62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro @tshirtsjapan フッ化水素 フッ化水素 フッ化水素 フッ化水素。 これ輸出禁止にしたら3日で経済干上がります
@yoshidakoichiro 少なくとも私は到達しています。呆れてますが…
@yoshidakoichiro 安倍さんもここに来てへっぴり腰だね。
@yoshidakoichiro チャイナも韓国も相当にヤバくなってきました。 今のうちに帰国した方がいいのでは?
@yoshidakoichiro やはりここは、韓国製品輸入関税を200%に引き上げるべき。
@yoshidakoichiro なぜ、日本はそのような態度をとらなければならないのか?
@yoshidakoichiro あの選挙の時の情熱はどうしたのか? こんな人達に負ける訳にはいかないんです。 そう仰っていたのに。。 早く何とかしないと。国民の総意やと 思います?
@yoshidakoichiro 配慮という表現の土下座行為をやめてもらいたいものです。
@yoshidakoichiro @tshirtsjapan あの国は何かしらの名目で金を取りたいんだろうね💢 ほんと日本には何してもいいと露骨に表れている
@yoshidakoichiro 安倍首相が意外に役立たずだった事がわかったけど野党は更に役立たずだからどうしたらいいのかのう…
@yoshidakoichiro 国交断絶を申し渡してないのが遅すぎ‼️ トヨタ社長さんも目が覚めた⁉️
@yoshidakoichiro 向こうに行ってしまったのが運の尽きですね。日本に帰省旅行とかしてそのままバックレれば安全なのに。
@yoshidakoichiro 安倍首相や自民党に批判的な意見が多いですね。気持ちは分かります。 ただ、あちらさんが勝手にどんどん自爆している以上、ある程度ほったらかしにしておくのも一つの手だとも思います。 無理にこちらから仕掛けて被害者面されるのも癪ですし。
@yoshidakoichiro @FFFFF63143928 無責任に遺憾の意砲を撃ってる場合じゃないねぇ。 全知全霊?、全身全霊?、ああわかんねぇーけどw、政治家の威信と名誉にかけて正さないとイケない時期が来てる。 生半可な政治家は要らないというか、役に立たない時代が来ている。
@yoshidakoichiro @2W3MKKoQsqeYg4F 韓国がドンドンやればやるほど外務省内に巣食う親韓売国奴たちを一掃するチャンス。
@yoshidakoichiro 安心安全な経済活動が出来ないじゃないか。政府は平和を供給せよ!何のために税金を払っていると思ってるんだ。
@yoshidakoichiro 安倍政権が本当に無為無策だと考えてるなら見識を疑うね
@yoshidakoichiro アベノミクスを衰退させる消費増税という矛盾の時点で、既に矛先は安倍総理に向いてます。 安倍総理が推進してる政策を応援してるのに、安倍総理が潰すという滅茶苦茶。
@yoshidakoichiro @tshirtsjapan 韓国国内のガス抜きを図ると共に、その実、ドンドン追い詰められていってる経済面の補填に使おうなんて意図があるようなないような…いずれにしても、やってる事は古代国家のままというのは、 #藤井厳喜 氏の常に言われている通り…💧山賊の本性剥き出しですね。
@yoshidakoichiro 安倍さんアメリカの許可待ちなのか。韓国切ったら切ったで後ろにいる北がニンマリ。
@yoshidakoichiro これでも日本政府はいまだかつてないほどの対応はしているとは思いますけどね… 全てにおいて優れているのに、心根が腐ってるから良くならない、良くしようとしない。 攻めず守り一辺倒で常に保守的。 同じ事やっても無駄なのに任期中は無難に過ごせれば良いと思っている老害。 ため息しか出ません。
@yoshidakoichiro @I9ROvrEgKvoO6k0 30日の期限が切れるまで待って、世界に向かって正当性を主張出来る環境が出来てから制裁を発動するのが筋です。待ってれば、韓国が勝手に自爆して、自ら断交を言い出す。
@yoshidakoichiro きっと静観してるのでしょうねー。戦略的放置。 こちらは痛くも痒くもないうちに ボン!と行きそうな勢いで自爆しそうですからw
@yoshidakoichiro 政府は何をしてる❓ 与党も野党も何も出来ないならば 解散してしまえ。
@yoshidakoichiro 確かに何もしない安倍政権にはイラつきます。 参院選も近い時期それなら誰を支持するのかとなると該当する政党が見当たりません。 個人的に良くて党を挙げて支持される人は誰?
@yoshidakoichiro 安倍政権は待っているのかも。経済界からの反発と国民世論の高まりを。財界と世論の後押しがあれば自民党内の親韓派も抑えられ、親北派の野党も併せて封じ込められる。 日本が沈黙していると韓国は調子に乗って更に暴言を続けるのでその効果待ち。今は泳がせて見切る時期を米国とも調整してるはず。
@yoshidakoichiro 日本企業は韓国からすぐに撤退開始すべき。
@yoshidakoichiro 政府と外務省や保守系と言われる政治家は遺憾の意と抗議して終わりです。 可哀想なのは企業と国民ですね(´・_・`)
@yoshidakoichiro あらら、 吉田さんは、矛先を安倍総理にしたのですか?
@yoshidakoichiro @bagleyoda 全国民が苛々していると思います。私はその苛立ちを不買運動で発散する事にしました。あとイオンには抗議文を送りたいです。
@yoshidakoichiro いい加減イライラしてきました。一体何に対して遠慮しているんでしょうか?選挙の心配しているのかな?
@IN04861632 @yoshidakoichiro むしろ選挙を心配しているなら今すぐ経済制裁するべきですけどね
@yoshidakoichiro @Yosidathyan 私は本当に安倍さんも自民党も帰路に立っていると思います。韓国に厳格な対応、移民法の厳格化、憲法改正、スパイ防止法策定、軍事力強化、アイヌ新報反対
@yoshidakoichiro そうなんですよね。余りの腰抜けに韓国以上に日本政府に怒りを感じるよね。
@yoshidakoichiro 冗談ではなく、ほんとに安倍政権こんなチンタラ対応してたら危ないよ。日露交渉だって暗雲立ち込めてるしなあ。
@yoshidakoichiro それを韓国は狙っているのかも?
@yoshidakoichiro 仰る通りだと思います 「堪忍袋の緒が切れた」「もう限界だ」「韓国に何も期待できない」などと勇ましいことを言いながら、ぎりぎりのラインで事なかれ外交を続けてるだけ 傍から見ていてそう思います
@yoshidakoichiro @NRTBKK7 韓国のトヨタ、日産 課徴金に 政府が無策だと。 どんな策があるのか 具体的に教えて下さいm(__)m
@yoshidakoichiro 安倍政権は積極的に支持していますが、韓国等に甘い点は不満ですね 今回の件は経済制裁や日本企業引き上げ等を行い、毅然と対応していくべきだと思います かといって他の政党ではよりひどいし、比較的マトモな維新は発言力が弱いので、結局企業や親日派弁護士に委ねるしか道が見えません
@yoshidakoichiro 黙ってたらどんどんつけ込んでくるのが韓国。 早く対抗措置を! 一回韓国をギャフンと言わせないとどうにもならない。 日本政府は何をぼやぼやしてる。
@yoshidakoichiro これは朝鮮人への対策のみならず、日本国政府は日本国民を守ってくれるかどうかの試金石となる。日本国政府はモタモタしないでください❗️
@yoshidakoichiro @qSCohpQJHn16tdC どこまでやられたら、国は動いてくれるのでしょうか?
@yoshidakoichiro 安倍さんは、この対応で支持率をかなり下げますよ。こんな事じゃ安倍政権にも任せておけない。忸怩たる思いだ。 国会議員まともな人間は一人もいないのか?日本人の韓国に対する怒りは💢沸点に達している事を甘く見ると墓穴を掘るよ。安倍さん。今まで擁護していたがこのままでは安倍さんはあかんよ
@yoshidakoichiro @imadaya3 ブリジストンは順風満帆のようですね。
@yoshidakoichiro @1oYuhUttqu4Fkkj カントリーリスク引き上げですね。全業種で取引縮小、又は停止。国内の韓国企業には国税と公取委、金融庁出動。
@yoshidakoichiro 即断するとコレア国内の日本人が襲われ人質になる恐れ大、で今のうちこっそり帰国しといて下さいよ、とやってるの⁇か。良く解釈すると
@yoshidakoichiro 何でも有りになってきましたね。それなら国交断絶も有りでしょう。 政府の対応も遅すぎです。 遺憾の意や大人の対応が通用する相手ではありません。 しかし、チャイナリスク、韓国リスクが叫ばれて久しいのに、まだ韓国に居ましたか?
@yoshidakoichiro 日系企業に務めてる全在韓邦人労働者は、速やかに帰国した方が、身のためですね。

↓話題のニュースはこちら↓