関口宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka これは韓国の番組ですか?
@sumerokiiyasaka どんなに酷いことをされても対象が中国や韓国になると途端に生ぬるい事しか言わなくなる。これが米国、米軍相手だったら真逆でしょうね。
@sumerokiiyasaka 空っぽのヘリの格納庫には、何が入っていたのやら。
@sumerokiiyasaka 青木理が降板すると少しは良くなるかもね。笑笑
@sumerokiiyasaka @ZAPPAmanx こんなトンデモ番組見ることに耐える人間がいることに驚きだわ。唯一この番組を見続ける方法を探せと言われたら、音声消して、唐橋ユミさんだけを見ることだけだな。
@sumerokiiyasaka 日曜朝から韓国代弁者勢揃い
@sumerokiiyasaka はぁ? はぁぁぁぁぁ??
@sumerokiiyasaka @miyudesuyo 日本に全く非はありません!
@sumerokiiyasaka 個人請求権の請求先は韓国政府にしかありませんね。 そこを間違えてはジャーナリスト失格。
@sumerokiiyasaka @neginabe014 どこをどうひっくり返すとこういう論評になるかね。
@sumerokiiyasaka @miyudesuyo 打ち切ってゾイド、シンカリオンの時間帯を移動して ウルトラマンをTXから戻せよw 老害向けの番組はイラネ
@sumerokiiyasaka 隣国だから仲良くの発想は大きな間違え❗️ 大概仲が悪い❗️
@sumerokiiyasaka @jyunesu_ 韓国の日本語放送でしょ
@sumerokiiyasaka よく、こんな内容の番組が、長続きしているなぁ⁉️ これこそ〝視聴者無視〟の〝エセ報道情報番組〟ですよね❗️ かんこくがw
@sumerokiiyasaka サンモニって偏向報道ばっかしてるから、こいつらがしゃべればしゃべるほど逆のことをやれば良いんだって思うね。出演者もレベル低いのばっか集めてるし見る価値あるか?
@sumerokiiyasaka @FreudeAm 韓国の問題です、韓国で処理して、 レーダーは完全に 韓国のミス、そこで 何をしていたの❓🤣
@sumerokiiyasaka 謙虚にルールを守っているのは日本の方なのになぜこいつらは認めないのだ?こいつらには正義はないのか?怒💢
@sumerokiiyasaka @poohmiefuku 日韓間にある問題はすべて韓国の非常識に起因しています。
@sumerokiiyasaka 日本が一体化何をしたか言ってみろ。
@sumerokiiyasaka 早く終わればいいのに。 この番組も、日本と韓国との関係も。
@sumerokiiyasaka @sakamoto0ryouma 韓国がビジネスパートナーの方々は困る。と言いたいのでしょう。わかります、利己主義者。
@sumerokiiyasaka 韓国がお互いにとか中国が友好とか言い出したら警戒しろと何度学習したことかw
@sumerokiiyasaka 約束を守らない韓国が全てにおいて悪い。以上ヽ(゚Д゚)ノ
@sumerokiiyasaka @Light_iitaikoto この番組はネタとして見る方が多いので、なかなか無くならない。
@sumerokiiyasaka @ruliralu ますます酷いことになってきてるね。サンモニ。
@sumerokiiyasaka @peanuts9253 相変わらず日本に吹く風を読めないサンモニ 出演者の肩書き見て、子供の進路を決める今日この頃
@sumerokiiyasaka 日韓の関係を駄目にしたのはサンモニ。韓国が崩壊に向かってるから悲壮感満載。
@sumerokiiyasaka スポンサーへ あれをしましょうよ。
@sumerokiiyasaka サンモニは相変わらず酷いコメンテーターが揃ってるな。相変わらず共産主義者の番組だ。
@sumerokiiyasaka @MhGacha はぁぁぁ( ´Д`) あなた方ムリ。
@sumerokiiyasaka 屁理屈は要らない。兎に角関わらない事。 この番組も要らない。スポンサーの商品は必要最小限で、出来れば同業他社の商品購入を!
@sumerokiiyasaka 意味不明な時事解説番組・・・。(^_^;)
@sumerokiiyasaka 隣国と仲良くするのはもはや無理でしょう、理想でしかありませんね。反日教育をやめない限り国民同士も溝が深くなっても浅くなることはないでしょう。
@sumerokiiyasaka このコメントをお茶の間の前の人はどう思ってるんだろ、ネットやってなくても流石におかしいと気づくのでは?
@sumerokiiyasaka @fukusukegogo 民間で仲良くするって? 裁判で訴えられっぱなしですけど。 今の状態じゃ無理です。
@sumerokiiyasaka 停波にしましょう😤💣🔥
@sumerokiiyasaka 最後の関口の言葉「お互いのリーダーが、もうちょっとね」と言う印象操作で終わるサンモニ。お互いが悪いのではなくk国に非があるのでは?
@sumerokiiyasaka @qSCohpQJHn16tdC 全然、風を読んでないのがわかりますね〜〜
@sumerokiiyasaka 風をよむ前に、世間の反応を見た方がいいじゃない(笑)
@sumerokiiyasaka 青木といい、姜といい、一体どこの国のスパイなのかと言いたいですね。
@sumerokiiyasaka 突っ込むところしかない( ´∀`)
@sumerokiiyasaka このアゲインストだから殆ど飛んでないな。イヤ、押し戻されたかも? 安定のTBSです。
@sumerokiiyasaka 引いてばっかりだから今のやられっぱなしで反日、嫌韓が酷くなってるんやろ😡😡😡 サンモニが嫌韓を煽ってることがわからんかな⁉️😡😡😡
@sumerokiiyasaka @bunbuku_cyagama 誰の為の番組でしょうね? 意地ですかね? 侮日家として。
@sumerokiiyasaka 韓国の代弁者です。
@sumerokiiyasaka この番組は韓国語で放送したら視聴率が上がりますよ!
@sumerokiiyasaka 朝日とTBSしか見ないじじいの溜まり場。

↓話題のニュースはこちら↓