防衛省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @ikezaemon01 「証拠を出せ」と言いながらそれを拒否、なんじゃそりゃ?こうなれば日本はとことん情報公開して正当性を証明すればいい。
@Sankei_news @aquila1250 「日本側は悪くない、韓国側が暴走しているのが悪いのです」という既成事実を着々と積み上げてますねw
@Sankei_news 抗議や遺憾砲ではだめ!
@Sankei_news えっ まだ気付いてなかった❓
@Sankei_news 日本国民で良かったです。 もう配慮は無用? 瀬取りの客観的事実を世界に公表すべきでは?
@Sankei_news あーあ。 現場レベルの信頼関係を文民が崩したら終わりやで( ´△`) クーデターもアリの展開。
@Sankei_news 約束は守らない前提で対応した方が良いと思います。
@Sankei_news 言わんこっちゃない、無理なのに。
@Sankei_news 関係を崩されました。話し合いはできません。
@Sankei_news 支持します。毅然とした対応を求めます。
@Sankei_news これは、、 もう、本当にダメだ。終わった。
@Sankei_news 信頼関係は完全に崩れた。のところで不覚にも笑ってしまいました…
@Sankei_news 人間として普通の反応だと思います。
@Sankei_news 話をするだけ無駄って事をいい加減分かってください。 ほんとお願いします。
@Sankei_news 声が大きい方が正しくなる国だし。
@Sankei_news 平和を望む一市民として、隣国とは仲良くしたいものなのだが……これでは、なあ。
@Sankei_news 日帝日帝とおっしゃる方々の方が誠実さと冷静を欠き好戦的で暴走するという、これが軍隊なんて末恐ろしいですね。
@Sankei_news まだ信頼してたのか、、、
@Sankei_news 「完全に」ってのがミソですな。 やったぜ。
@Sankei_news 悲しいことですが仕方ないですね。それはそういうものとして扱うしかないと思います。
@Sankei_news もう韓国はダメですね。墓穴を掘った上に責任転嫁したんですから。敵国が一つ増えました、早期の改憲を安倍政権に強く望みます。
@Sankei_news 信頼関係が崩れた先に防衛省が打つ次の手段に期待しています。
@Sankei_news 今までも約束なんて守ってもらった事あったっけ??ww
@Sankei_news 信頼関係は完全に崩れたという表現はいいね。
@Sankei_news 施しを受けるのは自分の権利と主張する輩ですからねぇ。あちらが対策を練れない様にジワジワじゃなくてガツンと経済制裁しましょ。
@Sankei_news 韓国への信頼関係はうわべだけだったような気がするし、いい感じで距離を置くのがいいかも。
@Sankei_news 非公式の約束を書面で取りかわさないと、平気で破られる。もっと強かに交渉できないものか。歯がゆい。
@Sankei_news 背広組さん。 今さらですか?
@Sankei_news 今更韓国と約束ですか????????????????????
@Sankei_news 協議すら まともにできないのかよ・・・ 次は”通告”かw
@Sankei_news 第二次黄海海戦と第二次日本海海戦だな!この海域は、日本が全勝だからな!
@Sankei_news 男は黙って経済制裁プリーズ
@Sankei_news そもそも信頼関係など(´・ω・`)あちらは微塵も持ってなかった件な。
@Sankei_news まだ信頼関係があったなんてご苦労さまでしたm(_ _)m これからは、事務的な近所付き合いでいきましょう。 日韓は合意あり離脱ということで^^;
@Sankei_news 制裁(((o(*゚▽゚*)o)))
@Sankei_news 約束は破るためにあるとしか思っていませんよー(・Д・) だって初めから、こちらの話を聞いて無いんですから、あちらは約束した覚えすらございませんm(_ _)m
@Sankei_news 協議などするからこうなるのです。国際司法裁判所に提訴し実行圧力を加えるべき!人・物・金の3方向包囲網で民間と協力し粛々とお願いいたします(^^)
@Sankei_news やはり韓国と関わってはいけない・・・
@Sankei_news >信頼関係は完全に崩れた 今まであったのか🙀
@Sankei_news 信頼してたの?何年も前から敵だと思ってたけど‼️
@Sankei_news 嘘がばれないなどと思ってないはずで、嘘も100回繰り返せば真実にできる考えている基地外
@Sankei_news 南朝鮮も北朝鮮と似てきた!
@Sankei_news 日本いつも抗議とかだけだよねレーダー照射されたならやり返せよ。弱腰ですね

↓話題のニュースはこちら↓