倉本憲一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress ワイエスコン経験者、ピー音が分かり、無事韓国非難
@take_off_dress 大丈夫❤まだ 『音源は加工できる!』っていう言い訳できますからwww
@take_off_dress こんなん小学生でも(´・ω・`)聴き比べさせたら『ちがうー』て言う。
@take_off_dress エスコンをやっていると解る音です。
@take_off_dress 連続波を回転しながら出しているモノと連続波をターゲット追尾しながら出しているモノは、聞いただけで判る
@take_off_dress うちの作りは違う もしくは偽装されたもの とでも言うのでしょう
@take_off_dress 普通なら言い訳出来ないはずですが、韓国はきっと言い訳するんだよなぁ🙃
@take_off_dress 駆逐艦クラスのレーダー設備を総取っ替えする工事にどのくらい日数がかかるものなのかを知りたいな。
2月以降新たに傍受した当該艦のレーダー電波特性が全然違うものになっていて、唖然とする自衛隊。
@take_off_dress どうせこれが今回の事件のものという証拠はない。とかこんな音に客観的な証拠はないといって突っぱねるのが目に見えてますよ。
@take_off_dress @ksm_mam また大作を繰り出すのかな😆
@take_off_dress 落とし所がわからなくなるぜ、 レーダー照射問題
@take_off_dress 言い訳 え?違う荷駄 韓国の射撃管制レーダーは【ビーーー】とは言わない荷駄 韓国の射撃管制レーダーは【아름다움ーーー】荷駄
@kktunetotanuki この後に「ウ〜リナ〜ラ〜」と続けてキャンペーンソングにした大統領候補が居たなぁ(遠い目)
@take_off_dress どうでも良いと思う。 日本人はとにかく関係を切りたい。
@take_off_dress コレならば、僕にでもわかるなぁ。
@take_off_dress @tomohiko0519 何とかして韓国にぐうの音も出せない 証拠突き付けて黙らせてやりたいです。
@take_off_dress 韓国「今回のとは違います」
@take_off_dress そこを言い訳どころか自分達の方が犠牲者だ❗ とあつかましいことを声高に言い続けるのが韓国。
@take_off_dress 漁船のアンテナの件も‼️
@take_off_dress さらに証拠を見せろとコンボ確定。
@take_off_dress 韓国「ただの訳の分からぬ機械音」だってさ。
@take_off_dress あの国は「言い訳」などしません。「顧みて他を言う」ばかりです🌸。
@take_off_dress 恥という概念が無いから、それでも反論するのが韓国。
@take_off_dress これは、間違えようがない。
@take_off_dress これも世界に発信すべきだと思う 一般人はこの違いなんて知ってる人少ないでしょ 明らかに違うのにこれでも嘘をつく国と日本のどちらを信じるか 自ずと答えは出ます
@take_off_dress 悪天候 低空威嚇飛行 どこいった?
@take_off_dress こなもんで満足してはいけない。 犬は躾が必要。
@take_off_dress それでも言い訳をする韓国軍 頑張れ韓国軍!! 笑える言い訳、待ってるよ~
@take_off_dress @Illustrator_TaB K国のレーダーマンは、耳鼻科に行ってくださいね🤣
@take_off_dress 人に銃口向けて殺そうとしておいてそんなことしてない日本は嘘をついているとか言う韓国を許すことはできない。 戦争してぜつめつさせてやりたい💢
@take_off_dress 「意味不明な機械音」とでも言うさ。あいつ等は・・・
@take_off_dress それでも言い訳するのが韓国と北朝鮮❗️
@take_off_dress 今嘘を考え、何かを捏造してるはず 何が出てくることやら
@take_off_dress でも、でもね、韓国軍ってとっても面白い言い訳するんだよ!全世界のみんな、聞いて!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@take_off_dress 言い訳してもらいましょう
@take_off_dress @TruthorDare1984 言い訳なんぞしない! ただひたすら嘘を吐き続けるまで! 嘘吐きってのはなぁ、嘘を吐き続ける事が出来なくなったヤツが最後に言われる言葉なんだよ… なんてセリフを吐く主人公の韓国マンファを作ったらウケんじゃね?職業は当然詐欺師www
@take_off_dress @oCnWk7kuH1Rra4m いや子供みたいにまだゴネるかもしれない。子供よりたち悪いかも👎
@take_off_dress 最初から韓国の言う事は分かってたと思うが、協議なんて出来るわけない。世界に強烈な発信をする事。肅々と経済制裁、ノービザは停止に。他にもあるでしょう。日本企業は、早々に親日国に活路を見出すこと。何時迄も妄想を抱いていてはいけない。
@take_off_dress 我々韓国には、「日本の自作自演だぁ!」と言う奥の手が残っているのだぁww
@take_off_dress 近所の小学生もFCレーダーとわかるレベル。
@take_off_dress それでも言い訳するのがあの国…🤮
@friend_jhon @take_off_dress レーダーじゃなく攻撃レーザーがいいと思いますw
@take_off_dress 韓国政府は、捏造と言うのだろうが、韓国国民はもう負けを認めろと言いたいだろうな。
@take_off_dress こんなの間違ったら命取りだろ!呑気な質問するなよ!(~_~;)
@take_off_dress これが同じに聞こえるなら相当耳も悪い。 青木理あたりは同じに聞こえるかもしれないけど。笑
@take_off_dress 聞く人が聞けばわかる、で終わらせるのではなくて、詳しくない人にも韓国はこんなことをしているんだと、知ってもらうことが大事です。

↓話題のニュースはこちら↓