火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 8億ドル返して下さい。
@Sankei_news 要するに話にならないということ
@Sankei_news ライダイハンとは「韓国が人間として正しくないことをした」ために起きた。
@Sankei_news 理解できない。これが理解できる可能性がある国は、北と中くらいなのでは?
@Sankei_news 自分たちがベトナムでしたことは許されるのか。政府公認の売春婦がいたことはどうなんだろう?
@Sankei_news 関わらない方がいい❗️ 絶対いい❗️
@Sankei_news お互い関わらないという事で手を打ちましょう。
@Sankei_news 前提が間違っている。
@Sankei_news 発展もしなきゃ遅れてもいない。退行国たちは救われないな。
@Sankei_news え? ちょっと何言ってるか分からない(笑) ライダイハンの事をちゃんと解決してから言ってください
@Sankei_news イブをそそのかしたヘビ迄遡れそうですな 目指せ!!原罪!!
@Sankei_news 永遠に終わりが見えない。
@Sankei_news おじいちゃん練習したでしょ。アレ言って。
@hazukitobe @Sankei_news あの国は約束は破るものと思っているのではないでしょうか😓
@Sankei_news それなら日本企業で働くのを勧めたり、世界中に売春婦を輸出しているのを止めようとしないといけませんね
@Sankei_news この主張はぜひ世界中に拡散を。
@Sankei_news 要するに、韓国は救いようのない国ということだなw
@Sankei_news ライダイハンは人間として正しかったんでしょうかね?
@Sankei_news ...、今後、新たな条約を結ぶ事が困難なのは判った。 これは、国境に壁が必要なレベルだな。
@Sankei_news その大前提とやらがそもそもおかしいでしょ。 もう絡まないで欲しい。
@Sankei_news とっても個性的な世界観…。
@Sankei_news ベトナムで大虐殺を起こしたのは韓国軍ですがそれは人間として正しいことでしょうか
@Sankei_news まともじゃない所とまともに向き合うのは疲れる 無理ってもんだろ。
@Sankei_news 悪いけどそういう人とは付き合えないから😠
@Sankei_news 一方的に破棄なんてとんでもないな。
@Sankei_news そりゃ、勝手過ぎるぜ‼️日本人も、勝手にやるぜ‼️(笑)
@Sankei_news 最小限の貿易だけでいいよ! 韓国関係は面倒くさい、
@Sankei_news 日本に統治されてなかったら、どんなに悲惨な歴史になっていたか...
@Sankei_news 日本が、人間ではないものに人間としての知恵を授けた事が問題と。
@Sankei_news 都合の良いわがままを押し通す赤ちゃん。
@Sankei_news ライダイハンも教育しろよ
@Sankei_news 金返させて、ミサイル発射しましょう
@Sankei_news お前ら人間じゃないからな 仕方ないだろ
@Sankei_news 知ったことかハゲ!
@Sankei_news @H_hikozaemon あの国は精神風土が腐っている。
@Sankei_news 韓国は国際条約が国の政治、法律や司法全てに優先するという、世界の常識を理解しろ❗
@Sankei_news 親切したからアカンかってんね、やっぱり断交しか無いやん。価値観全く合わへんねんから。
@Sankei_news 粛々と制裁をすればいいのに政府は何をしているのか。
@Sankei_news お金を返してから「ものを言え」という考え方もある。
@Sankei_news じゃあ、友好もなしで。 いや、もうねえか。
@Sankei_news それがあちらの考え🎵日本とは価値観が共有できないつー事です 国民が国を作る

↓話題のニュースはこちら↓