福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 国会議員を減らして、防衛予算に回して下さい。
@mizuhofukushima みずほちゃん知ってますか?GDPの2%が国際的な防衛予算の目安です。みずほちゃん賢いから知ってるよね?みずほちゃんみずほちゃん…
@mizuhofukushima 拉致問題未解決に問題あり!
@mizuhofukushima 返信のほとんどが批判的。これはなかなか凄い。ここまで支持されてないとは。
@Jjjrrokinawa @mizuhofukushima 福島みずほ自身の暗号ツィートの影響でフォロワーのほとんどが支持者じゃありませんから
@mizuhofukushima 私も防衛予算は少ない方が良いと思います。しかし昨今の近隣諸国の情勢からやむを得ないとも思います。そこで福島みずほ議員にお願いしたいのは、国防のビジョンを明確にしたうえで、それゆえ防衛予算は多すぎるのだということを示していただきたいのですがいかがでしょうか。
@mizuhofukushima 予算の中で人件費はいくらか、ご存じか⁉️
@mizuhofukushima 憲法9条という最強の印籠で、中国のMOAB爆弾をはねのけて! みずぽたん!
@mizuhofukushima 韓国のレーザー照射問題についてのコメントはあるのですか?
@mizuhofukushima 後ろの絵とさ行が気になって入ってこない。
@mizuhofukushima 話にならん。 そりゃ支持率上がんない訳だ・・・
@mizuhofukushima @toshipiko1 内容からするタイトルとしたら 防衛予算じゃなくて 戦時予算だと思うけどね〜!
@mizuhofukushima 国会議員の歳費に問題あり
@mizuhofukushima 経済的観点から見たら、飛行機を沢山買うより核武装する方が安上がりだ。そうしましょう!
@mizuhofukushima 近隣諸国の状況を見れば少な過ぎて問題だわ
@mizuhofukushima 防衛予算を増やすことに何が問題あるのか。こいつらにとって、何か不都合なことがあるんだな、きっと。下らない政治ショーをする前に議員を辞めたまえ。それがお国のため。
@mizuhofukushima いったい誰がこの方を選挙で選んだのでしょうか? 理解できません。
@mizuhofukushima 参院選終わったら君ら消えるから
@mizuhofukushima いや、だから今まで微妙な装備更新しかしてこなかったツケだから。 貴方達は、「対GNP比1%」なんていう政策をしてきた今までの自民党を非難すべきであり、安倍総理率いる今の自民党を非難するのは筋違い。 だいたい、生活を守ってもらってるのに「古い装備でやれ」って恥ずかしくないの?人として
@mizuhofukushima みずほがいることの方が問題
@mizuhofukushima 貴方が議員辞めてくれたら、自衛隊員数人賄えますけど。 どちらが国家にとって重要ですかね?
@mizuhofukushima あなたはいつもいつも一体何処の国の人よ。今の現状防衛費増やすのは当たり前でしょう
@mizuhofukushima 社会福祉費を削って 戦闘機を買い空母を持つ安倍軍拡内閣を打倒しましょう!
@mizuhofukushima 財務省が悪い!! 増税阻止!! みずほ ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
@mizuhofukushima @usami_masaki 福島さん今度国会質問の時アベがまともな答弁しなかったら机上からマイク投げつけてやつて下さい・・😘😘😘
@mizuhofukushima 確かに大問題だな。少な過ぎるから。
@Ms06s141 @mizuhofukushima まさに。数年後、韓国にも抜かれる。
@mizuhofukushima 防衛費にケチつけるよりもご自分の関西生コンの疑惑の説明責任果たされたらいかがですか?
@mizuhofukushima 防衛予算より、福祉の方が大切! 軍国主義を目指す安倍政権にメスを入れて行ってください!!! ここには批判的なネトウヨのコメントが多いですが、そういう奴ら、どこかの戦場に行ってしまえばいいですね、戦争やりたけりゃ。 #安倍は辞めろ #ヤバすぎる緊急事態条項
@mizuhofukushima >防衛予算 4割は隊員等の人件費なんだけどね。ミズホ脳では、全額防衛装備品(武器)につぎ込まれていると変換されています(笑 基礎的な国防・軍事知識もなし(大笑
@mizuhofukushima 野党は何故に韓国の徴用問題照射の問題を取り上げないのか、与党と意見が同じだからか?
@mizuhofukushima 貴方のツイートに誤字脱字あり
@mizuhofukushima 問題あり賛成です。防衛予算は少な過ぎます。
@mizuhofukushima 本国がやらかしてくれるから 一気に嫌韓が加速しましたね 特に防衛関係のツイートでは 誰も耳を傾けてくれませんよ
@mizuhofukushima 社民党に問題あり! 民主党時代になぜ大臣更迭されたのですか?
@mizuhofukushima あなたに支払われている議員報酬より防衛予算の方が10,000倍有用だと思いますよ。
@mizuhofukushima お前が辞めて税金浮かせ!
@mizuhofukushima あなたは頭に問題ありますね
@mizuhofukushima だからレーダー照射やムン大統領の発言になにかお願いしますよ
@mizuhofukushima 文句を言うばかりで、代替案をださないなら野党はある意味ないよ
@mizuhofukushima このタイミングで、防衛予算ですか?

↓話題のニュースはこちら↓