李相哲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@necoodisan 日本の中学生の方が言い訳が上手そう。
@1_md2 @necoodisan 私が韓国の言い訳担当報道官になった方が、今よりもお左翼さん達を煽れると思いますww
@necoodisan ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
@necoodisan 欧米なら威嚇射撃からの撃沈ですね!
@necoodisan 二時間サスペンスの1時間半経過した時の種明かし的発言(笑)
@necoodisan (*^o^)/\(^-^*)こんばんはにゃんにゃんおヽ(●´ε`●)ノ💖無理ー
@necoodisan @chidiremen11 レーダー照射は変な事をしてばれそうになったからの逆切れ
@necoodisan 「コメント」じゃなくて「コント」でした。 本当にカムサハムニダ。
@necoodisan なんとかなんねーのかよ完国
@necoodisan @sumiremiya 李相哲さん、ツイッターアカウント持ってはりますね。 フォローw
@necoodisan @N74580626 なんで地上波は瀬取りが分かってるのにごまかすのかな⁉️
@necoodisan ホットラインがあるんでしょう。。ww
@necoodisan @alpza518 独自の毒デムパ発信してるんだろwww
@necoodisan 単純な話…超怪しい…w 韓国軍は何かを隠している…
@necoodisan 小野寺さんの指摘といい、この教授の指摘といい、実にシンプルで的確な指摘。 ステキ。
@necoodisan 面白かったw 誰も指摘してるのを見た事ないですが確かに!w
@necoodisan @chidiremen11 まぁ、キャッチできてるけど何をしてるか言えないから無視したんですけどね。
@necoodisan @chochocot さすがは李先生。目の付けどころが鋭い。一発で韓国の嘘を暴きましたね。
@necoodisan 大笑い。痛快。全くその通り。
@necoodisan ここに金 慶珠氏を呼んだら面白いことになりそう
@necoodisan すっげー的確なコメント!(^_-)-☆
@necoodisan 大方の予想通り「疚しい事」をしてたんでしょうね。 そこをたまたま自衛隊機に見られちゃって、 とにかく早く追っ払いたかった。 人間関係において、嘘つきでこ狡くてゴネるストーカーってどう対処すればいいんだろう?
@necoodisan @ayutarotanzawa 李先生、このテレビコメントで一気に仕事が増えそう。
@necoodisan @gao_gao_san 傑作です~~~~~~ 座布団 特大を 10枚 !!!!!!!!
@necoodisan 李先生はいつも冷静に事実を分析して お話してくれますね 母国びいきばっかするどこかの先生とはえらい違い 朴先生とか金先生とかww

↓話題のニュースはこちら↓