志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 恐怖心を煽ってるところがもうホントに…
@YES777777777 「安倍は戦争するぞ論法」でなんとかなると思ってる政治家は個人的には国民ナメてると思ってます。
@YES777777777 安倍さんは9条は保持しつつ憲法改正すると言ってたと思いますが、いつから9条が変わる話になりましたか?共産党得意のすり替えですね。騙されないで下さいね。共産党のうそに。
@YES777777777 @Kuttusentyo 憲法9条改正したからと言って、戦争に巻き込まれないとは限らない。
@YES777777777 @na1967 お宅のキャッチフレーズ、確かな野党でしたよな?
@YES777777777 戦争、戦争と大声あげているのは 共産党だけ、そんなに共産党は戦争好きなのか?
@YES777777777 国家も歌えない政党に何を期待したらいいのか。
@YES777777777 最近の韓国べったり同様それも上田建二郎様のご指導の賜物ですか〜?
@YES777777777 戦争するぞという悪質な印象操作
@YES777777777 〇〇の本心はこうに違いない許せない、って決めつけてしまう人が 政治家やってるんだから怖いよね。
@YES777777777 自分達が権力を持ったらそのように運用するから、そんな発想が思い付くんでしょうね。 まぁ、この人たちは憲法の上に共産党を置くから関係なくなるけどね。
@YES777777777 それは、日本は中共に占領されればいいんだ。と言うことと同意義ですね。戦争する国でなく、戦火から守る国のために9条改正は必要です。
@YES777777777 テキヤのヘビ売りみたいですね。だいたい共産党って自前の憲法草案いまでも大事に持ってるんだから、そんな政党が護憲って矛盾も甚だしいです
@YES777777777 @couki2622 で?赤の目的は?天皇制の廃止だろ?
@YES777777777 流石、戦争やテロに加担・人殺しを一番やってきた政党だなぁ
@YES777777777 でも共産党も個別的自衛権は認めてるんだよね。つまり相手に責められたら日本も反撃して戦争状態になるけど、これは「戦争する国」にならないのかな? 憲法改正しても、日本が積極的に他国に先制攻撃するべき!ってことは誰も言ってないし、ハッキリ言って共産党の言ってることは意味が分からん。
@YES777777777 日本以外は戦争する国やねんけど! 隣に今現在他国を侵略している中華人民共和国という国があるのだが! >共産党・志位和夫「安倍総理大臣の最大の野望は、憲法9条を改定し日本を『戦争する国』へと改造することにある。 中国がブータンに侵攻した時のニュース  https://twitter.com/japanonly1/status/1076705377826234374 
@YES777777777 @TomiPassroad 君が代歌ったら話し聞いてやる
@YES777777777 共産党は天皇を認めないのだから、天皇が公示する選挙になんか出ちゃだめ。 共産党の本意は、憲法第一章の削除 なんでしょ?
@YES777777777 「憲法9条を死守して日本が[戦死する国]にする」ことだけが悲願の、破壊防止法に基づく監視団体・日本共産党 日本には自由があるからさ、テロリストでも議席を得られるのだけど、よくもまあこんな陳腐で代わり映えしない錆びたようなアジテーションで釣られるなっと感心するよ。
@YES777777777 野党連合政権とやらは、日本を破滅する国へと改造しそうで、すごく不気味ですね。
@YES777777777 @Kuttusentyo 戦争は必ず日本を巻き込んで起こるわけではない、隣同士が取っ組み合いを始めてその巻き添えを食らうことがあるかしれない。憲法改正は日本が巻き込まれないようにする為の抑止であり、決して自ら戦地へ突っ込んでいくものじゃない
@YES777777777 戦争する国って毎回毎回言ってないか?
@YES777777777 🇨🇳🇰🇷🇰🇵の脅威をどう対処するのですか? 提案も無しに反対のみでは素人でも出来る😤 案と一緒に発言せよ!
@YES777777777 こいつは、日本を侵略される国にしておく事が目標ですもんね。 今のところ上手くいっているのが嫌だ。
@YES777777777 こんな発言しか出来ない、輩はお黙り😡 身内の利益では無く!国益と国民の事を考えろ!
@YES777777777 日本を守る気がない、守れない共産党の言動には、ほとほと呆れ返りますね‼️
@YES777777777 共産党も志位で終わりやろ。 時代錯誤な哀れな政党。
@YES777777777 戦争したがっているのは china 朝鮮
@YES777777777 @TomiPassroad 暴力革命を是とする党に憲法9条の事をとやかく言われたくない
@YES777777777 9条を持ち出すから、簡単な外交交渉もすんなりと解決しない。(中韓の破廉恥さは知らないふり) 野党連中が海峡EEZの無法ふりをシカトしてるが? 党として、日本議員として、声明を出せよ!! 昼行燈。
@YES777777777 野望とは何だ? 憲法改正は国民の権利だぜ!!70年前の憲法を死守するアホ。時代遅れ知◆恵おくれ。
@YES777777777 こんなん霊感商法みたいなもんだな。
@YES777777777 野党連合政権…略して 野合政権😂😂😂
@YES777777777 中国に侵略してもらいたいんだろ?よ〜く分かるよ。
@YES777777777 こいつ等年がら年中センソーガーじゃねえかよ 説得力皆無だって事にみんな気づいてるぞw
@YES777777777 革命で自国民を殺してもいいのに、他国との戦争はアカンと言う、誠に不思議な政党。
@YES777777777 中国共産党に絶対服従できる国づくりを目指してるんだね。
@YES777777777 何故護憲派の方が 「戦争」「戦争」と 言いたがるのか… むしろ改憲派は戦争を起こしたくないから 改憲を推し進めようとしてる訳で…
@YES777777777 @popusaco 志位共産党委員長の野望は、憲法改正を妨害して日本を防衛戦争すら出来ない国にし、人民解放軍の手先となり日本を共産化して自分が皇帝になる事、だよね。 年寄り騙すのはいい加減にやめな!
@YES777777777 戦争するよりも共産党が政権とった方が大量の死人が出るっていう歴史知ってるか? 一億歩譲って俺は戦争する国の方がマシだな。
@YES777777777 さあ、どっちがほんとうの詐欺師でしょうか?
@YES777777777 おまえらは、成人式で暴れる子供と同じだ。 倒した後のビジョンがない
@YES777777777 内部で紛争起こさせてる共産党。 戦争へ導くのはいつも共産党。
@YES777777777 次の選挙が国民投票の前哨戦! 自民党が完勝するか、議席を減らすかで決まる。 運命の分かれ道。
@YES777777777 戦争する国って意味不明、でも、これに騙される人がいるからなぁー
@YES777777777 こいつらの最大の野望は憲法1条を改定し、天皇制を廃止すること

↓話題のニュースはこちら↓