ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news だんだん見境なくなってきてるな。
@Sankei_news Snsの発展でどこも既存のメディアは行き場が失うのは時間の問題かな
@Sankei_news やり方がスマートじゃないなぁ…
@Sankei_news エイプリルフールはまだ先だぞ
@Sankei_news トランプ大統領かわいそう…
@Sankei_news 褒めてる場合じゃないんだけど、 なんかクオリティ高いと言う… しかしまあ、こんなこと初めて見た…
@Sankei_news ヒラリー逮捕の方が現実的だな
@Sankei_news New York Times Washington Post are taking over by Chinese. Q: What for? A: Hinder Trump desperate suffocated Xi must stop Trump that's the reality. Any way Xi days are numbered why Chinese are fortifying the south China sea illegally & alluding Taiwan liberation
@Sankei_news これが真実になったら笑うしかない
@Sankei_news 左翼メディアが 焦っている証拠です。
@Sankei_news ある意味、めちゃ人気のある大統領だね。 いい感じで歴史に残るよ、多分。 #トリンプ大統領
@Sankei_news ワシントン・ポストは「本紙とは無関係」と強調し、事実関係を調査するとの声明を出した。 ↑ いくら反トランプのWPでも、そこまではやらないだろうね。
@Sankei_news 紅組の仕業?それともメディアの逆襲か。 いずれにせよ、大衆扇動である。
@Sankei_news @hir00007 此れが本当の嘘ップ物語?
@Sankei_news @boso_h 逮捕でいいんじゃないの こんなのはジョークじゃ許されないから
@_CHROME_HEARTS_ @Sankei_news @boso_h どこの国にも無法者はいるものですね。
@Sankei_news 5月1日か、7月4日ならジョークとしては最高だったのにな。
@Sankei_news アメリカのフェイクニュース酷いもんなぁ〜🤔 どれ信じていいかわからないね。 あっ!!日本も一緒だった😑😑😑 人の事言えないね😅
@Sankei_news 正直、ペンス副大統領が大統領になることが、良いのでは⁉️
@Sankei_news 日本で偽新聞をばら撒く朝日新聞の真似?
@Sankei_news わざわざ紙で印刷するなんてずいぶんコストがかかってるね。誰が出したのかなぁ?
@Sankei_news 悪質。国民をコントロールするためのメディアだということがよくわかるよ。
@Sankei_news 安部辞めろとか安倍政治を許さないのプラカードの奴らと一緒でワロタwww アメリカ版プロ市民wwww
@Sankei_news ( ´∀`)やっぱりワシントンポストだった 喜ぶのは支持者だけ!まともな人は呆れるだけ!
@Sankei_news 手も込んでるし金もかかってますなw どこが利益出るんだろう?
@Sankei_news すぐにバレるのに……愉快犯なのかな?
@Sankei_news もう辞任するのは時間の問題かも知れない。高官の辞任が65%に達した。史上最悪だろう。
@Sankei_news これって訴えられないの?
@Sankei_news @ikumu_com やり過ぎでしょ…そんなにアメリカの反トランプ派は不味い状態なんですかね…
@Sankei_news いやこれ普通に逮捕案件じゃね
@Sankei_news こんなことして、何が面白いのだろう。
@Sankei_news どこの国も変わりませんね〜
@Sankei_news 日本でもちょっと前に安倍総理辞任のフェイク流してたけど日本もアメリカも左翼のやることは同じだよな( ̄△ ̄)
@Sankei_news エイプリルフールにやればジョークで済むのに
@Sankei_news アメリカフェイクニュースとそれを信じる人が多い名前覚えてないがとあるサンフランシスコの議員にはあきれてる
@Sankei_news 日本のパヨクもやりそうなこと。
@Sankei_news @sun_koubun トランプを目玉にして、他の勢力も刈り取ろうとしてる気がします。
@Sankei_news 酷いな~!(裏で糸引く、中国かな)
@Sankei_news エイプリルフールじゃあるまいしWww
@Sankei_news 日本も朝日新聞を始め酷い内容だけど、ワシントンポストは最低ですね。

↓話題のニュースはこちら↓