P1哨戒機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@4023Sora はい、危険に晒されました。同時にあなたのスタンス理解しました。
@takashinagao @4023Sora 長尾先生を圧倒的に支持致します、日本のためにありがとうございます。
@4023Sora レーダー照射されたということは、 #ロックオン されたということ。その意味がわかりませんか?
@4023Sora 頭に銃を突き付けられてる状態で何が命の危険は無いだ P-1は飛ぶ速度も速くないし旋回も遅い。 撃たれたら回避しようがない。
@4023Sora 危険あるなしの論議は別として、偶発的衝突を避けるための条約の違反行為をした事には変わりありません。
@4023Sora 無知はあなたです。 名前はレーダーデスガ 実際は照準を合わされたのですが😃
@4023Sora 一度試しにアメリカかどこかでほんまもんの銃の銃口を向けられてみたら?日本刀でも鯉口に手がかかった瞬間、死を覚悟しなければならない。一度、一緒に武術やりませんか?教えてあげますよ。
@4023Sora 「射撃レーダーを照射=相手をロックオン」 なので、凄く危険ですよ。
@rUyaCVtIiRxgC9M @Naritamon @4023Sora 後はボタン一つで攻撃が出来てしまうって事なのですよ(*´-`)
@4023Sora 人も見ず政策も見ずに叩いたり投票したりすることを助長することになりませんか?私は長尾議員含め政治家のツイートを批判したりしますが人物を否定したりレッテル貼りしたりすることは控えるようにしています。その態度が「日本の国益」になると思うので。
@4023Sora レーダー照射は目の前で刃物を突きつけられるような死ぬ一歩手前です。そんな状況下でもあなたは平然といれる精神的に強い人なんですね! ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
@kazuoojp @4023Sora 韓国の駆逐艦は無線に応答しなかったので、日本の哨戒機は韓国の駆逐艦に交戦の意思がないことを確認できてなかったと思います。
@4023Sora レーダー照射自体が 「戦争行為」 と言うコトはご理解されてますでしょうか???
@4023Sora パヨパヨ界隈ではたかがなんでしょうね。いやぁ目から鱗が墜ちるような意見なかなか聞けません。
@4023Sora 相変わらずやの(笑)
@4023Sora ロックオンされて危険じゃないって、バズ・ライトイヤーのアトラクションと同じ程度思ってるってことでしょうか?へー
@4023Sora 照準合わすのは危険じゃないのか~!!( ; ロ)゚ ゚ この人は自分が銃向けられても撃ってないから命の危険は無いって言ってくれるんだよね☺️
@4023Sora 本気で言ってるの⁈ 軍事を全く知らないでツィートするとは無責任にもほどがある‼️
@4023Sora ちゃんとお勉強してから発言しましょうね
@4023Sora そもそもレーダー照射した事こそが大問題なんですが…
@4023Sora P―1哨戒機の飛行、外的影響の各データは、同盟国の米国を初め、英国、仏国、独国等西側は共有していると思われますよ。 どちらに非があるかは明白です。
@4023Sora まぁ、中国やロシアの戦闘機だったら照射してなかっただろうね? その場で沈められてただろうし!笑笑
@4023Sora アフォか!このダーフォ! おみゃーこそ勉強不足ずらぜ。
@4023Sora 想像力が欠如しているんじゃないですか? P-1よりもはるかに巨大なボーイング747ジャンボジェットを撃ち落とす威力があるんですよ。 あの距離でロックオンされて命の危険を感じない訳ないと思いますが。
@_9193826431241 @4023Sora @HNK9_nh 又ゴルですか!西豪雨真っ只中!7月5日オウム7名の死刑執行前夜!水道民営化が強行採決された日、自由亭で拳ふりあげ勝利の大宴会。そして仏大統領にやんわり諭され泣く泣くパリ行き断念!被災者さんが憎かったのか、突然の股関節痛で視察を延期!その直後にゴルフ三昧、 総理!その後股関節痛は如何?
@4023Sora @setsumori まあ、俺が自衛官でも、船にいて変な飛行機でも近づいてくりゃ、ロックオンぐらいするよなあ。何もしなければ、こっちの身が危ないんだから。暇でウンザリしてる時は、冗談でやるかもしれないし。そんなのお互いに分かってると思うけどね。
@4023Sora ロックオンの意味を勉強されては如何?
@4023Sora あなた、危機感なさすぎ! 最前線にいる自衛官の方々に対して失礼だと思います。 もしあなたに命の危機があって、自衛官の方がいたら、きっと何を言われようが守って下さるのではないでしょうか? それとも、断りますか?
@4023Sora 拳銃突きつけられて危険はないのだよ!とはならないと思うけどそれと一緒では?
@4023Sora 認知に問題があるようですね…
@4023Sora この方は、WGIPの影響を受けた典型的なお花畑さんと言えるのではないでしょうか?
@4023Sora 所詮、危険じゃないと説明した誰かの受け売りなのに。知識の乏しさだけでなく、想像力と、自衛隊員への感謝や敬意を持っていないことがわかりました。思想の問題ではなく社会の一員として、自分とは違う職業の大変さを慮る心もないのではと感じました。
@4023Sora この事件後世界中の方々が発言していますが、火器管制レーダーを相手に当てる行為は、銃口を向けて「発砲するぞ」と言う事と同じ位危険な行為です。これは相手に打ち返されて射殺されても正当防衛ですむ程の事です。 安全な日本の常識は外では通用しない事を理解しましょう。
@4023Sora ほう、自衛隊も領海内侵入した軍艦に火器レーダ使いまくりを是とすることOKてことスカ なんと好戦的な考えですな
@4023Sora 安全装置を外した銃を目の前に突きつけられた、というのと同じだという事はわからないのか? そりゃ銃突きつけたりレーダー発射するだけじゃ人は死なないが、これをなんの問題もないと言う方が常軌を逸してる。
@4023Sora レーダー照射はロックオンしたということ。すなわち、包丁持った奴が自分の方に向かって走ってきてる状態やわな。 あなたは危険やないから絶対に逃げないんやね。すごいわ。
@4023Sora 常軌を逸しているのは韓国。 レーダー照射のコロコロ変わる証言から、謝罪を求めず、再発防止を求める日本に対しての謝罪要求。ネトウヨ並みという偏見。何が国益か説明してみれば?
@4023Sora そしてなぜ誰もが分かる嘘をつく?
@4023Sora @takashinagao レーダー照射+ロックオンだけ=攻撃 です。単刀直入に言うと攻撃されたんです。 因って自衛隊機は撃墜されたと世界の軍事評論家は判断してこれをインシデントと呼んでいます。 何の危険性も無いとは決して言えません。ラッキーだったのです。
@4023Sora アナタに刃物突きつけても同じこと言えますか
@4023Sora 火器管制用レーダーは「FCレーダー」と呼ばれ、ミサイルや火砲を発射する際、目標の距離や針路、速力、高度などを正確に捕捉し自動追尾する「ロックオン」に用いる。発射ボタンを押せば攻撃可能な状態だ。防衛省幹部は「米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない」 との事ですよ!
@4023Sora 種撒いた安倍晋三自身がゴルフでダブルボギー叩いてるくらいだから、どうでもいいんでしょ、この問題は
@4023Sora 不正統計と辺野古のスピン
@4023Sora ちなみにヒゲさんなんかは「多少の犠牲は仕方ない」と言ってたりする
@4023Sora 流石に銃口を向けられたらマズイでしょう?あなたの言い分だと"決して引き金を引くことの無い、銃を持った強盗"を安全と言っているわけですよ?
@4023Sora この方のツイートは、世界の約束事に照らし合わせて面白い❗️しかし、哨戒機に乗っていた隊員の奥さんや家族に失礼だと思う。
@4023Sora 銃に弾が入ってなくとも、人に銃口を向けることはよくないことです。FCレーダー照射はそれと同じ。その行為が悪いのです 今は大げさに騒いで、韓国をしっかりと叱ることが日本の国益と考えます




↓話題のニュースはこちら↓