八代英輝弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 八代さんの発言は、その通りだと思います。事実はひとつです。
@blue_kbx これだけ分かりやすく敵視し態度に示しているのに、まだ仲間扱いしてすり寄ってる日本って気持ち悪い。 って第三者が客観的にみると思うよね。
@blue_kbx ホントにどうなってんの?
@blue_kbx 偏向メディアも擁護不可能な状況
@blue_kbx 相も変わらずキレッキレですね…
@blue_kbx 付き合う必要が無いのは明白。国交断絶。
@blue_kbx 「竹島を一晩で奪還する準備がある」と伝えよう。
@blue_kbx どうなってる、って?気が狂ってるに決まってます。
@blue_kbx 録音してるんでしょ?公開しちゃいなよ
@blue_kbx 敵国と認識すると辻褄が合う。韓国は北朝鮮です❗️
@blue_kbx その内、八代弁護士はこの番組から消されるのかな・・・
@blue_kbx 韓国と北朝鮮ってやっぱり同じ民族なんだなぁ…と、しみじみ
@blue_kbx 非公開なんて言うから
@blue_kbx @gozi_1954 今後の日韓外交は、韓国が敵性国家だと認識した上で行うべきでしょうね。
@blue_kbx @ohka0327 韓国は変わってないと思います。強いて言えばムンジェインが大統領になって、蓋が外れて中身が溢れ出しただけ。
@blue_kbx 大きい声で嘘をつかれると周りには信じる人もいるので、大きい声できちんと反論を言い真実を世界に発信してください。
@blue_kbx どうなっているか理解できないのは当然(笑) そういう民族です。歴史は嘘をつきませんから。
@blue_kbx 日韓関係の亀裂はもはや決定的でその修復の必要もないし、断交で良いんじゃないですか。頭のおかしい国とは一緒にやっていけません。
@blue_kbx そろそろ経団連の意見を聞きたい。
@blue_kbx 発言内容が幼児の絶叫(-_-)
@blue_kbx 軍艦射撃レーダーを漁船捜索のために使う国はありません
@blue_kbx ほんと八代さんは最後の防波堤 良識がまだ僅かながら残ってる
@blue_kbx 各種報道メディア何を狸寝入りしてるかな(´・ω・`)ネットの声の後追いばかりしてないで特集組んで報道くらいしましょうか(´・ω・`)そして政府も寝てるんですかねぇ。
@blue_kbx 韓国人が嘘をつくことを何とも思っていないって、今日の辺真一さんを見てたらわかるよね。矢代さんが厳しいことを言ってる横で、むしろ堂々と誇らしげな雰囲気を醸し出して座ってたよww
@blue_kbx 八代さん全くの正論!
@blue_kbx @takarin_7 政府のせいで軍は思ったことを言えないって韓国人いましたよね。この実務者は文官?軍人? どちらにせよ、韓国クオリティ
@blue_kbx 日本に断交だ! っと言わせて新たな火種の加害者に、又は日韓条約のリセットを目論んでる?
@blue_kbx 文さんの意向を忖度してるんでしょうね。徹底的に反日らしいので。
@blue_kbx @ZAPPAmanx 韓国のやってる嘘っぱちにそれを信じて快哉を上げている韓国人がいるのに、どうして我々はイライラしないといけないんだろう。
@blue_kbx @N74580626 もしかして、韓国の異常性を広め文政権を潰す為の新しいタイプのクーデターかも。
@blue_kbx EEZに勝手に入り北と何かコソコソやる。 日本の哨戒機を撃ち落とそうとする。 認めない、謝らない。 嘘しか言わない、ついでに嘘を世界に向けさわぐ。 嘘で固めたイチャモンつけて、謝れと言う。 話し合いのルールは当然守らない。 まだ、嘘ばかりつく。 もういいよ、我慢の限界だ、国交断絶しよう。
@blue_kbx 普通はね、変な人が一人居るからって変な国って言わないで。って所なのに、変な人ばっかりまとも一人の比率じゃあ変な国だよ。
@blue_kbx 八代さんは好き。毎回適切なコメントをして下さる。
@blue_kbx やっとマスゴミも事の重大さに気づいて怒り出した💢。こうなると煽るのも酷いから韓流おばさんのケツに火がつくかな?おばさんが怒ると沈下が厄介になるぞ。
@blue_kbx @maa_xo_43o2 単なる蔑み。怒らない日本人が悪い。
@blue_kbx 論点はそこではなく、 無線機持ってない北鮮船の位置を 南鮮軍はどのように特定し、そこで何をやっていたのだ? ということじゃなかったかな。 これは政府が突っ込むこと。
@blue_kbx 八代弁護士はひるおびの良心!
@blue_kbx 「陸さんの実務者はブンザイに忖度して謝らせてくれない」 と実行犯は言い訳している模様
@blue_kbx 嘘つきなのを世界にアピールしちゃたね
@blue_kbx @FukuhimeS 韓国は既に北朝鮮化していると判断して対応すべきだ。
@blue_kbx パヨイメージの強かった番組も流石に韓国には怒りを表してきた感じ🐱🎵
@blue_kbx @takarin_7 韓国朝鮮人は昔からこういう民族やん。
@blue_kbx @takarin_7 基地外相手に何を言っても無駄だ!こちらも実力行使しで反撃すればいいだけの事だ❗️
@blue_kbx 辺さん、段々居心地が悪くなるな。
@blue_kbx いくら日本が中韓ほどメンツを気にしないって言っても、ここまでされたら何らかの制裁をしなきゃ頭おかしいと思われるレベル。 こんなことをする韓国も異常だけど、ここまでされて反撃しない日本はもっと異常だよ

↓話題のニュースはこちら↓