玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@_UpMoon むしろ、その三国とは訣別したい
@_UpMoon @taji_na 羽鳥アナは真っ当な日本人でホッとする。(* ̄◇)=3
@_UpMoon @yakoni753 羽鳥さんにまで不快感現したら玉川さんアウトですな!
@_UpMoon 別に数多ある国々のうち、3カ国から離れたって孤立とは言わないんじゃないの?もともと、東の最果てにあるんだし。偶々お隣さんと意見が異なる考えなだけで。
@_UpMoon @wp_d4 アナウンサーなら正しい日本語使いましょう。弱虫寂しがりの赤い群れは日本は必要ないです。
@_UpMoon 世界から孤立化している国に寄り添うのか?
@_UpMoon @ItsukuK 孤立化という表現は間違っているけど、あの三ヶ国と距離を取るのは間違いではない。
@_UpMoon あの、羽鳥さんでさえ不快感!?
@_UpMoon 世界って何百ヵ国あると思ってるのか?中国と韓国と北朝鮮以外は国々では無いと言っているのか?アメリカやEU各国あと成長著しい東南アジアやアフリカや中東など孤立するとは思えない。
@_UpMoon @MaggieQ2000 中国に対しては孤立して無いんだなこれ。
@_UpMoon 玉川、自分が孤立しているのが分かっていないらしい,,,,
@_UpMoon >日本は中国、韓国、北朝鮮から孤立化する 願ったり叶ったりと思っている人、多数。 防衛ラインが38度線から対馬海峡まで南下してしまうのは良くないが、韓国は無能で邪魔する味方でいるより敵になってくれた方が扱いやすいのでは?
@_UpMoon むしろ その3国から孤立するのは 世界の信頼を得る事になるから 歓迎ないのではないのかな(笑)
@_UpMoon @sunpopochan この人が言う、孤立化懸念っていうのは、へりくだって嫌われないようにしろってことだよね。悪いことしてんのあちらだし、関係が悪化して困るのもあちらなんだから、へりくだる必要なんて無いと思うよ。
@_UpMoon 世界は中国、韓国、北朝鮮から孤立する(キリッ
@_UpMoon @aquatech815 味方もどきがはっきり敵になった方が識別しやすい。有事に裏切る奴が横にいる方がよほど危険と思う。
@_UpMoon またまた、テロ朝・玉ちゃんの妄言炸裂!
@_UpMoon @hashizo1998 それで孤立する日本なら孤立して上等やね 日本抜きで困るのあちらさん方やっちゅうねん
@_UpMoon 彼らの世界観。 中国、韓国、北朝鮮=世界。 それが全て。
@_UpMoon @12242002 中国、韓国、北朝鮮から孤立しても何も困りません。 北朝鮮とは拉致問題がありますから、パイプは必要ですが。
@_UpMoon 『離韓』     でいいです。
@_UpMoon 玉川の世界には、中韓北の3国しか無いんかい🤣
@_UpMoon @WOM1965 望むところ…と言おうと思ったけど、孤立化しようがなかったわ。 始めから仲間でもなんでもない、関わりたくない存在だからねえ。
@_UpMoon @Santamadonna 願ったり、叶ったり♪ (^-^)v
@_UpMoon @Light_iitaikoto 極東地域で孤立化? ロシア🇷🇺があるし、アメリカ🇺🇸も何時ものいるし。🤗
@_UpMoon その三か国から孤立化したら(笑) 他の国と仲良くします☺ 問題ないですね。
@_UpMoon やったやん!!孤立したらその日は祝日にしよう㊗️
@_UpMoon 玉ちゃん、いいよ~☺️ どんどん浮いていいよ~☺️ 朝日がどんどん浮いていいよ~☺️
@_UpMoon やったね!孤立しよう!袂を分かつ事ができれば日本安泰。中韓朝って悪の枢軸vNATO筆頭に日米同盟ってわかりやすい構図ができれば裏切り者もスパイも炙り出せるし。
@_UpMoon @tekamaru 世界から孤立している国から孤立化しても問題ではないし、なんならそっちの方が有益。
@_UpMoon 良いんじゃない、国交断絶で…
@_UpMoon 孤立化してー‼️ 他の国と仲良くなりてー
@_UpMoon @Fuchan40388340 玉川もいよいよしんどいのおー。韓国をもうかばいきれんのを承知で何とか理屈を捻りだす。しんどいでー。
@_UpMoon 民主党政権で徹底的に破壊された日中関係は緩和されつつあります。 そして現在、日中関係が冷却化する要因もありません。 よって日本が東アジアで孤立するとは言えないですね😅
@_UpMoon 玉川が孤立化するの間違いなんじゃ?って思うw
@_UpMoon @Fuchan40388340 特アから離れたいです(」゚Д゚)」
@_UpMoon 私は一向に構いません。
@_UpMoon 中国・韓国・北朝鮮が孤立化してるんだが・・・物は考え様だねw
@gao0314 世界が韓国から孤立してますよね🤣🤣🤣
@_UpMoon いつ孤立さしてくれるん? 早く孤立したい!
@_UpMoon 嬉しい。 めでたい。 はよ孤立させて。
@_UpMoon 自分の孤立化はいいのか
@_UpMoon 玉川さんにとっては中国韓国北朝鮮が世界の全てなのかもしれない…
@_UpMoon 玉川さんの頭には中国、韓国、北朝鮮しかないのかな?孤立化大いに結構。寧ろ離れたいんですが。
@_UpMoon なぜ、そうまで日本が憎いのかねぇ┐(´д`;)┌
@_UpMoon 孤立するのか~かなしいなあ(棒
@_UpMoon 孤立しているのは 玉川ですな

↓話題のニュースはこちら↓