放火

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



・住所職業氏名不詳の60代男 ・取り調べに黙秘 ・今朝5時前にラッカーシンナーのような物が入った缶2本と発煙筒2本を投げ入れ2艇の船底を焼損 どう見ても過激派です😱  https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/372696 
@Sankei_news やりたい放題だな。反対派は。そんな事して意味あるの?
@Sankei_news やってる事は過激派と同じ、基地移設反対派は早く破防法の調査対象団体に指定するべきでは?
@Sankei_news え?過激派ですか?
@Sankei_news 公安と外事課は動くべき
@Sankei_news 沖縄タイムスと琉球新報はスルーしそう
@Sankei_news こんな事、テロでしょ?
@Sankei_news @clingtail これは知事の指示なのですか?どう対応するんだろう・・・
@Sankei_news 断固たる捜査と処分を、背後関係も捜査し根絶を願う。
@Sankei_news 現行犯で捕まえられて良かった 何者だろう 続報期待
@Sankei_news 同様の事件が何回も起きてますけど、この自治体はテロリストを放置しているのですか?
@Sankei_news 今の沖縄には正直いく気になれませんね。
@Sankei_news もう完全に一線を超えている。
@Sankei_news やってる事が完全にテロ行為。絶対に許してはならない。
@Sankei_news 反基地無罪の沖縄で現行犯逮捕ってよっぽどですぜ。
@Sankei_news これは抗議活動ではない。犯罪です。
@Sankei_news 組織による破壊活動を確認して一味を一網打尽にする。
@Sankei_news こういうことをするから反対派は信用出来ない
@Sankei_news こういうの見ると、反対派って、思想信条で活動しているのではなく、只の犯罪者の予備軍って思われてくる。
@Sankei_news 沖縄の検察はテロ認定しましょう!
@Sankei_news 辺野古反対してる活動家の実態
@Sankei_news 自分達で墓穴掘ってどうする❔話し合いもへったくれもないな❗
@Sankei_news 過激活動家らは逮捕勾留後速やかに実刑判決を適用して刑務所に送還すべき😡💢
@Sankei_news 実名で報道しては?もっとしょーもない犯罪で名前晒されてる人が数多くいる中でこれはおかしい。
@Sankei_news 放火という重罪にも関わらず、氏名が出ない辺りで『お察し』ですな。
@Sankei_news やっと尻尾をつかめたか。
@Sankei_news 当然の逮捕、基地反対派の一員か?
@Sankei_news 反政府テロリストを逮捕しないの?ゴムボートで辺野古妨害してる。
@Sankei_news 沖縄タイムズ……だっけ? これを報じてるのかな?
@Sankei_news もうテロリスト認定でいいんじゃないかな? 破防法適用して検挙しちゃおうよ。
@Sankei_news 革マル、中核派、後色んな紅いのが棲み着いてるから驚くことでもない。さっさと排除すべき
@Sankei_news 左翼活動家? 成田空港反対派みたい。
@Sankei_news 海保に対する何かの腹いせか?
@Sankei_news @0614JAPAN 名前を出してないって事はトクアの方ですかね?😠
@Sankei_news 何故もっと報道しない?日本国民の知る権利を邪魔するな!
@Sankei_news @ohka0327 反対はOK 犯罪はダメ🙅‍♂️
@Sankei_news テロというか外国人主導だから戦争行為だろ!!
@Sankei_news ほんとの県民かどうかも教えて欲しいわ。こんなヤツは懲役刑にして!
@Sankei_news で、沖縄2紙の報道はいかがでしょうかwwww
@Sankei_news 確信犯であり悪質な犯罪だ。犯人の氏名や年齢、国籍を公開すべき。一般国民にとっては非常に迷惑、警察はきちっと背後関係まで取り締まるべき事件だ。

↓話題のニュースはこちら↓