文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news もういい。ほんともうたくさん。 経済制裁でお灸をすえましょう。
@Sankei_news もしかして、「どっちどっち」に持ち込もうとしているの?
@Sankei_news 話しても分からない相手だから、早く国交断絶を❗️
@Sankei_news ヘイトは良くないけど、こうなって来るとヘイトする人の気持ちが少し分かる。
@Sankei_news うなずいたとか、因縁の付け方がすごい!
@Sankei_news 断交でお願いします
@Sankei_news なんかもうここまでくると驚くというより呆れる。 ほんの少しだけ期待してたけど、もう話し合いなんて無理だね。
@Sankei_news 本日も定常業務ご苦労様です。
@Sankei_news あたしも韓国人と仕事をすることがあるけど、これくらいの事で、腹を立てていてはキリがないよ。
@Sankei_news 撃沈!法律作成!
@Sankei_news この人たちはね、理屈じゃだめなのよ。拳を背景してないと。
@Sankei_news だから、沈めとけば良かった‼️
@Sankei_news 厳しい制裁を期待します。
@Sankei_news パクリ大国だなぁ。行動もパクるとは笑。
@Sankei_news はいはい、粛々と経済制裁を。
@Sankei_news うなずいたって・・・まるで言いがかりの宝石箱や~ これが通ると思える思考が凄いわ
@Sankei_news 引くに引けないんだろうなぁ
@Sankei_news 韓国側が一方的に話しをややこしくしてますね。 そうやって逃げ切る作戦!?
@Sankei_news 韓国の文政権はどうなっているのか?これでは国民までもが!!!!
@Sankei_news 公平な第3者や動画などの証拠も挟まないとこうやって拗れる訳なんだよね。
@Sankei_news こんなに意思疎通が出来ない国は初めて見ました😑 どうせ日本には無関心なんだから断交でいいよね笑
@Sankei_news ? そもそも韓国側が日本の経済水域に入ってこなければいいお話
@Sankei_news アチラの妄言に付き合う必要はもうないでしょう。 粛々と進めてください イロイロアレコレ。
@Sankei_news 呆れ過ぎて韓国に怒りさえ起こらないよ┐(-。-;)┌
@Sankei_news これって公表しないって約束を破ってしかも自分達の都合のいい間違った情報を公表って軍事的には最悪、共同作戦行動なんて出来ない
@Sankei_news 何か言語も常識も通じない地球外生命と話しているみたいに感じます。
@Sankei_news 言葉で言っても分からなそうだから、もう制裁したら?
@Sankei_news 度が過ぎる責任転嫁だな。このまま、居直らせ続け精神的に追い込んで自滅を誘おう。ストレス、相当溜まってそうだからね。
@Sankei_news いつまで日本国民に我慢させる気なのか。 なんども言う。忍耐にも限度がある。
@Sankei_news 逆ギレするような国家とは、国交断行一択だろ。 日本政府は、何を考えているんだ?
@Sankei_news やっぱり、喧嘩両成敗なんなら日本が悪い の流れにもって来たか…
@Sankei_news まんまブーメラン発言で草も生えない
@Sankei_news こちらから断交させようと必死になってきたな。
@Sankei_news 次はF2でお出迎えしてやろう。ペイロード一杯に積んで(笑)
@Sankei_news 「良い国」それは相手国にとって「都合の良い国」。 日本はいつまで良い国を演じるのか。
@Sankei_news 竹島の上空を低空飛行してやれ
@Sankei_news ここまで言われてまだヘイトスピーチが〜とか言うんかい?
@Sankei_news まあどんなに騒いだところで『他国のEEZ』で『海警と軍』が『北の船を目の前に』しながら『ナニをして』いたかは忘れないし、詳細な説明をしないといけないんだけどね。
@Sankei_news 日本もさっさと打ち返しを。なんか、負けてる、対応だなあ。だらしないぞ、もっと頑張れ。
@Sankei_news おうむ返ししかなくなってる時点でもうネタ切れなんだろうな。
@Sankei_news どうしようもない国だなまったく
@Sankei_news いつまでも韓国とのくだらないニュースを聞いてもどうにもならない。
@Sankei_news 日本の防衛省は認識が甘い!
@Sankei_news もう終了しかない。日本は言うべき事をきっちり言ってもう韓国とは断交で良いでしょう。
@Sankei_news 韓国と協議しても無駄と理解した

↓話題のニュースはこちら↓