岡田克也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 結局昔の民主党と代わり映えしない面子。これで政権奪取を謳うのがある意味すごい!
@Sankei_news 落とす人がわかりやすくなっていいよねw
@Sankei_news 国民の声よりもパワーゲームが大事って事やな(-.-)y-゚゚゚
@Sankei_news まるでアメーバの様やね。
@Sankei_news 旧民主党が出来上がって今年の選挙勝てるのか?民主党政権時のことなんて忘れた有権者が支持するのかな?(笑)
@Sankei_news 元の鞘に収まるって、こういう事を言うんですね🙂
@Sankei_news 段々、元通りになるだけではないか(笑)。 看板変わる以外何かありますか?。
@Sankei_news ただの元サヤじゃないか?!
@Sankei_news @genjinosue76 知ってた(こんなことになるの)
@Sankei_news 訳が分からないので、元の民主党に纏めて欲しいです。
@Sankei_news くっついたり、、離れたり、、負の繰り返し。
@Sankei_news 自ら落選しに行くスタイル。
@Sankei_news また、 内輪揉めするのが目に見えるwww
@Sankei_news この顔ぶれ見ると何故か凄く疲れる。
@Sankei_news 茶番の100万倍の言葉が見当たらない
@Sankei_news ほそぼそと燃える灯りに集まる虫
@Sankei_news 立憲民主党…一見民主党ですね…
@Sankei_news 立憲民主党=結局民主党。
@Sankei_news 過去の亡霊たる民主党や民進党をまた作って何がしたいんだかw
@Sankei_news 次は国民民主党が合流して帰ってきた民主党になるんですかね?
@Sankei_news @ten49603513 数が多かろうが無能集団に変わりなし(笑)
@Sankei_news 政策の違いで別れたのはどう解決したんだよ
@Sankei_news 内部で権力争い勃発しそうだな。
@Sankei_news 何でわざわざ泥船へ乗るのか?
@Sankei_news 結局こいつらは分離しても元に戻ってくるだけ 落選させて根底から排除しなければダメだ
@Sankei_news 立憲民主党に擦り寄る事しか考えない玉木が代表の国民民主党に誰が入党するもんか。離れるばかりやろ。
@Sankei_news 腐れベンチャー企業の責任逃れと同じやり方だね
@Sankei_news 枝野もやりにくくなるんじゃないかな。いちいち口を出されるぞw
@Sankei_news なんなの?全く理解できない人たちだこと、まあ〜この人達に理念とかないから仕方ないが、よくもまあ、こんなのが当選するな?
@Sankei_news 中韓が 揉め事を繰り返すと 立憲民主党の票は激減だろうな。止まらない中韓。ダンマリでは票にならない立憲民主党!
@Sankei_news 茶番劇の責任を取って、全員議員辞職しろ‼️ これは、有権者に命令である🤣
@Sankei_news 政党ロンダリングかな。。。
@Sankei_news 無駄な国賊国会議員の集まり。
@Sankei_news 元の木阿弥。結局、政策とか国家観とかでなくバッジを付けたいが為に政党というものを宿り木にしてる寄生虫どもだ。

↓話題のニュースはこちら↓