文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 滅亡までそのまま突き進んでください!
@anonymous201504 たしかに見方を変えれば日本に大義名分を作ってくれた使える大統領ではあるな
@anonymous201504 BMWを釣り針にしてドイツから取ればいいと思うよ
@anonymous201504 うん、もうずっと、文様大統領でいいんじゃないっすか?🙃
@anonymous201504 本気なのか、冗談なのか、分からなくさせる作戦でしょうか? 罠にはまりかけてて、ヤバいです。
@anonymous201504 そういうこと✨敵の敵は味方 マイナス×マイナス=プラス的な🎵 早く潰れればなんでも🆗👌
@anonymous201504 制裁は発動してもらいたい。
@anonymous201504 なんと😲某国大統領に応援メッセージが〜是非このツイート届けたい!
@anonymous201504 壊したがり屋の芸人で〜す!www
@anonymous201504 日本以外と貿易をちゃんとすれば良いのでは?
@anonymous201504 キムチが高くなるくらいは我慢する(キリッ!)
@bitm10 @anonymous201504 大丈夫!今のキムチはだいたい日本で作られてる!
@anonymous201504 まともな政治家いたのか(笑)
@anonymous201504 自国を滅亡へ追い込むストイックさ(笑)
@anonymous201504 @liyonyon 日本国民の殆どが怒り心頭にきている事を韓国に分からせる為には具体的報復措置を取る必要がある。
@anonymous201504 制裁してくれないかなー 韓国がジワジワ滅びるところを見たいw
@anonymous201504 変にすり寄って来ないのは評価してる。
@anonymous201504 その前に「朝鮮民主主義人民共和国」に成ってる。
@anonymous201504 @liyonyon わかってながら今までの数々の狼藉か
@unyouu @anonymous201504 教えない、助けない、関わらないですよ。
@anonymous201504 日韓疎遠という正常な日韓関係を導いてくれるなら文在寅にはまだまだ大統領を続けてもらおう! 1期で終わらず、法を改正して2期以上続けてもらおう! 革命政権なんだからできるだろ。
@anonymous201504 見事断交した暁には、文大統領の銅像を日本に建ててもいい
@anonymous201504 仮に、日韓請求権を見直す事になるなら 日本側が放棄した請求権も復活させねば話にならないですよね。 覆すなら、その覚悟をもってかかってこい❗ と個人的には思ってます。
@YASOKICH50 統治時代に遡りインフラ整備等に投資した分とか補償金とかで支払ったお金とか全て利子を付けて現在レートで全額即時一括返還してもらう必要がありますね
@anonymous201504 @liyonyon まさに八歩塞がり❗ あ、北に行く道だけは通れるか⁉️ 逮捕される前に亡命するかな⁉️
@anonymous201504 韓国の「大統領」はやめた途端「容疑者」「前科一犯」って意味に変わるから、その道まっしぐら
@anonymous201504 文在寅は南北統一しか頭にないでしょうから韓国が弱体化してもいいと思ってるのでしょうね。
@anonymous201504 10月の判決前にいうべきだったな。 もう遅いよ。
@anonymous201504 自分勝手とは正にこの事、大統領がこれでは話にならない。未来志向など夢の夢、少しずつ出来るところから関係を断つのが望ましい。
@anonymous201504 ムンは、で、韓国経済に打撃を与え、北に売り渡すつもりなんでしょ。それを知らずの韓国人は哀れだな。
@anonymous201504 ここで怯むなよ!文大統領 国が滅びるまで頑張って👍
@anonymous201504 次は猫なで声ですり寄って来るのか?舌の根も乾かない内に、安部が安部がの総本山だったクセに日本はもう騙されません原始時代迄戻ってやり直しして下さい
@anonymous201504 「真に恐れるべきは有能な敵より無能な味方」 がんばれムンムン日本人の支持率は高いぞ
@anonymous201504 韓国民のみなさんが選んだ大統領なんだから支えてあげてください 当方はとくに困りませんのでご自由に
@anonymous201504 南朝鮮を制裁するのはに打ってつけの要素になるからな。
@anonymous201504 韓国が日本を挑発して、制裁をして欲しいような行動に見えますけどね。
@anonymous201504 このままブンブン突っ走れ〜!
@anonymous201504 文大統領はわざと韓国を潰そうと考えているのでは?
@anonymous201504 韓国野党、気がつくの遅すぎ。
@anonymous201504 今頃言っても...(≧▽≦)♪

↓話題のニュースはこちら↓