何を救助するのです? 更には北朝鮮の漁船は無線機など積んで無いですよ 海保も当時SOSを受信していません 何故あの能登半島と佐渡島間の海域で韓国軍艦は国旗も軍艦旗も掲げず運航を?哨戒機が調べるのは当たり前です あれだけ二転三転した韓国の説明を信じるの?
@kozohys2002 @takashinagao おい〜 普通に疑問点を上げただけ、何も責めてもいないのに、一方的にブロックってなんなんだ 単に長尾先生にケチつけたかっただけかよ 真面目な左派と話ししたいわ なんだよ、がっかりだよ pic.twitter.com/iFqWW8RT9b
@daiithidaiman @kozohys2002 @takashinagao レーダー照射のようにわかりやすい問題でも韓国擁護する人は正論を返すと簡単にブロックする傾向がありますね。結論ありきなので、事実や正論は都合が悪いのでしょう。左派といよりは、なんでも日本が悪い派だと思いますよ。
@harry_iwao @kozohys2002 @takashinagao どうもそのようですね(ー ー;) リプありがとうございます
@kozohys2002 @takashinagao 日本の動画に何も反論出来ない韓国の主張を、あなたは信じているんですか??
@gXlDQy0qARpMZAr 何か不都合でもお有りでしょうか?
@takashinagao バカが国会議員だと、雇い主である我は都合が悪い。ごめん、バカでなくて低能だった。オマエのところの総裁と同じ。
@takashinagao そもそもあなたの議論の中心は韓国は信用できない国ということであって自衛隊員の命云々はそれを煽るために利用したに過ぎない。
@tutomu311 いいえ、先ずは、自衛官の命が危険に晒されたことが重要です。これを認めれば信用たり得る、ことに繋がります。友好を無視して仕掛けてきたのは韓国です。
@takashinagao 自衛官の命が大事なら自衛官をそんな危険な任務に付けなけら良い。政治家なら外交で紛争は避けるべき。貴殿の論点は最初から韓国を非難することにあり今回の照射事件をきっかけにしているに過ぎないと私は思います。
@tutomu311 @takashinagao 友好国の艦船が照射すること自体,ルール違反,韓国が馬鹿げている,擁護することなど必要ない。韓国なんか,世界中から白い目で見られているのに,何をかばう必要があるのか。
@tutomu311 @takashinagao 今度,日本の艦船が南朝鮮軍の飛行機に照射をしたら,南朝鮮政府がどう言うか,見ものだ(笑)
@tutomu311 @takashinagao えー、ここまで韓国に嘘つかれて、約束は破られて…、それでもまだ韓国を信用する人がいるんですね。びっくりしました‼️
@takashinagao 長尾さんのような真摯な姿勢の議員なら素晴らしいんですけどね… アホバカ相手にされるの疲れるでしょうね お疲れ様です
@kuwa19002509 貴重なご意見です。移動が長い時はレスしています。
@takashinagao 左翼というべきか、批判したいだけの理想主義者達のお相手お疲れ様です。 政治家は現実を見て判断しなければならないのですから食い違うのは当然です。 どうか御自身の姿勢を貫いてください。 応援しています。
@takashinagao 論点ずらしとも思える様々な意見が出る中、心身ともにかなり酷使されている事と思いますが、いつもありがとうございます。先生の信念、心強く思います!
@takashinagao 【先生へのおねがい】自衛隊の兵站が脆弱です。 弾薬の備蓄が全く足りていません。これは火薬保管に関する大昔の法律が、改訂されることなくそのまま運用されていることが原因です。このままだと弾切れでやられます。至急、法改正の提言をおねがい致したく思います。
@takashinagao 長尾先生、国民は韓国のこれまでの横暴に我慢の限界です。 日本は今、韓国への弱腰外交を改める決断をすべき時です。 自衛官も守るべき大切な国民です。どうかこの国と国民が安心して暮らせるよう、あらゆる手段を講じて下さい。
@takashinagao 田母神氏のツイートは読まれましたか?レーダー照射は全く危険じゃない、大騒ぎしなくてよい、と発言されています。 https://snjpn.net/archives/86082  国会議員が対立を煽ってはいけませんね。
@takashinagao 仰るようにそれは大前提。 ただしつこいようですが、長尾さんの先日のツイート内で「韓国への渡航を控えるべき」という旨の表現に対して私は疑問を呈しました。それも議論のすり替えなのでしょうか。レーダー照射が許されないのは大前提で、その上で日本国民全体としての対韓感情を見て下さい。
@takashinagao それも問題なのですが、徴用工裁判で日本資本が接収された件。 「偉大な抗日戦争がしたい」という韓国国家側のメッセージにも聞こえます。 外資の一方的接収は、対外戦争開始の合図。世界史の常識。
@Rikitinn @takashinagao それはあるかもしれませんねぇ コンプレックス解消の一番の特効薬は実力行使ですからねぇ ある意味、日本とガチンコで遣り合いたいから北と和解したんかお前らは感は拭えませんw 北が核もってて一番困るのは南のひとたちなのに
@takashinagao 今後自衛隊が安全に飛べるようにだけはすぐにしていただきたい どうしたらいいのかわからずお願いで申し訳ないが。。。
@takashinagao レーダー照射があったことについては韓国側の行動を非難する姿勢を見せれば良いと思いますが、貴殿の発言はレーダー照射への対応を超えて韓国全体への非難になっております。ブチ切れすぎて危険です。
@takashinagao 本当にそう思います。この国を守ってくれている自衛隊員の命の重さを軽んじています。友好だとか、遺憾だとか、話合いとか、そんな言葉はもう聞きたくありません!
@takashinagao いつまでもグダグダとレーダー照射を認めないつもりなら、そろそろ「あそこで一体何をしていたのか」という議論に移るべきではと思います。
@takashinagao 韓国軍の船がいた具体的な座標を明らかにするべきですね。 ひょっとしたら、日本の領海内に入り込んでいたのかも。 と、私は疑いを持っています。
@takashinagao その通り とことん追求して、謝らせろ。
@takashinagao 防衛大臣が「韓国と協議を続ける」などと、悠長なことを発言するようでは、自衛官諸氏の士気が低下します。すぐにできる制裁は発動し、その後は「真綿でジワジワと首を絞めるような」制裁をお願い申しあげます

↓話題のニュースはこちら↓