室井佑月

twitternew_thumb
【動画】
 
レーダー照射問題 八代英輝「日本は金大中事件を教訓として訳のわからない解決法に付き合わない!今回は事実関係の解明を貫いて再発防止を求めていく姿勢に徹した方がいい。政治的決着とかそういう玉虫色のものにお付き合いする必要はない!」 室井佑月、終始不満そうな顔で一言も喋らなかったな。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 八代先生にはいつも感心させられます。説明がわかりやすい。 室井.....青木理が女装したら、こんな顔になると感じる。
@blue_kbx @k03168452 (´・ω・)あのオバチャン番組に必要なん? バイキングのアンミカとか
@blue_kbx @tomohiko0519 室井佑月に一言、クレージーキャッツじゃ無いが「お呼びでない」。
@blue_kbx #ひるおび#ブロードキャスター ひるおび!はTBSの番組の報道系番組では一番まともだと思う。 次点のTBSの異端児安住アナがアンカーを務めるブロードキャスターは番組内の解説VTR等に局への忖度を感じる。それに安住アナが釘を刺すコメントするのは笑えるけど。
@blue_kbx この行為を許したことは、国として痛恨の極み。誰が、総理の時だっけ 子供も、似たようなことやってないか。
@blue_kbx 何をやるかではなく誰がやったかで是非を決めてるので、安倍政権のやり方を認めたり追風になるようなことはイヤなんでしょう。安倍政権を倒すには国益を損なうのもやむなし、感情的になって思考放棄して病気を根絶するために宿主を殺せみたいな本末転倒なこと言ってしまう。
@blue_kbx 室井佑月は、コメンテーターとして出て欲しくない。素人おばさん兼クレーマーとして、出てるなら納得
@blue_kbx なぜ次に照射したら反撃するって言わないのか その一言で再発防止になる。
@blue_kbx @machicarmen ないと思うが、米国に気を使って有耶無耶決着もやめてほしい!
@blue_kbx 玉虫は初めWin-Winで良くても結局最後は日本の国益にならない。
@blue_kbx 私がひるおびを見るのは八代さんが出ているから。時に孤軍奮闘!唯一、中立的に物事を見れる人。
@blue_kbx アイツには難しい話しは無理です
@blue_kbx @minnna88 テレビ枠が用意されて出てる人は要らない。
@blue_kbx @kame_kichi77 室井さんはほっといて、今回の話は玉虫色にしても何一ついい事など無い
@blue_kbx 最終的に玉虫色の決着でも構わないが… 日本は主張や行動をやるだけやって決着して欲しい‼
@blue_kbx 協議する必要なし。 抗議だけで良い!
@blue_kbx 室井喋れなかったが本音じゃあない? 八代さん正論だから
@blue_kbx 原因としては、室井佑月の脳ミソが処理できずにフリーズしたのです
@blue_kbx 八代さんがいればまともな番組になりますね。
@blue_kbx 断交、フッ化水素止め、サムソン崩壊、ソニースマホ売り、日本好景気、日本TV復活🇯🇵。
@blue_kbx @my8787salix 黙ってたのは口を開いたところで何を言っても集中砲火浴びて論破されるのがオチだからじゃないですか?wつかしたり顔でコメンテーター席座ってるけど本職は作家だろ?百田尚樹のように売れる本書いてみろよって言いたいですねwそういえば日本国紀には珍しく噛み付いてないような気が…
@blue_kbx 室井はウーマン村本と同じ左翼芸人だからね。ちょっと難しい話になると理解できないから毎度黙っちゃうw
@blue_kbx 室井ってなぜテレビに出れてるかわかんない あんな人がテレビ出てギャラもらってると思うとやってらんない
@blue_kbx ひるおび、偏向報道しなくなった? 室井は喋ってもわーわーウルサいだけで何言ってるのか分からない。 不満足な顔? それはそういう顔なんじゃないですか??
@blue_kbx 日本から拉致して指紋もあったけど認めなかったな❗️
@blue_kbx ババアお呼びじゃない ひっこめババア
@blue_kbx 見なきゃ良いだけ。見るなら文句は言うな。
@blue_kbx 左翼か親韓民族主義者なのかのリトマス試験紙的事件
@blue_kbx 反論するだけの頭がないんでしょ。 所詮人の旦那に股パッカンパッカン広げてた女ですから。
@blue_kbx 室井佑月というパヨクはテレビ、ラジオに要らんやろといつも思います
@marchrabbit0615 @blue_kbx その時点で室井のスタンスがバレバレですよねーwww
@blue_kbx 舞台は整って参りました。 後は政府の覚悟だけですね。
@blue_kbx 室井佑月さんは支持政党が立憲民主党だからかな…ダンマリ作戦。
@blue_kbx ホントは何か言いたいんだろうが、いかんせん室井の知能ではついていけない話題だもんなwww
@blue_kbx @kigumisan いつもゴールポストを動かす、論理をすり替える🗯議論は不可能だから、粛々と対抗行動を実施すべし🗯
@blue_kbx 室井佑月は政治や外交を語れるだけの頭は持っていない。 コメンテーターの真似事を させているTV 「ひるおび」はニュース番組として最低だ。 もっとマシなコメンテーターはいるでしょ。 室井佑月程度のコメントなら「街頭の通りすがりの人」のほうが良いコメントするでしょ。
@blue_kbx ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 室井と立憲民主党はダンマリかw この件に関して下手な事言うとマズイって頭は働くんだなwww
@blue_kbx 室井佑月さん、台本に無い事を喋られると、何も答えられない可哀想なコメンテーターさんですよね😌⁉️
@blue_kbx @kireojupi あいつらは都合悪くなると黙る^ ^
@blue_kbx これでも室井はいつも通りのギャラ貰うの?
@blue_kbx 金大中事件が既にどういうモノであったかわからない若い人も多いと思う。自分も正直よく知らないから。
@blue_kbx 能力不足、知識不足のためやむなくダンマリ。
@blue_kbx @buchi_nao 難しくて脳止まったんだろね…( ̄・ω・ ̄)
@blue_kbx アベガーの人、この件では面白いほどダンマリだよね。何故なのか???
@blue_kbx @ohka0327 室井佑月あたりの脳みそでは、八代先生の言ってる事がわからんのではないですか?(笑)
@blue_kbx @FukuhimeS 室井佑月氏が出るのは保守にとって良い事です。 考えてもみてください。もし室井佑月氏があの調子で無知と感情論から物事語りまくって「これが保守代表です」と言われたら「オイッ!」ってなりますよね? サヨクやアカは室井佑月氏が代表程度の低レベルというのを喧伝されているのです
@blue_kbx 室井さんって要る?要らんやろ
@blue_kbx 八代弁護士の正論、清々しいわ。TBSだから余計にそう感じるのかもしれないがw

↓話題のニュースはこちら↓