安倍 メイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 韓国は無理に参加しなくても一帯一路があるやんwww。
@Sankei_news 迷うぐらいなら加盟するなよw 加盟しないでも別に誰も困らないからw
@Sankei_news 韓国は、ノーサンキュー
@Sankei_news いや(笑)韓国は迷うとか迷わないとかいう立場じゃないから(爆笑)
@Sankei_news 約束守らない国は、加盟しないで結構です。
@Sankei_news 韓国は不参加でいい。
@Sankei_news 今あれだけ滅茶苦茶やってるのになんで入れると思うの。
@Sankei_news むしろ入れて貰えると思ってるのか?約束守らんのに?
@Sankei_news 恨国は中華圏だからダメダメ〜
@Sankei_news イギリスは産業的にあまり競合しないので大歓迎
@Sankei_news 韓国はルール守らないからダメ🆖
@Sankei_news 迷うって……(笑)仲間に入れるところに違和感があります
@Sankei_news 英国に加盟してもらって、その流れでインドも誘おう。
@Sankei_news 太平洋だけの経済連携協定からイギリスが加盟することにより世界的な連携協定に⋯⋯
@Sankei_news >韓国は加盟迷う… って笑うところ?
@Sankei_news 約束は守れ話はそれからだ
@Sankei_news 来ないでください、韓国
@Sankei_news 韓国は入れない。迷うだけ無駄w
@Sankei_news 韓国なんか入れたら約束まもらないじゃん
@Sankei_news 韓国は加入すると国産品の売れるものが無くなるからね。
@Sankei_news 太平洋に面してない
@Sankei_news 韓国のような条約を守らない国が入れるわけがない。問題なく、対象外。
@Sankei_news 韓国のことは記事に入れなくてもいいですよ。
@Sankei_news 世界中で NO KOREA 運動が巻き起こりますように(祈)
@Sankei_news 国際条約を守れない国はお断りします。
@Sankei_news 迷っても、迷わなくても、約束を反故にする国は、加盟国から拒否されます。(笑)1か国でも反対したらダメなんだけど。(笑)
@Sankei_news イギリスは入れてあげるね!
@Sankei_news 加盟迷うに草しか生えんわ、入れると思ってるんだろうか
@Sankei_news 韓国は面倒くさいから来ないで欲しい😤
@Sankei_news あんな無法国家迷う権利もないわっ!
@Sankei_news 韓国、TPP加入より精神科を受診した方が賢明だ!
@Sankei_news 仮に韓国は加入したとしても、日本に頼まれたとか言うんだろ?入らんとって。
@Sankei_news 社会主義に突き進む韓国は加盟は無理だろ
@Sankei_news 日本の承認がなければ入れないし、今の日韓関係を見れば無理ではないかな。
@Sankei_news 約束事の守れない国は入れません。
@Sankei_news 迷わなくてもいいぞw 意味無いだろ
@Sankei_news 韓国などいれる理由も義理もない、邪魔なだけなので文は北のロッケットマンとでもご自由に…
@Sankei_news 韓国は加盟しなくてよし‼️以上解散😀
@Sankei_news こちらは迷わずお断りします
@Sankei_news 韓国はいらない 条約も反故にする国だから
@Sankei_news 韓国迷う?大丈夫!加盟できないからwww
@Sankei_news 迷う必要ないでしょう。関係ないんだから。
@Sankei_news 迷うも何も誘ってないからw
@Sankei_news 韓国が入れると思ってるところがギャグだな。
@Sankei_news 韓国よTPPはアカンけどAKB48ならええで
@Sankei_news 韓国が入れるわけないでしょう。国際条約無視、国際協定無視、国際合意無視なのに。
@Sankei_news 韓国いらないから 台湾加盟して〜‼🇹🇼

↓話題のニュースはこちら↓