星田

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 国の定義がわかっていない大人の見本みたいな方ですね。 pic.twitter.com/aWw2wPY771
@poohsanda @blue_kbx 彼は無意識に次世代へ 負のバトンとタスキを渡そうとしている。 悪気が無ければ許される事はないと思う(; ・`д・´)
@blue_kbx ここまで来たら、夫人の気持ちと同じになりますわな。事なかれ主義もここまで来たら、難しい😭
@blue_kbx やはり星田はダメ芸人くずれだ。村本あたりと相性良かったりして。
@blue_kbx 対抗じゃなく制裁を
@blue_kbx こうなったら夫人ガンバレ思う
@blue_kbx この2人にはコメカミに銃を突きつけられた。それでも、相手が嘘だ、やってない。と言ったら、何も問題にしないで何もケガもなかったからよかったと。そういう事
@blue_kbx 夫人の仰る通り。むしろもっと制裁を掛けて日本を敵に回した事を後悔させてやるぐらいしないと、彼等は分からない。それで泣きすがって来ても突き放す!それがベストです。
@blue_kbx @DoanVanKien デヴィ夫人が正しいと思う。
@blue_kbx @sango_jp ある程度の対抗処置は必須だな。
@blue_kbx @tomohiko0519 さすが世界の修羅場をくぐってきたデビィ夫人ですね。
@blue_kbx 両極端がぶつかり合う。。
@blue_kbx 韓国と国交断絶してほっとけば良いと思うんですが
@blue_kbx 戦うフリの田島陽子 マジ戦うデヴィ夫人
@blue_kbx 田島陽子 相変わらず発言内容がズレているが、ブレないなぁ🤣🤣🤣
@blue_kbx 対抗するなってやられっぱなしでいろってことですが、この2人は路上で暴漢に殴られたらもって殴ってくれという変態さんなんですかね?
@blue_kbx デヴィ夫人に大賛成‼️ そこまで出来なくても、怒りの態度は通すべき。 自分の家族が殴られて、冷静になれ?とか謙虚になれ?とか話し合いとか?言われたら、 ふざけるなと言いたくなる。💢😠💢
@blue_kbx 星田?ブロックされてるが此方からゴメン被る。
@blue_kbx ネトウヨには対抗するのにな
@blue_kbx 星田ってコイツか!一度も絡んだ事無いのに初めてみたらブロックされていました(^^;
@blue_kbx 星田英利w Twitterでブロックしまくりのへたれ。
@blue_kbx デヴィ夫人の言う通りだと思います。 しかし凄いメンバーですね〜 この番組は見たくないですねw
@blue_kbx @nihonjintamasii デヴィ夫人が言ってる事を全く理解しようともしないのが全てを物語ってる!結局奴等は 『わからない!!!』
@blue_kbx 星田と田島、、、笑 絵面がwww
@blue_kbx これはもうデビィ夫人の気持ちに同意! 大多数の日本人がそれくらいしないとわからない国って認識してるよ。
@blue_kbx この人、北は援護するけどね〜。
@blue_kbx @ZBS2YyAjoWB16mz デヴィ夫人が言う国家間に対する意見、凄く適切だと思います。 星と田島は想像力が全くない。 現実も見ない。 立ち位置が完全に「敵国」。
@blue_kbx あ、星田もいたのか? また、ほされた になりたいのかな? せっかく周りの芸人さんたちに助けてもらえたのに。
@blue_kbx 夫人の言う通り! 盗っ人、嘘つきに食べさせるタンメンはねぇ! また…田島か…
@blue_kbx デヴィ夫人が真っ当だ。今まで日本はよく我慢したよ。
@blue_kbx 私の周りの人もデヴィ夫人と同じ気持ちです。私も同じ気持ちです。文さん終わったね。本当に国家なのでしょうか?この後を見てみたい…星田、田島を使うなんて他に人材いないのか?
@blue_kbx ルールを破るごとに制裁を課さなければ抑止効果を失うのですよ。 無法がまかり通ってはいけない。
@blue_kbx 銃口を突きつけられても、抗議もしないということか 自衛隊員の安全や命を軽んじているとしか言えない。
@blue_kbx 星田と田島に聞きたい。 この問題の解決はどうなったら解決なのか?と。
@blue_kbx デヴィさん、日本人に代わって本当にありがとうございます。それに比べ、この二人は。日本人として恥ずかしいです。
@blue_kbx デビィ夫人の言う通り❗️
@blue_kbx デビィ夫人まとも!
@blue_kbx 目の前にいる人間すらマトモに説得もできない(お互いにか?)んだから、これが、国家同士だったり外国人相手だったらどうなる?所詮、口で何を言ったところで説得も納得もさせられるわけがないのは、いま自分がやってること見りゃわかるだろ。
@blue_kbx なんで星田は韓国目線なんだろうな
@blue_kbx 星田氏、村本氏、どちらも政治的な主張しだしたら、そのフィルターがかかってまったく面白くない。まだ正論なら聞けるけど、全くもって正論どころかやってることがダブスタもいいとこだから。星田氏には少し批判しただけでブロックされました。話し合え言うてる人がブロックしてるってどういうこと?
@blue_kbx @tomohiko0519 田島陽子、お前が言って話し合いで解決してきてみろ! 話し合い話し合いて、やってみろ!
@blue_kbx こういう偽りの平和主義が結局戦争や深刻な問題を抱える原因なんですよ・・・ なんでも譲歩していてはいけない。 特に外交に関しては。
@blue_kbx @mizuho890 ほっしゃん、動いてる(笑)
@blue_kbx 最近のデビ夫人調子いいなあ
@blue_kbx 問題は日本人になりすましてる人がテレビに出る事です
@blue_kbx @tomohiko0519 ほんとやなんで?ツイート見たことすらないのに… pic.twitter.com/v0h9dg0gD2
@0nLEJjf2kwIXcBN @kurorosaka @blue_kbx @tomohiko0519 私はロシア外交について安倍首相を酷評する星田氏のツイートに対して ロシアの焦りが見えますね と言っただけでブロックされました。
@blue_kbx ほっしゃん「何で対抗せなあかんの?」 ツイ民「絡んだこともないのに、何でブロックせなあかんの?」

↓話題のニュースはこちら↓