望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ハンストしとるプロ市民、元シールズらしいでwww  http://www.qab.co.jp/news/20190115110248.html 
元山仁士郎って名前で検索したら、こんな記事みつけた。そもそも県民投票を要請したのはこの人ってこと?赤旗の記事も気になる。  https://jpn.bex.jp/new/1108 
ハンストしとる人にパンの差し入れがあったみたい🤣🤣🤣 しかし、食べ物を粗末に扱うのはよくない!😡 pic.twitter.com/tMu34ZCyVh
@_UpMoon 初志貫徹して、あと40日間ハンストを続けて欲しいです!(笑)
@_UpMoon なお県民投票日までの日数 風呂にも入らないつもりかな? pic.twitter.com/GUnngtj3iZ
@_UpMoon どう見てもハンバーガーにしか🍔🍔
@_UpMoon @koutarzz 早く剥がさなきゃ! シールだけにw
@_UpMoon 8時間交代でペットボトルありの...
@_UpMoon @okada014 ダイエット?(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、w
@_UpMoon @okada014 飢え死にする事になるのでは…
@_UpMoon 就職出来なかったのかな? (´・ω・`)
@_UpMoon ボッチで頑張るんだねぇ。シールズだもんねぇ。元、現シールズは集まるのかねぇ。就職諦めたのかしらん😆
@_UpMoon 元シールズ琉球代表の元山くんかぁ いい若者が昼間っから何してるの? ちゃんと働きなよ
@0150_kisaragi @_UpMoon 勤労と納税は国民の義務です。
@_UpMoon @okada014 食わないとどうなるかわからないぞ! だから投票に参加しろ! というサヨク思考の脅迫。 最後まで水だけで頑張って。
@_UpMoon ハンガーストライキっていつの間にフリーターのバイトみたいな意味になったのだろうか??? 学生が遊びすぎて飯代ないから牛丼1食で今日は済ますわ~くらいの感覚?w
@_UpMoon 働かざる者食うべからず、体現されていてご立派ですこと!!
@amefurasi33 @_UpMoon 働かないのではなく何処の企業も採用したくないから働けないのでは?
@AMAGI99678397 @_UpMoon 存じおります。嫌味なんですが…
@_UpMoon ハンストの意味が分からない。勝手に飯食わないだけで、なぜ他人がそれを気にかけてやらにゃならんのだろうか? やることなすこと反対しか言わないような奴が飢えようが死のうが、本当に知ったこっちゃないんだが。
@_UpMoon 弱者の暴力・・・一番汚いやり方。
@_UpMoon 江東区で暴れて逮捕歴あるんやな。プロ市民。
@_UpMoon どうせ誰かと交代制のハンストでしょ?😛 差し入れがありゃ、見えないところで食べてるんじゃね? 単なるフリーター崩れの「就職できなかったからごはん食べないもんね」アピールにしか見えないのは気のせい? 本気でやってるのなら、それこそ死ぬまでやってね😛 飢え死にしたって叶わないから…😛
@_UpMoon @papasjp 大人に騙されてシールズやって、就職もできずにご飯も食べられない、寝るところも無いっていうことをアピールしてるのかな?
@_UpMoon ハンストって何やってんのか? 何をアピールしてるのか?
@_UpMoon @okada014 結局ハンストやらが何日もったかおち教えてくださいww
@_UpMoon ただ単に迷惑メール行為でしょ。(^-^; 不法占拠で退去させたら良いのに。
@_UpMoon 死ぬまでやれば参加してくれるかも そこまでの覚悟が有ればだが、無ければパフォーマンスと言われてもしょうがない
@_UpMoon そのまま土に返ってくれると良いですね。 #元山仁士郎 #県民投票 #SEALDs
@_UpMoon 食べんでもどこで出すんやろ? 投票日まで39日 まさに自分のケツの拭き方が大事やなwww
@_UpMoon お?なんだなんだ安田純平のマネか?(笑
@_UpMoon ○○会って作るの好きやなぁw 勤務時間は何時から何時までなんだろうか?勤務時間外はしっかり鋭気を養って頂きたい。ほぼ"無期限"だろうし。
@_UpMoon 王将の餃子と焼き飯テイクアウトして コイツの前素通りしたら、 どんな反応を示すか試してみたい。
@_UpMoon パンストと空眼した💦 頭から被っていたのかとオモタ💦
@_UpMoon 暇なんですね...可哀想w
@_UpMoon このハンスト、日銭稼げるのかなあ…🙄
@_UpMoon さて、何人の左巻き著名人が参加するか?が見物かな。
@_UpMoon ハンガーストライキするには、いい気温だ。真夏の気温でもなく、寒波が来る北海道のようなマイナスでもなく…快適だよね。
@_UpMoon また交代制かな!?🤔
@_UpMoon こういうのは、放っとくに限る。 耳目を集めたいだけだから。
@_UpMoon 本当の市民の迷惑になるから #救急車 は呼ばないようにw
@_UpMoon 青春の思い出作り♪ 数年後には、武勇伝として聞かれもしないのに語りだす♪
@_UpMoon こういうのに左右されない社会こそが本当に良い社会。 まるでわかってない。

↓話題のニュースはこちら↓