小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 結局のところ、借りたお金は返していないってことですね
@Sankei_news もしこれが100パーセント事実だとしても、ウチの娘は小室家には嫁がせない。ましてや、皇族とか… 良かったー!問題解決ねー!となりますか?
@Sankei_news この人自身だけでなく周囲も「清廉潔白」でないとアカンやろな。延期にしないで婚約解消でいいと思うが、宮内庁がそうしたくないのかねぇ
@Sankei_news 国民は小室圭さんとの結婚は祝福していません。 これが一番重要なのでは。
@Sankei_news これがたとえ一年前に発表されたものだとしても理解や同情は得られないし、この内容を「今更」発表してしまう鈍感さ。せっかく自分から正当性を発表する絶好の機会に一年前の言い訳のみとは? しかも母親を庇っただけで自分が突如留学に渡った経緯やその金銭面なことには触れていない。
@Sankei_news この期に及んで、婚約を解消すると言わないのが問題
@Sankei_news 何で今頃?お金がなくて焦ってる?
@Sankei_news 結局何も解決してないということか。彼の母親もその元婚約者も胡散臭過ぎる。皇室は小室家とは縁を切った方が良い( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news えっと、これって「絶対に笑ってはいけない小室圭さんのトンデモ文書」とかなんかのテレビ企画ですか? もう大晦日はとっくに過ぎてるはずだが…。
@Sankei_news 小室さんの母と元婚約者との間で、言った言わないの話になりそうやね。 相手の同意を得て、一年後に送られた手紙とやらを公開してはどうか? その際はきちんと書面にて公開の同意を得たほうが良さげか。 まだ何とも言えない。 一つ言えるのは、眞子様は何も悪くないという事。
@Sankei_news 追記 手紙まで送って来たのに近所であっても何も言わないというのに疑問が残る。 また、母は相手に対して返答したのか? 返答したならばその内容は?
@Sankei_news もし解決してたら結婚反対されてないよね。結婚した後に親子で国民の税金で贅沢されるんですね
@Sankei_news 結局お金は貰ったものだから返さないし返す義理も無い、という意味に感じました。 うーん、だめだこりゃ
@Sankei_news まあ、この方の身内の金銭問題がどうであれ、秋篠宮殿下のおっしゃる「多くの国民に祝福される結婚」にはならないでしょうね。
@Sankei_news 一部メディアと政治家の方は分かりませんが。
@Sankei_news 元婚約者は、なっとくしてるわけない。
@Sankei_news やはり、言った言わなかった、聞いた聞いて無いの話し。 確定したのは小室家が返金する意思は無いということ。 いわゆる借金問題は解決して無いこと。 お勉強どころではないのでは?
@Sankei_news 結局金目当ての交際だったと言ってるのと変わらんのじゃないか?相手がこれ以上金を貸せないとなったので婚約解消になったとしか思えんが、親子揃って他人の援助で分不相応な生活をしていたと認めたようなもんだろう。これで目出度く行くと本気で思ってるのか?言った言わないの泥試合になりそう。
@Sankei_news パトロンが要求してる400万返して、ちゃんとした就職先見つけるというのが、結婚の条件だったのに。 何一つクリアせず、この後に及んでまだ一年前と同じ言い訳。 火に油を注ぐ、まさに最強の鈍感力💧。
@Sankei_news もはや駄目でしょうね もうすぐ皇族だったのに・・・
@Sankei_news もう結婚する気ないんでしょ?NYにいるんだっけ?
@Sankei_news 当初返済予定だったのですから 返済してスッキリしましょう。借りたのは事実なのですから
@Sankei_news これから贅沢するたびに、男性からせめられませんか?
@Sankei_news 元婚約者って眞子様のことかと思った汗 発表遅すぎたなぁ。
@Sankei_news 誠意大将軍か? (; ̄ェ ̄)
@Sankei_news 文章のプロではない為、読みにくい点を除けば、論理的整合性に問題はないと思われる。要約すると「要求されたら誠実に対応します」てことなのだろう。 でも相手側に問合せし、真意を再度確認しない限りは「解決済み」とは言い難く、ゴシップネタでマスコミの玩具にされるだけだね。
@Sankei_news 男女の仲だし、親の問題を子に持ちだすコメントには残念に思う。ただ同時に本人も言うようにまだ勉学の身で、生計を成り立たせるだけの仕事に就いていないのも事実。 まずは一人で生きていけるようになり、その時にまだ二人が一緒になる気持ちに変りなければ一緒になればいいと思う。 まずはそこから
@Sankei_news そもそもこれって、解決したとは言い難い。要は言い訳じゃないですか❗
@Sankei_news 仮に「解決」してたって、一時的にでも金の問題が起きた時点でダメでしょう。皇室の親戚になろうという家が400万円くらいのお金を他人に頼らなくてはならないとは。
@Sankei_news 解決したからいいという問題じゃない! そうゆう問題があるとこに、皇室の方を嫁がせるのはダメ!!反対!!!
@Sankei_news 金の問題もそうだがお前の親のことも問題だよ!! 婚約解消はよ!!
@Sankei_news @mbaby48443861 専門家って、そもそもこの人自体が専門家なんじゃなかったんだ
@Sankei_news 解決したかどうか知らないけど、もう祝福したいと思う気持ちは全くない
@Sankei_news 己の中では解決してると思ってるだけで眞子さまとの結婚は諦めないと公言しただけで、実質解決出来てない。 でもこの人、お金より他の部分に問題がありそう。
@Sankei_news 元婚約者ってヤクザなの?交際中の生活援助を、今更請求って・・。母の元婚約者が納得しなくても、訴訟になってないのであれば、これ以上やる事無いじゃん。ゆすりの様にしか見えないんだが。
@Sankei_news 眞子さまの持参金で遊び暮らすのが 目に見えるようで嫌。 笑顔で手振ってれば お金が降ってくると思ってそう。 ※あくまで個人的な感想です。
@Sankei_news @azul42752837 もう婚約破棄して、終わりにしてほしい。 もうニュースにも出なくていい。
@Sankei_news 400万がすぐに返せないって、家柄に相当問題があるわね。 三菱UFJ辞めてなければとっくに返せる貯金溜まってたでしょうに。「僕が働いてすぐに返します」くらい言えないのも情けない。
@Sankei_news 解決していないから、問題になったんじゃないの?
@Sankei_news 国民と由緒正しき皇室をバカにしている。コメントを出しただけで自己満足ですか? せめて公の場に出てきてしっかりと説明する義務があると思いますが。 天皇陛下万歳。 pic.twitter.com/Wg7o5pmqrk
@Sankei_news @PUosuki この段階でこれは無意味より火に油を注ぐ。
@Sankei_news 結局、努力は何もしていないし、何も変わっていないという風にしか見えないのですが。市井の親御さんでも、心配でたまらないでしょう。
@Sankei_news でも皇族の方と結婚出来るウツワではないですね。こんなのが皇室の親戚筋になるなんて末恐ろしいです。
@Sankei_news 結局お金は、返してないよね。
@Sankei_news 小室さん、なぜ少しでも働きながらお返ししますって相手に言わなかったのかな?もう解決済ってやっちゃったから相手も怒ったんじゃない?「借りた金はもらった金」って考え、よくないよ。こんな人の実家の警護にどれくらいの税金がつぎ込まれているんだろう?きっぱり婚約解消しないと垂れ流しだよ
@Sankei_news 本筋は内親王殿下をお幸せにする力が小室君にあるかどうか。 親の借金は二の次。バイトでもして君が返せばよろしい。
@Sankei_news これってつまり「お金は返しません!」って事を丁寧に言ってるだけだよね。そんな輩のくせに眞子様と結婚する気満々ってなんなの。薄気味悪〜
@Sankei_news 結局お金は返していないのね ( ´∀` )( ´∀` )
@Sankei_news 「拉致問題は解決済み」 にそっくり。

↓話題のニュースはこちら↓