玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi タマキンがこのままブレないで通せるなら、次の選挙で議席の半分くらいは残るかもしれない。もとに戻ったらゼロだべ。
@onoda_kimi @erotic_hageoh また雪か?🐆か?玉木か?
@onoda_kimi 小野田議員、キツイっすね(笑) でも、多くの日本国民の率直な一言です。 今後も応援しています📣
@onoda_kimi @shitanohatakeni 100万円玉木が正論を言うとか…。 立民と差別化したいようだがまだまだ甘い。 もっと前から当たり前のことをすればいろんな人から嫌われなかったのに。
@onoda_kimi もっと自民党の議員が言うべきことなんだけどね。
@onoda_kimi 政治家の方々は国民も抗議したいと思っている事をよく認識して頂きたいと思います。ですから具体的に制裁するなど実行して下さい。
@onoda_kimi どうでもいい野党間の主導権争い。
@onoda_kimi @kumajiro6180 玉木さんの意見がブレない事を願う。
@onoda_kimi ここまで異様になって、ようやっと今さら目が醒めたのか?? たまにいるが、今までの反動で一気に右の端っこまで振れ切ったら面白そう。
@onoda_kimi @sukhumvitanode その通りですね! 国益にかかることだから与野党越えて一枚岩で断固やってほしいです。
@onoda_kimi 玉木さん、代表をしている政党の支持率ほぼ無いわ、離脱する議員さん居るわで、主張も右往左往か?今更マトモなこと言ってもなかなか信用されていないだろうなぁ~💦
@onoda_kimi 初めて拝見する玉木氏のまともな発言。これは、褒めてあげてもいいんじゃないか。
@onoda_kimi 先ず、獣医師会からの献金について説明しろよ。
@onoda_kimi そこで自分の立場を省みずに正しいことを言える、玉木さんの過去はどうあれ、日本を想う本当の政治家だと思う。
@onoda_kimi よろしくお願いいたします 国民はめっちゃムカついてます
@onoda_kimi しかし、枝野サイドからきつく反論されるとフニャフニャになるのがいつもの玉木君です。
@onoda_kimi 小野田さんには心配しないで頂きたい。
@onoda_kimi 明日は大雪みたいですね
@onoda_kimi #小野田紀美 議員、23回もプーチン大統領と会談?した #安倍首相 はまともなことを何か言いましたか?ロシアにはまともなことを言えますか?
@onoda_kimi 風見鶏も使える時は使いましょう。^_^
@onoda_kimi えー、これはびっくり!!!どうしたんでしょう!
@onoda_kimi 今更感は否めないけど、与党が、だらしなければ 野党が攻撃する、それが一番効率のいい支持率の上げ方。
@onoda_kimi たしかに正論だけど、日本の現状、立場が全く見えてないから言えること。ただの人気取り。😑 軍隊も軍備も持たず人任せだから言えないんではないですか?🤨
@onoda_kimi 獣医師会の問題を清算してから言え。
@onoda_kimi 旧民主党の政治家の中には保守色の強い方が元々いましたが選挙区の都合で自民党から出ることが出来ないなど民主党だった方もいるのではないかと。 保守色の方は比較的国民民主党に革新系は立憲民主党に色分けされたという感じですかね?
@onoda_kimi 獣医師会から小遣いをもらうまでは割とまともだったんですよ(笑)
@onoda_kimi 加えて連携できるなら連携してもいいと思いますよ。
@onoda_kimi @photon2039v2 日本の政治家なら…玉木議員も日本の政治家ですが。じゃ何故玉木議員は、直接声を上げないの?
@onoda_kimi #玉木雄一郎 党首、素晴らしいです。 政治家としての #童貞 卒業、おめでとうございます。 #皮かむり#枝野幸男 等、#立憲民主党 と、国のために頑張る #国民民主党 の違いをガツンと見せてください♪
@onoda_kimi 遅いが、コメントすら出さない 政党よりは1ペタ倍まし
@onoda_kimi タマキンちゃん、何か変なもの食べたんじゃないかしら?🤣
@onoda_kimi >自民党以外の政党にもぜひこの件取材して頂きたい。> そう言われれば、なぜ、取材しないのでしょうね。政党側が断っているのかな。 特に公明党は、どういう見解なのでしょう。
@onoda_kimi 勢い余って立民に喧嘩売ってしまい、民主党系野党からいじめられないか心配
@onoda_kimi @mou6jii 玉木議員…こっち路線で勝負をかける気ですね…。本心かどうかはさておきガンガン突っ込んでほしいですね。
@onoda_kimi 玉木議員は年に1、2回くらいは真っ当な発言をしますからね。
@onoda_kimi 立憲が言えるはずないでしょう。何故ならこの国の出身者の多い党ですもの。だから日本の政治家集団ではありません。
@onoda_kimi 玉木に真っ当な事言われても未だに自民党議員は行動を起こさず口先だけとはね。  今年は選挙イヤーなのにそれでやっていけるのかな?
@onoda_kimi @Cttory 玉木議員が真っ当なことを仰っている…。(笑)
@onoda_kimi 玉木氏 ごくたまにまともなこと言うんだよな

↓話題のニュースはこちら↓