上畠寛弘・神戸市魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NorihiroUehata 次回から出禁でいいのでは。
@NorihiroUehata @smith796000 神奈川新聞にとって、社風は人権よりも重いのですね!まさに外道(-_-#)
@NorihiroUehata @smith796000 産経新聞は頑張ってくれてますね。 昨年の12月 正義のミカタとゆう番組でウィグル自治区について特集をしていました。 テレビでやってることに驚きましたが、出演者の大半が知らなかったのでそれにも驚きました。
@NorihiroUehata 社風に合わない→書かないのは、 自分達の意見と違うのは無視という まさに流さない報道の自由を悪用してる良い例だと思います。 報道してる人は自分達が賢く、愚かな民衆を導く使命が あると思ってる節を最近強く感じます。 判断するのはこっち、一般人は愚かな大衆ではありません!
@NorihiroUehata @smith796000 人権問題を伝えない社風の新聞社って❗❗❗
@NorihiroUehata いつものことながらわかりやすい話ですね
@NorihiroUehata @smith796000 神奈川県民ですが、神奈川新聞が記事にしようがしまいが、そもそも神奈川新聞なんてあったんですねって感じですがら、どっちみち影響力ありません。
@NorihiroUehata @smith796000 社風的に記事にできない?何を言っているんでしょうか? こんなところで報道しない自由を振りかざす報道機関など必要ありません!💢
@NorihiroUehata @smith796000 神奈川新聞がジャーナリストとして改心されますように!
@NorihiroUehata @smith796000 神奈川新聞は、神奈川県最大の恥です。県民として本当に恥ずかしい。 #神奈川新聞
@NorihiroUehata @SmartRadio2019 こんにちは。 そうなんですか。 義を見てせざるは勇なきなり。 産経新聞は勇気と正義がありますね。
@NorihiroUehata 本当に(自称反差別団体に都合のいい)機関紙しか思えませんね。 ウイグルやチベットってエスノサイドだけでなく、ジェノサイドまでされていると言われているのですから、人権を尊重する意識が高い人が無視していい問題ではないですよ。なのにクルドやロヒンギャはよく取り上げる何故なのだろうか?
@NorihiroUehata 『うちの社風的に記事に出来ませんね』 つまりバイアス…。不偏不党なんてただの飾り…。
@NorihiroUehata @orchid0730 年末の朝日放送教えて正義の味方ではかなりの時間ウイグル問題を特集していましたね。 民放でこの問題を取り上げるのは珍しいと思いました。大虐殺、強制収容等世界はもっと声を上げるべきです。
@NorihiroUehata 社風ってなんです?一地方紙の“社風”とやらは基本的人権よりも上に置かれるべきものなんですか? 神奈川新聞は人権よりも社風に価値を置くんですね( ̄△ ̄)
@NorihiroUehata 偏向報道の地方新聞としては、沖縄2紙や北海道新聞などがよく名前をあげられますが、神奈川新聞もひどいものです。様々な主張があるのは当然です。しかし、ある一方の人権には目を瞑るのでは、報道機関を名乗る資格がない。・・・と、言うと、ある記者は「ヘイトだ、レイシストだ」と騒ぎ出す。
@NorihiroUehata 社風() こういう会社がジャーナリズムを語るとしたら片腹痛いですね
@NorihiroUehata @smith796000 社風とは誰が決めたのか?その記者本人の感覚ではないか? もしそうなら本当に危ない。 大丈夫か?神奈川新聞💢
@NorihiroUehata @mam_pw 日本国民に真実を伝えるはずのマスコミが自社の方針と違う報道を避けるから偏りが生まれる。だから若い人はネットに走るのが理解出来ないのかな?
@NorihiroUehata 神奈川新聞に人情は 無いのかー😠 🇨🇳中国共産党政府が推し進める一路一帯政策は他人事では有りませんよ‼️ 新疆ウイグル自治区の 生き地獄の景色を広く 日本国民も知って下さい。 一路一帯政策=悪魔の地上げ屋‼️ それが現実です。
@NorihiroUehata 悲惨な真実を訴える方を「社風」で記事にしない。 神奈川新聞にとって、中国共産党によるウイグル人の人権蹂躙を伝える事は「社風に合わない」のですね。 新聞と名乗っていますが何処かの工作機関なのでしょうか。
@NorihiroUehata 臓器売買のために家畜のような扱いを受けている可能性があるのに、それを追求しない社風とはどんな社風なのでしょう? 単純に弾圧を否定する気持ちがない新聞などは、存在理由がありません。
@NorihiroUehata @nonnaponyo 許しがたい!殺人を見て見ぬふりをするのが神奈川新聞の社風だということか。
@NorihiroUehata @smith796000 ウィグル、チベットの現状を無視する輩はレイシスト!!
@NorihiroUehata @murrhauser 結局コイツらこの程度❗ カルト集団❗
@NorihiroUehata @surumegesogeso 報道しない自由を行使してるうちに購読数が減少し、同じような新聞社は減るだろう。時代が違う事に気がついていない。
@NorihiroUehata 社風的にできない?中共のご機嫌をとるのが社風なんですね、神奈川新聞さん。#神奈川新聞の社風
@NorihiroUehata 社風的に記事にできない?神奈川新聞って、国によって人権の扱いが違うんですね。
@NorihiroUehata 社風に合わないから報道しない日本(-_-) 報道が自由すぎるのか、自由が不足しているのか。。。 日本のメディアがこんな風だから民主主義が成熟しないままです
@NorihiroUehata 神奈川新聞はともかく、産経以外大手新聞も無視とは酷いですね。
@NorihiroUehata @kazuuyo 本当の弱者には興味がない神奈川新聞。自分たちが弱者認定したものにしか興味がない。
@NorihiroUehata @smith796000 神奈川新聞は特定のヘイトのみを報道する偏向新聞ってことでいいんじゃないですか??
@NorihiroUehata こんな新聞社が差別とか言ってる事が大問題!廃刊して欲しい!
@NorihiroUehata @smith796000 日本のメディアっていづれもどこかの政党・団体のプロパガンダ紙だからしょうがないでしょうね。あとは読む側が選択するしかないでしょう。「しんぶん」と名乗っていても新聞と言えないかもしれないですが、「赤旗」は紙面内容以前に読む人が限定されてるから一番正直かもしれないですね(^◇^;)
@NorihiroUehata @smith796000 中国を訪問し、習近平と会談してもウイグル族虐待について直接抗議しなかった安倍総理も神奈川新聞と同罪ですね。
@NorihiroUehata 神奈川新聞の社風www。 朝日新聞、毎日新聞、神奈川新聞には御注意くださいませ。
@NorihiroUehata 神奈川新聞の体質も問題が有りま しょうが、翻って「神戸新聞」は どうでしょうか? 私から見ると、「近しい」様に 思えて成りません。 地元紙・地方紙の偏向は・・ 我々、神戸人も警戒すべき事かと 思います。
@NorihiroUehata 神奈川新聞の記者さん、正直ですね。 拡散しましょう。
@NorihiroUehata これだから反差別界隈は信用できない。差別を止めろと言いながら損得勘定をして、守る命を選別するから。人権と平等が聞いて呆れる。
@NorihiroUehata @ajyuta02143 社風で記事にしない・・・?アダルト記事とか国内問題しか取り上げない新聞とかなら分かるけど・・・これ取材に行ってるくせに神奈川新聞ってのは報道の姿勢ではなく好みで取り上げる学級新聞みたいなものということかな?
@NorihiroUehata うちの社風で… ってなんだそりゃ 報道機関としてどうなの? 何も特集組んでくれと頼んだわけではないでしょうにね 公平公正に事実を報道してくれた方が読者は有難いですがね 神奈川新聞は週刊誌並みでは?
@NorihiroUehata 神奈川新聞は偉そうにそんな事言ってるんだ!恥ずかしい!神奈川から人権無視の神奈川新聞を追放しよう!まるで鬼畜だ。人間とは思えない‼️
@NorihiroUehata @murrhauser 社風的に記事に出来ない…いつも阪神がトップ記事のデイリーですか (;゜∀゜)
@NorihiroUehata @hamahirohiro 人権派を名乗るやつらはこぞって非人権派!
@NorihiroUehata @orchid0730 神奈川新聞は中国様の許可が無いと、記事を書くことが出来ないのです。
@NorihiroUehata @murrhauser なるほどね。社風に合わない事は記事にしないんだ。新聞に載らない事が一杯あるよね。🤔
@NorihiroUehata @murrhauser もはや新聞は国民が知る権利を行使できる機関ではなく、単なるプロパガンダをする情報機関でしかない! これからはネットからの情報のみで自分たちが判断するしかない! もう新聞は要らない!
@NorihiroUehata やはり神奈川新聞は左翼活動家機関紙と呼んでも過言では無いようですね。これは拡散すべきです。

↓話題のニュースはこちら↓