d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sun_koubun ほかの国々で、子供に人を憎むことを教えるところはどの位あるのだろうか。日本の教育では考えられないことなんだが。
@sun_koubun これは間違いなく彼自体が中共に対する凄惨なブーメランになって刺さるパターンだな(-ω-;)
@sun_koubun 古代の日本は強国だったのですねぇ┅
@sun_koubun 見方を変えると、中国はそれだけ日本を恐れている現れだと思います。教育というのは、ある意味怖いですね。(´-ω-`)
@sun_koubun 古代中国は日本が尊敬していてだな…
@sun_koubun 何があれって リアル日本人を見たことないのに 恨んで鼻血が出るって辺りw
@sun_koubun いい教育(シゴト)してますねえ
@sun_koubun 中華民国古代説かそれとも白村江の戦い日本大勝利説? どちらにしてもどんな教育してるんやろ
@sun_koubun @yoshidakoichiro 子供の頃から、ちゅうごく人は反日教育を受ける。この子はもうダメですよね。
@sun_koubun @suika_sheep 懐かしいな もう大人になってるかな
@sun_koubun @murrhauser そうする経済力がある環境なら数年でポケモンや日本のコミックに夢中になり、そうする経済力がない環境なら数年で「生きる」ことにだけ目がいくようになる気がする。
@sun_koubun @yoshidakoichiro 子どもを洗脳して何言わせてるんだ
@sun_koubun @murrhauser うん、で、なんでこういう教育をしてる国からの渡航者ビザが免除されてるよかな、いま。ビザ復活させてほしいわ。日本の治安のためにも
@sun_koubun 中国に対する盛大なブーメランですな(´ω`) pic.twitter.com/gywcRqQco7
@sun_koubun @Braveymithra @hu_lalalalala こういう子が長じて日本で一家惨○みたいな事件を引き起こすんですね。温かくもてなした老夫婦も面識のない一家も見境なく。
@sun_koubun 言わせてる大人が悪いんだよ。子供に罪は無い。
@q3EXLglXcoXr1QI @sun_koubun そうですね、でもそうやって大人になるんですよね。
@tintin203 @q3EXLglXcoXr1QI @sun_koubun もっと言うと、そんな大人がいっぱいいるんでしょ?
@sun_koubun 無垢な子供を反日に仕立てて彼らに何の大義があるのだろうか…
@sun_koubun 中共の反日に反発する中国人は一定数いる
@sun_koubun 計算ずくの敵対教育だろうと受ける側はこんなもんだよ
@sun_koubun ウイグル人を虐待してる人達も過去にこんな教育を受けた子達なんだろうな
@sun_koubun 自分の国が日本人からいじめられっぱなしの弱い民族だと教育して何のメリットがあるの?
@sun_koubun この子、返り討ちにしてやるよ。
@sun_koubun 頭おかしい。これもチャイナ独裁共産党によって洗脳された教育の成れの果てなのでしょうね。 困ったものです。
@sun_koubun @japan_7777777 日本が中国に対してODAでいくら援助したと思っているんだ。 今年度でやっとODAが終了。 全額返してから言ってみろ!
@sun_koubun この子に罪はないです。 祖国のために家族のために、国の教えを守っている良い子なのでしょう。 そういう良い子だからこそ、この発言が悲しいです。
@sun_koubun @ksm_mam 日中友好、日韓友好とかほざく前にやることがあるだろ、 常軌を逸した反日教育を辞めさせることだ。 先ずはそこからだ。
@sun_koubun @eVbdhfida0iAGui 子供に教える言葉か? 民度が低い
@sun_koubun こんな教育で育ったのが日本に入ってくるなんて悪夢😱
@sun_koubun どんな大人になるんだろ(。>д<)
@sun_koubun 純真な子供にこんなおぞましい事を言わせる大人は地獄行きです( •́ •̀ )
@sun_koubun @NRTBKK7 教育のやり方でこのようになるのって怖いですね。
@sun_koubun こんな不毛な事をしないと国家としてまとまれない中国という国は悲しいですね(T_T)
@sun_koubun @saikasounohito 教育が如何に大切か…韓国の反日教育もですが、愚かしい事。
@sun_koubun @5eloNR0 私は嫌いな人には近寄りたくない。 なんで嫌いな国に来るの? 犯罪を犯しに来るの⁈ 国が広いんだから犯罪は国内でやりなさい。
@sun_koubun 恐るべき洗脳教育です。 幼少の頃の刷り込みはそう簡単には矯正できません。
@sun_koubun 子どもが鼻くそいじりながら言う言葉か。小さい頃からの洗脳。ゾッとする。
@sun_koubun こういう反日教育受けた人達が、簡単に日本に入国出来る状況が怖い。
@sun_koubun 中国人が中国人にやった事が、まんま日本人がやった事にされて、子供達に教えられてるんですね。 ( ˘•ω• ).。oஇ
@sun_koubun 日本を憎むためなら何でもありで🤣🤣🤣  子供の作り話を宣伝する自称大国、実際はケツの穴の小さい政府も🤣🤣🤣
@sun_koubun 経団連の方々へ この動画をご存知ですか。 反日教育の結果がこの子らにまで。 中国への出店は、将来必ずや悲劇が起こりますよ。
@sun_koubun @DainipponKami 生まれてから死ぬまで真実を知らずに、ウソを刷り込んだ共産党を盲信して飼われていくんだな… かわいそうに😰
@Ba349_Natter @sun_koubun @DainipponKami 可哀想にって、矛先はこっち向いてんですけど
@sun_koubun 教育をまともにすれば、東アジアの関係は良くなって発展しそうなんだけどね。
@sun_koubun @murrhauser 教育って大事ですね〜

↓話題のニュースはこちら↓