玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 玉城デニー知事…普天間基地の辺野古移設について「極めて危険性があるので埋め立てで自然破壊はやむを得ない」 さぁ…言ってみよう~❗
@sharenewsjapan この移設については県民投票しないのだろうか
@sharenewsjapan 辺野古に移転反対は自らの信念でもなんでも無く、単に票の為なんだよね。
@sharenewsjapan 「将来性」ってやつが判断基準ってことですかね?
@sharenewsjapan なにも決まらないけど、金だけは使うのね。どっかの都にもいるなぁ(白目)
@sharenewsjapan 那覇軍港はOKで普天間基地はダメとは中々のダブルスタンダードですなぁ、流石立民出ww
@sharenewsjapan 突っ込み所はあるけど、とりあえず代替案を口にした初めての知事であることは確か。 そうなると拡張するだけの辺野古が一番合理的だとわかってるはずなんだよな。
@sharenewsjapan これで辺野古の環境破壊で反対ってことは言えなくなったな・・・次の理由は何を出してくるんだろう。
@sharenewsjapan @Tanaka_Kei これこそ正に新基地建設ではないか! 埋め立て反対すべきだ!
@sharenewsjapan もし沖縄県民から反発があるなら、こちらも県民投票すりゃ良いのよ。
@sharenewsjapan 『辺野古のサンゴ保護うんぬんは"方便"です』と言っちゃったのと同じやん?
@sharenewsjapan 今後、サンゴやジュゴンは除外なんだね。
@sharenewsjapan じゃ、辺野古も「日本の将来性」という観点から埋め立てOKってことでFA?
@sharenewsjapan やむを得ないのは容認派も最初から解ってるんだよ、俺の様なネトウヨだって自然を破壊したい訳じゃ無い 出来なかっただろうけど、あんたがするべき事は、埋め立てをしなくて済む辺野古の陸上に移設出来る場所を確保作らね?って言う事だったんじゃね?無理だったろうけど、今の変なのよりまし
@sharenewsjapan 辺野古はNGで浦添はOKと このおっさんは沖縄をどうしたいの?
@sharenewsjapan 翁長と違って言及しただけまだマシだが、利権が絡む場合はOKってかw てかさ辺野古移設を条件にすでに自治体が受け取ってる1500億円を返してから反対しろよ。
@sharenewsjapan 珊瑚礁とジュゴンはどうなる? 反対反対
@sharenewsjapan 自然保護活動家の肩書きを政治的に利用されない様に… pic.twitter.com/vgzXfNjeE4
@sharenewsjapan デニーちゃん、観念したか。
@sharenewsjapan 表沙汰にされない不都合な真実。。。
@sharenewsjapan @mariepichiko 冗談ですかあ?? 自然破壊はやむを得ないって 読めるんですけど… ハズキルーペ買って来よ(¯∇¯٥)
@sharenewsjapan 県民投票よりもデニーのリコール署名のほうが先。
@sharenewsjapan サンゴ被害面積は、こちらのほうがずっと広いという意見もあるようですが?
@sharenewsjapan これを支離滅裂と言います。
@sharenewsjapan 辺野古でいいじゃないの?
@sharenewsjapan 野党のダブルスタンダードは本当に辟易する。主義主張に一貫性がないから、メディア、野党は支持者から離れられてるのに。。
@sharenewsjapan ダブルスタンダード 日本のためになる事には反対する
@sharenewsjapan 自然を守れって叫んでる奴出番だぞ
@sharenewsjapan このダブスタに腹が立つ💢 それは辺野古移設とセットじゃなかった?
@sharenewsjapan 安全性より将来の経済性なんだね。
@sharenewsjapan あはは、 言っちゃったよこの人 www
@chidiremen11 良い埋め立て、悪い埋め立て?あるよ‼的な😅いつか見た景色w
@chidiremen11 別の案があれば良いけど ないのだから辺野古もやむを得ないのだが 中国が利するだけ
@chidiremen11 実際のとこ理由なんなんですかね ただの独裁?
@chidiremen11 どちらも政治を生業とする政治屋 良策もなく、言葉で有権者を翻弄し、いたずらに治世を消耗させる
@chidiremen11 辺野古も新基地じゃなくて既存施設の拡張工事のはず。普天間が移設できれば跡地の活用ができる。あの界隈の認識ではどんな整合性をとってるのか。
@chidiremen11 やむを得ない自然破壊ねぇ... (浦添の海の部分に見える白っぽいところは珊瑚礁) pic.twitter.com/67fQrEMO74
@chidiremen11 やむ終えない自然破壊とは? 語るに落ちたな。
@chidiremen11 は?なに言ってるの??? 将来のビジョンなんてないんだな。 何でもアベガー、何でも反対!!!
@chidiremen11 大体この辺りを想定していて辺野古よりも埋立範囲が広いと聞いてます。自分は辺野古移設も浦添移設も地元の合意あるなら早くやれば良いって考えです。 pic.twitter.com/3KTsK5nuZb
@chidiremen11 浦添は良くて辺野古がダメな理由を教えてもらいたい。沖縄県知事さん、教えて❗
@chidiremen11 沖縄の人は怒っていいと思うんだが...

↓話題のニュースはこちら↓