P1哨戒機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@DP8akrGKpbMnyXl どんな論拠で、「韓国に攻撃する意図は無かった。」と断定しているのですか?
@DP8akrGKpbMnyXl え?些細じゃないですよ。攻撃する意図があったって分かった時にはアジアが火の海ですけど。
@DP8akrGKpbMnyXl あなた自分が銃口向けられても寛大に対応する自信ありますか?
@DP8akrGKpbMnyXl 今まで寛大にしてきたから舐められてんじゃないの? そろそろ目を覚まさないと誰も助けちゃくれないよ。
@DP8akrGKpbMnyXl 日本はいつまで寛大でなきゃならないのって話|*´A`)
@DP8akrGKpbMnyXl レーザー照射は対象を狙い機器を操作しないとできなくなってて、意図して行わないとできません。 他国の機関へ攻撃しますよという行動をしておいて居直るとか、中華や米国相手だと問答無用でやり返されてる案件ですが、これが些細な問題? 一歩間違えば国際紛争に発展する行為ですよ?
@DP8akrGKpbMnyXl @livedoornews 些細な事じゃない。今までずっと寛大に譲歩してきている。自衛隊に危険な事態が起こってもいいと思ってるみたいですね。
@DP8akrGKpbMnyXl 国際法を調べましょうね。 意思があるとか無いという論点ではなく国際法を違反している事自体が問題で、違反したのなら事を荒立てずに素直に認めて最初から謝るべきだったのでは?
@DP8akrGKpbMnyXl ミサイルの照準を合わせられた哨戒機の乗組員の心境を想像したらとても「些細」なんて言えませんね。
@DP8akrGKpbMnyXl レーダー照射は銃口突き付けられたようなもんだけど、それでも軍事協力を続けて行くとした防衛省の見解を聞いて、自衛隊員が本当に気の毒と思った。
@DP8akrGKpbMnyXl 瀬取りの瞬間がバレたから、威嚇の為にレーダーという銃口を向けたのです。
@DP8akrGKpbMnyXl そういう問題ではないと思います。
@DP8akrGKpbMnyXl 攻撃する意図がなければ、謝りますよね?
@DP8akrGKpbMnyXl 正当性がない時はどっちもどっち作戦ですね。この光景見るのは何度目だろう。
@DP8akrGKpbMnyXl こめかみに銃突きつけられた状態になったのに、ずっと協議しようとしてたんだからめちゃくちゃ日本は寛大な対応をしてたと思いますよ。 そもそも殺されてもおかしくなかった事件を水に流せば再発する可能性が大きいんだから、水に流そうとする方がおかしいよね。
@DP8akrGKpbMnyXl @Aa12ikusaGa これ、銃突きつけられたようなもんなんすけど?ナイフを持った相手を前に善性を説くようなもんですよ?
@DP8akrGKpbMnyXl 気持ちはわかるが、寛大だけで片付けられるほど簡単な問題ではない
@DP8akrGKpbMnyXl 64歳児には無理なようです。 国民がやめさせなくては。
@DP8akrGKpbMnyXl 攻撃をする意図が無かったらレーダーなんて照射しないんだよなぁ… 火器管制用射撃レーダーって意味わかる? 分からなかったら調べようね。
@DP8akrGKpbMnyXl @Article_97 がんがん水掛け論した方が良い!真実はどうでも良い、重要なのは社会が混乱する事!えい、えい、おー
@DP8akrGKpbMnyXl 次回は撃沈しましょう。韓国が寛大な気持ちで見過ごしてくれるにきまってるし。
@DP8akrGKpbMnyXl 逆に8カ国語で反撃してきてるところは気にならないんだ
@DP8akrGKpbMnyXl @yb14n 間違いなく、悪意混じりの国際法違反なんだがね。
@DP8akrGKpbMnyXl 何が問題って韓国が謝らないことだ
@DP8akrGKpbMnyXl ここで騒がないと、厚労省の改ざんがもっと派手に報道されちゃうもん。
@DP8akrGKpbMnyXl イギリスの宥和政策知らないんだろうな。その結果、ドイツがどうなったかって。
@DP8akrGKpbMnyXl そのうち380カ国語とかになってそう。
@DP8akrGKpbMnyXl これでは戦争にならんだろうなぁ。流石に。しかし、解決する気もなさそうだし。
@DP8akrGKpbMnyXl 「獅子身中の虫」にぬかりなく。
@DP8akrGKpbMnyXl そうやって韓国に甘い対応ばかりやってきた結果がこれなんですが、理解出来ていますか?
@DP8akrGKpbMnyXl お花畑も大概にしとかないとね
@DP8akrGKpbMnyXl 韓国が素直に謝ればよかったんじゃない?もう遅いけど。自業自得。
@DP8akrGKpbMnyXl ちょっと何言ってるか分からない
@DP8akrGKpbMnyXl @spyfoxhound 自分の大事な人や家族が哨戒機に搭乗してても同じ事が言えますか??自分は言えません。。。
@DP8akrGKpbMnyXl だったら韓国が謝罪すれば済む話しじゃないですか。なんで謝罪しないの?疚しいことあるからに決まってるでしょ。
@DP8akrGKpbMnyXl 日本は最初の発表の際に寛大にも瀬取りの件を不問にしてあげたんですよ。
@DP8akrGKpbMnyXl 寛大な心ワロチ🤣🤣🤣
@DP8akrGKpbMnyXl 韓国が謝らないから仕方なくしてるんだけど⁇⁇⁇
@DP8akrGKpbMnyXl 中韓寄りの人=アベガーパヨクの法則
@DP8akrGKpbMnyXl まぁ、韓国人は基本的に過去において、野球でも、サッカーでもレーザーを照射して勝とうとする民族なので、どうしようもないw
@DP8akrGKpbMnyXl @mondaijiMiZuKi 寛大な心…胸ぐら掴まれて穏やかに…?アタマ大丈夫?
@DP8akrGKpbMnyXl 汎用レーダーと、射撃管制レーダーの違い、ご存知で?( ´•ω•` )
@DP8akrGKpbMnyXl 攻撃する意図はなかったのに、なぜ火器管制レーダー照射したし。
@DP8akrGKpbMnyXl 今まで寛大な心で水に流してきた結果銃口を向けられた定期
@DP8akrGKpbMnyXl @Chisen_Daitoku 意図が無くてレーダー照射はクソワロタ それと、韓国は水に流すと調子に乗りますね。 水に流すなんて愚の骨頂徹底的に潰す必要があります
@DP8akrGKpbMnyXl 攻撃の意図はなくても、威嚇の意図はあった😱
@DP8akrGKpbMnyXl 今回の韓国の悪意を水に流すなんてトンデモない!韓国を大洪水で物理的に水で流すのは!良いけどね…
@DP8akrGKpbMnyXl ネタのつもりで笑いをとろうと思ってツイートしたのだろうけど、さすがに内容が幼稚すぎて笑えない

↓話題のニュースはこちら↓