厚労省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @murrhauser 遅すぎたけど、ちょっと進歩ですね
@daitojimari 国内住居って少し住んで網を逃れれるんじゃないの?国内住居開始の履歴が四年以上等でないと。
@daitojimari 当然ですよね!まだまだ甘そう。
@daitojimari @ikaryakuchan 医療目的だとして、日本に来て住民票とったら国保発行するんじゃ…
@daitojimari 良いことですが「原則として」というのが気になります。例外規定は不要だと思います。
@daitojimari 当たり前!ですが来年4月までに日本に呼び込まないか心配です…
@daitojimari え!今まで限定してなかったの!
@daitojimari 原則として、というところが気になります
@daitojimari @kareha_3 ケースにもよりますが、もっと早く対策するべきでしたね。
@daitojimari まだ他にたくさんの穴がありそう。
@daitojimari 今すぐにやって欲しい。来年って遅すぎる。
@daitojimari それはそれで呼びつけてきそう
@daitojimari たった3年3か月の民主党政権がどれほど悪さをしたかという事ですね、まだまだありますよ
@daitojimari ちょっと前からその方向で行こうって固まってたね よかった
@daitojimari なるほど、こういうのを阻止するために国会長引かせていたのだなアイツラ🤔
@daitojimari 今度は親族まで日本に住むようになるのか( ̄ー ̄)
@daitojimari あまりにも早く世の中が変移するので行政がそれに追いつけない。根本的に政治や行政等を変えなければ、このような不具合がドンドン増えていくのだろうと思う。
@daitojimari 本当ですか?それは良かったです‼️
@daitojimari なんか報道が遅くない?
@daitojimari これは税金の扶養控除にも関係してくるんですか?
@daitojimari カレー屋のパキスタン人には残念
@daitojimari やっとか〜という気持ちだけど、もっと迅速に対処する手段てないのかしら。あらゆる手段を取ってくる相手にはあらゆる手段で対抗しないと。
@daitojimari @ikaryakuchan はっ、来年?遅すぎ!
@daitojimari 実施は1年先。2020年3月末までは健保バブル。
@daitojimari ようやくと言うか。でも出来ただけでも前進!
@daitojimari グッジョブ!不良外国人を締め出そう。特に…
@daitojimari なんだ税金の方はそのままか。
@daitojimari 来年度じゃなく来年!? 今年の4月から労働力の輸入拡大やるんだろ? それに対する対応はどうなるんだよ! あと、発行する際に ちゃんと国内居住の実態調査もやるんだろうな。
@daitojimari 何故こんな当たり前のことをはやく出来ないのか?本当に不思議。
@daitojimari 🚓抜け道が無いか徹底的に精査してほしいな
@daitojimari 国民健康保険は日本国民に限定してください。
@daitojimari おせーよ😒 だけどよくやった😃
@daitojimari 民主党の負の遺産は未だに健在
@daitojimari なんで今年4月からにしないんだろう⁇
@daitojimari 国内に住んでても外国人に生活保護与える必要は無いと思います
@daitojimari 次は偽装養子縁組ビジネスが活発になりそうですな。
@daitojimari おそい。行政も立法府も日本の国益、日本人の将来のために働いて下さい。

↓話題のニュースはこちら↓