望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 もはやエンターテイメント化した衣塑子の質問タイムに、他の記者達は憤りを感じないのだろうか?
@YES777777777 もはや質問の域にも達していない!😱
@YES777777777 他の記者さんはなぜこの人の出入りを許しているのでしょうか。
@YES777777777 @enmaai_2014 流石にガースーは引っ掛からないか。
@YES777777777 もう全部 何で?何でそう思うの? って返してもいいよ😂
@YES777777777 こないだのも東京新聞だったような
@YES777777777 コメント出来ない事を聞く東京新聞社望月衣塑子記者。
@YES777777777 この内容で反自民共は 質問に答えないで逃げ回ってるとかわけわからん事わめいて イソコを神格化してるからなあ
@YES777777777 @OmoshiroMeiwaku しかし他人事ながら可愛そうだな! 社命なんだろうけどなあ!
@YES777777777 @nondakure56 何だか望月記者への返し方がこなれてきましたなw
@YES777777777 官房長官の貴重な会見時間を毎日毎日くだらない質問で潰すな
@YES777777777 質問の声より合いの手の方が明瞭で笑える。 ひょっとして菅さんが望月記者を指すのは会見終了の合図ですか?
@YES777777777 @Giulia_1300 モチイソが東京新聞のステータスを落としてる!
@YES777777777 これだからマスコミは大嫌いだ
@YES777777777 県民投票を国民投票と一緒くたにするのは立民の枝野さんの意見だね
@YES777777777 このコーナーは菅さんがいかに素晴らしい人かを世間に知らしめるコーナーですね(笑)
@YES777777777 奇想天外の質問も、国益にかなえば、評価されるのに。 残念な記者さんだよ
@YES777777777 国民投票は憲法に則って法律で規定されているから地方自治体は強制参加でしょうに。衆院選挙や参院選挙と同じだぞ。でも地方自治体の住民投票は何の法的拘束力が無いのにね。
@YES777777777 コイツ、本気か? 本物のアホなんか?
@YES777777777 闘う記者として映画化済みだっけ。 毎回、質問なぜか最後だし、狙ってるやろ。
@YES777777777 望月イソコはエライ!こんなくだらん質問を何度やっても、会社からも、政治部の記者の先輩達からも、他社の記者達からも排除されない。もしかして大物?将来、東京新聞の社長になるかもね!なったら笑うけどね。
@YES777777777 YouTubeでこれらのコントの総集編やってますか?
@YES777777777 これパヨク側だと何故か酷い批判の嵐になってるんだよね笑。 答えられる質問すれば良いだけなんだけど、答えられないと菅ガーって、パヨク側のツィートで炎上なるのを狙って質問してるんだろな。やな人間。
@YES777777777 枝野も理〜青木も 同じような事 言ってたわ あほw
@YES777777777 本当に何も知らずに、「あ!これ政権叩けるかも?」てだけで、質問してるんだね。 それで、講演会も人気なんだから、反日左翼は一辺やったら止められないよな。
@YES777777777 @ohka0327 いちいち中国人民解放軍先遣隊 金●デニーズの相手をしてられんし
@YES777777777 注意の仕方が変わってます。 県民投票というよりアンケートといった方が良い内容の物に執着する意味が分からない。 記者ではなく活動家が正しい認識。
@YES777777777 @nondakure56 秒殺されてますねー(笑) 相当おつむの程度に問題があるのでしょうか。
@YES777777777 アホコw 自治体に従えってか?アホコ😠
@YES777777777 @k_j_551 国民投票は可決されたら有効だけど、沖縄の県民投票(世論調査)は有効になる確率0%だけどな。
@YES777777777 @Kakkin714 イソコちゃんには、たぶんここまで言われても理解できてないと思う(ー ー;)
@YES777777777 日本は報道の自由が緩すぎだろ。 イソ子がもし韓国でこれをやったら「いろいろ罪着せられて投獄」 中国でこれをやったら「崖からダイブ 手書きの遺書を添えて」 ロシアでこれをやったら「ノビチョクでレロレロ」 サウジでこれをやったら「生きたまま分解」 日本は平和だ。
@YES777777777 東京新聞の部数を縮小する活動なのか? 「東京新聞縮小団々長、今日も絶好調でガ-ス-に絡みました」
@YES777777777 @eieioh7 アホだねー 総選挙ハンターイって自治体が参加しないのと同じじゃねーかよ。
@YES777777777 @touchi_0083 こんな記者、出禁にしたらいいのに。 こんな記者でも菅さん質問指名してあげるなんて優しいね。
@YES777777777 まぁいつもいつも…皆勤賞目当て?
@YES777777777 IS子さんは、 お勉強してから質問したら? 官房長官は 「小学校の先生」ではありません!
@YES777777777 いそこは相変わらず期待を裏切らないw
@YES777777777 きっと彼女は、憲法と法律と条例の違いを理解していないと思う (あとまあ、付け加えるなら命令とか・・・( まあ、彼女に限ったことではないだろうけどwww
@YES777777777 記者じゃなく活動家ですね。まあ東京新聞はウイグルの人権侵害を記事にできないところらしいですから、記者をみれば紙面がわかりますね。
@YES777777777 時間の無駄、こんな質問をいつまでもさせとくほうがおかしい。東京新聞・望月衣塑子は出入り禁止にすべき。
@YES777777777 こないだも同じ質問して同じ回答もらっていたと思うんだけど。。。 前置きがハンストか国民投票かの違いなだけで。 やはり質問力が無いのでしょうね。
@YES777777777 こいつがこの位置にまだ、存在できるって事が、日本が法治国家という事。 なんでもかんでも言うように、政府の思うようになるなら、とっくに消えてるわ。
@YES777777777 イソコが発言する度に時間の無駄にイラッとする🤬
@YES777777777 @moea0708 質問を簡潔にお願いしまーす、がだんだん食い気味になってて笑いますwww
@YES777777777 わざとだろうと思いたいが、マジで知らない可能性もあるからなあ (((*≧艸≦)ププッ
@YES777777777 #憲法改正 #国民投票 玉城デニー氏が”その時まだ”沖縄県知事だったらリアルに幼稚な反対運動とかしそう

↓話題のニュースはこちら↓