岩屋毅・防衛大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 米側と煮詰めてきたのでしょうね。
@Sankei_news これは嫌な予感しかしないんだが。
@Sankei_news なんかこっちから幕引きしようとしてねえか?
@Sankei_news ヒゲと交代してください いざ有事に事構える気概が見えない 辞めてください
@Sankei_news 頼むから変なこと言わんでくれよ岩屋さん
@Sankei_news 最終見解...?(‘A`) 早くない?
@Sankei_news 最終というからには最低でも次からレーダー照射したら、問答無用で対艦ミサイルを発射するというのは譲れない。
@Sankei_news 小野寺さん、カンバ~ック!
@Sankei_news 内容次第だけど、最終とか言い出してる時点で余程強烈なの来ないと納得できないですわこれ…… 23日の会談前に出しときたかったのかもしれないけど今の所嫌な予感が。
@Sankei_news もう、話し合っても無駄なのに、話し合えば分かると言いそうな予感。
@Sankei_news 夕方に会見か 楽しみに待っていよう
@Sankei_news これで何もしないなんて有り得ないと思うんだけど、大丈夫かな...
@Sankei_news 最終って何?日本が折れるって事か?? そんな事したら自衛隊の士気が下がるじゃねーか。
@Sankei_news どんな決定的な証拠を突きつけても韓国政府や軍は絶対に認めないと思いますよ。 犯罪者でも決定的な証拠を突きつけられたら罪を認めるのに。
@Sankei_news 何時までも相手してられないので後は外務省に渡すしかないでしょう、経済制裁はしないと思うけど、ビザ復活かな?
@Sankei_news 最終的という言葉に問題を解決しようという意思が感じられて良かったです。音声情報公開だけだと、このままズルズルと非難合戦を繰り返すだけだと思っていたので。
@Sankei_news あらゆる言語で公表するのよ〜。仲間内の仕事はしないでね〜
@Sankei_news 最後通牒って事でしょ?
@Sankei_news 最終見解・・・ もう何言われても反論しないってこと?
@Sankei_news 最終的な見解とは??? なあなあで終わりとかあり得ないですよ!!
@Sankei_news 最終的?最初から主張は一貫してるのに?
@Sankei_news なんでこんなとこで最終にする必要が?? 徹底的にやって!ここで中途半端に終わらせたら日本が終わる!!
@Sankei_news おいおい、日本としてしっかりとしたこと言えるんでしょうね?日和ったこと言えば付け込まれるぞ
@Sankei_news 頼むから変な事言うな~!
@Sankei_news どういう意味での最終なんだか聞いてみないことには分からんが、仮に日本が何らかの形で幕引きしたとしても、譲歩したと取られたら今度は向こうが調子に乗って追撃してくるよ?
@Sankei_news 下手な事言って舐められない様に、譲歩もしてはならない。断交で良いでしょ。
@Sankei_news 今更、謝罪は求めなくていい。 直ちに目に見える制裁を!。
@Sankei_news 防衛省の発表で事実を観て分かる人、ごねるの人は何出してもごねると判断したね。
@Sankei_news 最終とか宣言するのはどうなの? この案件で日本が不利になるような事はあってはならないと思う
@Sankei_news 韓国側に譲歩した見解したら、国民が黙ってないよ。
@Sankei_news @sakumariko どうせアメリカあたりに無理に割り込んで貰って手打ちにするんだろ
@Sankei_news 徹底的にやれよ! ムリなら小野寺と変われ!!
@Sankei_news このぼんくら大臣の顔、もう見たくないんですけど・・・
@Sankei_news 最終見解ってことで、負けを認めたんですかね?www。ぶざま。
@Sankei_news 岩屋氏は本当に無能な大臣…弱虫しか見えない
@Sankei_news 往生際の悪さが結局、世界に恥をさらすことなったのだ。
@Sankei_news どうせ棚上げか協議継続だろ。お前らの腰抜け外交にはウンザリだ
@Sankei_news こいつ何を幕引きにかかってるん? 更迭しろよ。
@Sankei_news 韓国擁護しないでくださいませよ、くれぐれも‼️
@Sankei_news 終わりにするの?岩屋お前もか
@Sankei_news BGMは入れないこと(^_^;)
@Sankei_news つまり国連に提訴を何日にします!と言うことでしょうか?
@Sankei_news どうも岩屋防衛相 信用出来ん😑 小野寺さんにチェンジお願いします🙋‍♂️
@Sankei_news 最終見解:「遺憾だー」www
@Sankei_news なんで最終なの? 必殺技発動?

↓話題のニュースはこちら↓