ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO もう訳わからん。ハンストがサムライなの?なにがサムライか教えてください。
@WRHMURAMOTO たしか一般人は尖閣諸島には入れなかったはずのような…………
@rena_kazuki いまは基本的に領有権を主張する中国を刺激しないために一般人から政治家まで全体的に海上保安庁が上陸を許可してない。ただ今中国の漁船やらがうじゃうじゃ来て追っ払うのにてんてこ舞いだわって弟から聞いたことある
@WRHMURAMOTO @fote7 尖閣諸島問題でも、北方四島問題でも必ず、 敵国条項が立ちはだかる。 日本は、 勇ましさや誇りを取り戻すために改憲とか言うけど、 敵国条項削除を優先としない改憲は、日本が不自由になる。 ポツダムを熟知していれば、 拗れることもなく日本は未来への交渉ができるだろう。
@WRHMURAMOTO ますます心が病んできてませんか? 心配です。
@WRHMURAMOTO 自分の意見、思い込みが一番と思っていてとても不愉快。
@WRHMURAMOTO 方向性とスケールが違い過ぎ ハンスト程度でリスペクトし過ぎだろ
@WRHMURAMOTO アタマダイジョウブデスカ?
@WRHMURAMOTO 色々な分野の専門の頭がいい人たちが話し合い調整しながら日本の未来を展開しているので、高度すぎて勉強不足の私たちには理解できないことが沢山あるのだと思います。
@WRHMURAMOTO なんで左側に進むと例外なくおかしくなっていくんだろう…
@WRHMURAMOTO だから憲法改正すりゃいいじゃん。 原爆落した国が作った憲法を、後生大事にしている人の気がしれないわ。
@m_mn1109 @WRHMURAMOTO そうだそうだ。 憲法改正して日本が独自で国を守れるようにすればいい。
@WRHMURAMOTO ナルで国は守れない。
@WRHMURAMOTO 妬けるよな、あのカッコよさ👍
@WRHMURAMOTO 一言。それは国の方針を支持している方々です。誰もサムライではありません。
@WRHMURAMOTO 俺が前から言っているのは、尖閣の海でスパルタ式ヨットスクール開講すれば良いんじゃないか?そこに痴漢して線路逆走して逃げた奴等を集めて社会復帰まで鍛え直してあげるとかね。いいアイデアでしょう?
@WRHMURAMOTO 吉本クビになりますよ。ウーマンの漫才、オモロかったのに。。。
@WRHMURAMOTO 個人的には、基地を建てずに済んでほしいですが逆の立場を考えると皆の意見を尊重して正直すぎるくらいに皆が同意してくれないと必要な基地が建てられないのも困るとは思うから難しいです。 あと、ハンガーストライキしてる方も無理はしないで休憩や食事はちゃんととってほしいです。汗
@WRHMURAMOTO ここまでは食事じゃないからOK! みたいな線を勝手に引いているサムライ。 カッコ良くないでしょうよ。 あんたどんどんカッコ悪くなってくね。
@WRHMURAMOTO 講演行きます!詳細出たらすぐ教えて下さい
@WRHMURAMOTO 不法行為を助長する言い方は良くないと思う。ハンガーストライキは辺野古では無くて県民投票を渋る市役所でやるべきだと思う。その後に辺野古なら分かる。そうでないなら目立ちたがり屋の人に思う。
@WRHMURAMOTO アメリカに出てってもらうためにも、さっさと改憲で自衛隊を軍隊にして軍事費増強して日本をちゃんと守れるようにせんとなぁ。でも辺野古反対だからおかしいなぁ。
@WRHMURAMOTO お疲れ様です。安倍信者嫌韓者の批判的なコメントが目立ちますが、村本さんはこれからも自由な思想で発言していってください。応援してます。
@WRHMURAMOTO 来るところまで来ちゃったなあ、そろそろ米軍家族に正義執行しそうで怖いです。
@WRHMURAMOTO 点滴打ってるハンストwサムライに失礼や
@WRHMURAMOTO お笑いの人がよくそんな事言えますよね? プロ意識足りないんじゃないですか?
@WRHMURAMOTO 村本さんのおっしゃる意味、よくわかります。 ハンガーストライキはとりあえず置いとくとしていつまでアメリカの子分でいるのか。 兎にも角にも軍事力の無い国の外交なんてたかが知れている。 早急に憲法を改正するべきだと思います。
@WRHMURAMOTO かなりヤバい思考になってきたな。
@WRHMURAMOTO @umashiosaka って事は自国の軍事力で守ろうって気はあんだな?尖閣さしだすとか言ってたのはなんだったん?コロコロかわってねぇ?
@WRHMURAMOTO 言うことが極端なんだよなぁ、結局、好き嫌いで物事を言ってる。
@WRHMURAMOTO サムライが病院で点滴??( ・◇・)?
@WRHMURAMOTO 応援する割に一緒にハンストしないとは薄情者ですね。
@WRHMURAMOTO 君酒飲んでTwitterやっちゃダメって会社から言われてるでしょ! え?飲んでない?マジ?シラフでそれ? こっわ
@WRHMURAMOTO 村本さんのファンです。村本さん!この辺でストップ⏹️ボタン押しませんか?いつか独演会でもご自分で仰っていたじゃないですか、青い鳥🐦を火の鳥にしないで欲しいです‼️
@WRHMURAMOTO 一般人どころか政治家でさえ海上保安庁の命令で上陸を禁止されてるのに無理でしょ
@WRHMURAMOTO まじお疲れっ!あなた怖いです。
@WRHMURAMOTO 一度病院で診てもらいなさい。(´-ω-`)
@WRHMURAMOTO 飲まず食わずで点滴ってw正義なの? ねぇねぇ。 正義なの?
@WRHMURAMOTO 桜井よしこ先生は勇ましい話が好きだ。 講演会のギャラは三桁。 がしかし、特に何をしているわけではない。
@WRHMURAMOTO 村本さんのモノクロ写真も気になりますw
@WRHMURAMOTO 核武装、原水欲しい…… それだけ🖐🖐
@WRHMURAMOTO 安全保障は一国でどうにかなるものではない。各国の同盟を結び、互いに守っていくもの。 この海に囲まれた日本を、どっやって日本だけで守ることができるんですかね? あっ、憲法9条ですか
@WRHMURAMOTO 原爆を落とす事をしたのはディープステート。 米軍やアメリカ合衆国の一般国民とは別物です。 基地外活動こそ、原爆を落とすような非人道的な彼等に加担してるいるのですが。 村本さんもハンストの人も、ディープステートの分断工作に嵌められてるし使われてますよ。
@WRHMURAMOTO @nskp 私、頭悪いので、もう少しわかるように教えてもらえますか?アメリカに守られてるのが悪いならば、自衛隊どころの騒ぎではなくて、あなたも徴兵されるようになるかもしれないぐらい軍事強化しなきゃ大変な事態になると思うのですが。それはどうしますか?

↓話題のニュースはこちら↓