高井康行弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 中国なんざ勾留どころか死刑になるぞ?
@chidiremen11 @QK8gP4zlxfnUrvD 勉強になりました。ありがとうございます。
@chidiremen11 ゴーン、ゴーン!と特別扱いみたいに日本国の訴訟制度を日本国内のマスコミが騒いでいる… ゴーン氏については普通に日本国内法に照らして裁かれてよし! ゴーン氏勾留に合わせて日本国内法が気にくわない勢力がいるのだろう…
@chidiremen11 この周囲との不一致。高井さんガチでグッジョブ。
@chidiremen11 @N74580626 これ見たかったので嬉しいです。
@chidiremen11 @N74580626 テレ朝さん、呼ぶ人間違えた⁉️
@chidiremen11 @masaharu19759 一蹴ですか 徳永さん涙目w
@chidiremen11 報ステもキャスティングミスするのね。笑
@chidiremen11 この方もう呼ばれないかな?(笑)
@chidiremen11 @ttensan 誰が英語で反論しないと、”常識”として海外で認知されてしまう
@chidiremen11 モーニングショーでは 郷原が借りてきた猫状態でしたね 最後に握りっ屁したけど
@chidiremen11 ここだけ見ると、ゴーンの奥さんは旦那さんを拘留されてるんだから制度の不勉強とかじゃなくて批判するでしょ普通に。 一方向的に「警察への取材で」じゃなく頑張って「ゴーン氏への取材によると」って発言機会の少ない者の意見の声を大きくすべきではないかな?マスメディアが第4の権力と自負するなら
@chidiremen11 こんな人を弁護士につけたからホリエモンはあんなに勾留されたのですね(・・;)
@chidiremen11 鈴木、堀江、村木氏他の長期拘留の時と、外国人のゴーン容疑者の時とでは、批判の圧力が全く違う。 日本人ってほんとに外国人に弱いね。
@chidiremen11 @kogayusu 高井氏、日本の制度は特異では無いと、毅然と主張。 まるで拘置所内で不法行為でもやっているかの報道。 改正すべきかどうかの議論は別の話しである、 ゴーン事件とも別の話しで、取り上げるのであるなら事件の内容である。
@chidiremen11 ゴーン氏 ゆかりのレバノンやブラジルではどうなんだろう? 奥さんもレバノン人でアメリカに渡った人らしい。 自国に不満がなければ、移民って そうそうしないと思う。 ゴーン氏、パリ国立高等鉱業学校の卒業。 ここの卒業生は非常に優秀でプライドが高く、国を引っ張っていくという意識も強いそう
@chidiremen11 @tassy0617 ゴーン氏だから擁護するのではない。 脱税関連で言えば、どこの大手企業だって見方によれば脱税を問われる。大企業で税金払ってない会社も結構ある。問題は日産の権力闘争で検察と司法取引して逮捕させ、世界的に評価されるゴーン氏を推定無罪なのに先進国ではあり得ない拘留をしていること。
@chidiremen11 @ebichan2000 おー、高井さん。 朝日は、たまに不思議なキャスティングする。 マゾっ気があるのか?
@chidiremen11 @tassy0617 推定無罪の容疑者を逃走、証拠隠滅の疑いありと何ヶ月も拘留し房には暖房すらない。先進国の常識とはかけ離れている。 ゴーン氏が逃げるか?彼は名誉回復の為全てをかけて闘うだろう。日産の西川社長が検察と司法取引してゴーン氏を逮捕したのに、まだ証拠も揃わないの?無罪なら補償は幾らになる?
@chidiremen11 格が違うから 高井さんなのだろうけど 郷原とか出したかったのだろうね〜本来は
@chidiremen11 @hashizo1998 日本のパヨク弁護士が日本を貶めんと指南しているのでは無かろうか。
@chidiremen11 @mondaijiMiZuKi はい各国の司法は違います。
@chidiremen11 @N74580626 ゴーンの妻「しまった、こんなはずじゃなかったわ。間違って泥舟に乗ってしまった!」
@chidiremen11 徳永さん 不倫降板の時深く同情しました。そのままでなきゃ良かったのに。
@chidiremen11 日本で逮捕されたら日本の制度で取り調べや勾留とかするんでしょ?何で海外の制度や司法が基準でモノを言われるのか意味不明なんだけどなー
@chidiremen11 徳永アナが「海外からも批判が…」って言うじゃな〜い♪ でも徳永さん、あなたの仰る海外ってフランス以外にどこが在るんですか! ざんね〜ん! 「アジア」って言いながらチャイナと韓国だけだったノニジュース騙されたのが居たけど、「海外」がおフランスだけなのには騙されませんから…斬り! pic.twitter.com/8IZaxu6wgq
@chidiremen11 @N74580626 高井弁護士さん大好きです。
@chidiremen11 動画のとおりだと思いますし、 ゴーン氏の妻は身内を守るために発言するのも至極当たり前だとも思うし、 おかしいのはTVマスコミ
@chidiremen11 キャスター達ももっと勉強しなさい。
@chidiremen11 @mam_pw 報ステに向けた発言ですねwww 勉強してから報道しろ
@chidiremen11 そもそも拘留期間の長さなんて、籠池夫妻が拘留された以前には 問われもしなかった印象がありますが…
@Yasai_MR @chidiremen11 人質司法という言葉がずっとあってだな…
@chidiremen11 @QK8gP4zlxfnUrvD きっとフランスは後進国なんだよ
@chidiremen11 制作側の意図とは、 真逆のコメントされた。まともです。
@chidiremen11 @ukikusajapan 外国では・・ばっかりやけど、ここは日本!出したら証拠隠滅するんやから出さんでよろしい。実際にブラジルの家か ら娘が書類持ち出してるやん。
@chidiremen11 だから外国人を入れるのが嫌なんだ 移民反対
@chidiremen11 @uni726 日本にはとりあえず言えば引いてくるという感覚なのかもしれませんね。
@chidiremen11 #徳永有美 も少しは勉強してこいよ また干されるぞ(笑)
@chidiremen11 @irucainaica 印象操作失~敗ww もっと無能な人連れてこないと(笑)
@chidiremen11 @kmt63onelove 犯罪を疑われてるから勾留するだけ。それ以上でも以下でもない
@chidiremen11 @pikochan007 ゴーンさんの奥さん中国がからんだ容疑じゃなくて良かったじゃないですか、場合によってとんでもない罰が...
@chidiremen11 テレ朝 「(・д・)チッ人選間違ったわ」
@chidiremen11 捏ステは え?何言ってるの? ってなったかも(^^)
@chidiremen11 知らんかった。 真実を伝えることが大切。
@chidiremen11 こういう事だけ、海外が~と言う。 じゃあ、海外の様に軍隊持とう!!!
@chidiremen11 内村の嫁も台本があるとはいえ、赤く染まって来ましたな 不倫女が偉そうに
@chidiremen11 全然長くないよね。たった数ヶ月で長かっから、日本は刑確定前の犯罪者だらけに。もともと欧州と司法制度違うからね。日本は逮捕時点から厳格な証拠で。欧州の逮捕はいい加減だから起訴率も50%くらいでしょ?
@chidiremen11 フランスの一般庶民は拍手喝采みたいです!! 日本のやり方を曲げないで欲しい。

↓話題のニュースはこちら↓