金正恩 怒

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



世界でもっとも核兵器に無防備な先進国【日本】 すぐ隣りに(北朝鮮、中国) 独裁の反日国家が存在しているという現実 北朝鮮は個人独裁国家 世界の誰も、その行動を予見も牽制もできない 事実上、金正恩氏が数百万の人々の運命を握っている 日本国憲法に自衛隊の明記さえ反対する勢力は何処の国の人?  https://twitter.com/n74580626/status/1085024376087470081 
@RibbonChieko @N74580626 もうすぐ国際ルールを平然と破りまくる全てハチャメチャな国家が反日国家の仲間入りを果たすでしょう…😱
@RibbonChieko @N74580626 核保有議論すらダメというのはどういう事なのかと思う。 上っ面のお花畑理論で、隣の国に脅されることも蔑まれることも再び核を落とされることもないと、アメリカの核の傘から出て言えるのだろうか?魂売ってる人はともかく、デュープスと呼ばれる層にも聞いてみたい。難しいことはわかんな〜いか。
@RibbonChieko @YamaArite ウォール街の名の下にいでよ。 憲法改正。
@RibbonChieko @YamaArite 兵器が沢山売れるかな?新事業、計画提案出来るかな?
@RibbonChieko 核攻撃されたらどう日本を防衛できるんでしょうか。話し合いが無理なのは今般のレーダー照射の協議でも明らか。金を出して土下座すれば問題が解決するとでも? 憲法を改正して戦う意志を内外に示さなければなりません。
@RibbonChieko 明々白々ですね。 それらの国から意図をもって忍ぶ人が多数いるってことでしょう。 最近もオーストラリアでしたっけ、150人規模で捕まってましたね。 こんな無防備な日本に居ない訳がない。 ニホンコッキ(日本国旗、日本国紀)をかざすとすぐ眼が泳ぐんじゃない?
@RibbonChieko @goburare 確かに!ただ、それでも朝鮮人に日本に向かって核ミサイル撃っ度胸のあるヤツなんていませんよ😓
@RibbonChieko 中国、北朝鮮、その傀儡の韓国と共産党、そして、日本国内のdeupes。
@RibbonChieko 認めちゃったかぁ😥 これで北朝鮮攻撃は選択肢として無くなった。 ん?って事は在韓米軍撤退も決まった?
@RibbonChieko ロシアも忘れちゃいけません! 北方領土を返すどころか北海道は常に狙っているはず。
@N74580626 こりゃ日本も核保有を急がなきゃいかん。 3発目の核を落とされないために。
@N74580626 @PPWFNuF9tiQ22om 北朝鮮はテロ国家と認定されたわけですね。 ということは、その子分の韓国も同様とみて良いでしょう。 #韓国 という国らしきものが消滅する日が近そうでとても嬉しい。
@N74580626 米軍が公式に認めたということは、脅威レベルの引き上げ宣言でもあり、"核保有国の北朝鮮に秋波を送ることがどういう事かわかるか?"というメッセージともとれますね。 いずれにせよこれまでの可能性の問題から、現実的な見方に舵を切ったと考えられます。
@N74580626 @1ikn3AgplONG2l4 いよいよ日本も 核武装する時が来たな イプシロンに核弾頭積めば 精度も十分 弾道彈完成‼️ あとは 潜水艦に 搭載できれば OK
@N74580626 @hitomineye 日本も核保有国になった方がいいですね。さらにH2ロケットを弾道ミサイル化したならば憲法9条の改正は必要無いかと・・・
@N74580626 @hybs46 文大統領はその北の核の傘下に入れば日米と 対等になると本気で思っている。 韓国は北朝鮮の支配下に入るのが理想と思っている。 韓国人も知らない。
@N74580626 現時点では日本が下手に核武装するよりも、核の傘の方がベターなのです(早晩北朝鮮の核は迎撃できるようになるが、中国の指向している200発の核弾頭は日本が核を持っても全数阻止ができない→相互確証破壊戦略による抑止が有効)
@N74580626 @momoji_good アメリカ様の本音は朝鮮半島国と日本が反発し合うのが都合が良い。 日本とアジアがまとまるのは、悪夢でしょうね。 (まとまりませんけど) 軍事産業の繁栄でウォール街が潤う。
@N74580626 @j_j_new どこぞの朝鮮じゃあるまいに、現実を現実と認めるのは当然。 ちょび髭がヨーロッパ制覇の野望を抱いていると認識することとそれを容認する気は無いと言うのを実力で示した様に。
@N74580626 大丈夫。 日本🇯🇵も隠れ核保有してるって。
@N74580626 @momoji_good 間に入るアメポジがアメリカの理想。
@N74580626 ………既に米朝で核協議に入っているわけだから、今更北朝鮮が核保有国である事を高らかに発表する事に意味があるのか…日本の軍事筋も北朝鮮が核開発に成功したというのはほぼ既成事実化してると思うし、核保有を公式に認める事になる。 勘ぐれば日韓関係悪化に対する米軍司令部の苛立ちともとれる。
@SeriousMoonliGT アメリカは今後それなりの対応をしますよ。という意味合いがあるのでは?
@N74580626 不安しかないでしょそりゃ、自国防衛力が在日米軍頼りですから😭情けない我が国防衛設備
@todokitora 仮に米軍との同盟がなくなり自国だけで防衛するとなったら品質はともかく、数の問題はどうなるだろうか? 日本は少数精鋭を取らざるを得ない事情があるから。前の戦争でも数の問題が致命的だったし。
@N74580626 @around50_oyaji いや〜予想当たっちまったよ〜 本当に世界は終わるな〜 いやだな〜 無能だな〜 うんこだな〜
@N74580626 日本って どうでもいい国に見えるけど 日本がアメリカにつくか 中国につくかで 世界は変わるほどの国なんだよ だからみんな日本には優しい 東アジアがまとまり ロシアもくっついたら 欧米には脅威的 欧米と日本が仲良しの今は 中国は日本を恐れている もし日本が核武装なんかしたら😱だよ
@N74580626 @bagsgroove 日本も行動するべきだ! 周りはなんでもあり、もし攻めて来られたら、黙って死ねて言う事か? 周りが核もってるんだったら持つしかないやろ! 黙って殺されるなんてごめんだからね!
@N74580626 在日米軍は、竹島について「紛争地」。 つまり「韓国の領土ではない」 という正式表記をしています。 中立の立場。 韓国メディアは慌てています。
@N74580626 裏切りだ。 コレをネタに北は、南北統一のために金を出せと、日本に揺さぶりをかけてくる。
@N74580626 カリアゲ君が核を全廃するわけないでしょ。 大方、どこかに隠し持ってるんだろ。トランプ大統領から「とりあえず隠しておけ」って言われてんじゃないの?もしそれを米国に打ち込んだら1000倍返しだぞ!って釘をさされてるわww
@N74580626 その不安は正しいです。ただしトランプ大統領は北の核保有を既成事実化することはないでしょう。中国とセットで考えているはずです。米中貿易戦争は2月末で新たな段階に移行するのは確実。とにかく中国が北を説得しないと核放棄は実現しません。私見ですが中国は確信犯です。トランプの腕の見せ所だ。
@N74580626 ウクライナの核兵器部隊が北に来たのだから核兵器ができるのが当たり前。 どうされましたか?
@N74580626 今日の #虎8より。 北朝鮮が核廃棄するということは、武装解除と同じ。核は中国への重しになっている。 北が武装解除すると、中国ロシアが北朝鮮に入ってくるということを意味する。 だから現在の北朝鮮に核がある状態で在韓米軍がいるということが均衡に役立っている。  https://youtu.be/qPwKEe0FU5E?t=3923 
@N74580626 韓国が強硬に出てくる要因。北に核があり統一してから世界に韓国を優位にさせるという陰謀があるのかな?
@N74580626 米朝対談後、結局こうなるんじゃないかと思っていた通りの核保有認定ですかね?これでアホ同士が統一したら恐ろし😱反日野党とフェイクメディアは無視して一刻も早く準備をしなければ!
@N74580626 @t7604 ナイス👍️日本も核武装する為の理由になるのではないでしょうか
@N74580626 エエことやけど今更?
@N74580626 とにかく早く憲法改正を! 邪魔する議員は落とさねば! 総選挙やりましょう!
@N74580626 核兵器って耐用何年なのだろう(?_?) まーさか解体処理費用がないからと日本海に捨てないだろうなぁ(;¬_¬)
@N74580626 @kagotomo210 全て旧社会党、日本共産党が原因です
@N74580626 東アジアのことは東アジアで。との意向だ。 日本は選択をしなければならない。核保有を含む軍備の整備を。 隣は着々と日本を敵国対象としていることを認めなければならない。 この日を待ち望んでいる輩がいる。あららぁスンシンよ、お前のクソ予言が実現するかもな。
@N74580626 統一朝鮮になれば、 日本にとっての危機が大きくなるだけ。
@N74580626 @shoetsusato 不安がる必要はなく、これで日本の核武装に異を唱える理由がなくなった訳だから「非核三原則」も「武器三原則」も白紙にし軍需産業を大いに興し、国内経済は「軍事ケインズ主義」で景気を図るチャンスと捉えるべきです!
@N74580626 @Joker_1989 でも、既に事実になっている。 近い未来に韓国が北朝鮮の子分として一緒になった時点で、 日本の国土防衛と自立の覚悟が問われる事態になるだろう。
@N74580626 日本も、せめて核武装の論議だけでも始めなくては。
@N74580626 さっさと再軍備! 空母とステルスで先制攻撃能力の確保!
@N74580626 去年の韓国は積極的に「北の秘密情報」暴露したが、今後は非協力的になる恐れあります。何しろ国防白書から「北は敵」を削除したのだから。 一層、日米連携が必要ですね。 韓国統一部・趙明均長官「北は核兵器を少なくとも20個、多ければ60個保有」2018/10/1国会答弁で  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000066-yonh-kr&pos=3 
@N74580626 @goburare つまり、立派な「敵国」に。

↓話題のニュースはこちら↓