辺真一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @kagotomo210 ロックオンしてくる相手を友好国とは言わないから
@take_off_dress 辺真一氏はこのコーナー終了間際に「この件は一件落着」と言ってましたね。 思わず「どこが落着やねん!!有耶無耶の間違いちゃうの!?」ってツッコミ入れてしまいました。
@take_off_dress 言ってることはあれだがそこまで辺さんを悪者にしなくても良いかと思う 事実や実態を180度誤認した上にやはり日本が悪いとアクロバット発言する辺さんとは比べものにならない悪質な韓国系コメンテーターは沢山いる てか左系はほんと静かだね蓮舫、山尾、辻元、デマの井、逢坂は喋れない病かな?
@take_off_dress いつから友好国になったの? 強いて言うなら逆では...
@take_off_dress 150メートルが低空なのか?
@take_off_dress 個人的にはピョンさんいい人だと思うんだけど、流石に今回は苦しい。
@take_off_dress 「レーダー照射問題は一件落着」みたいな発言をした時点で呼んで話を聞く価値なしとわかる。 フェイクニュースにならないのかな?
@take_off_dress (友好国と仮定して)ならば日本のEEZに入る前にもしくは出向する前に日本政府・防衛省・海上保安庁なりに事前に救助の旨通達するはずだし、ましてやEEZにいるのは明らかなのだから、何らかの措置を日本にお願いするのが"友好"を示す証。韓国も辺真一さんも明らかに本末転倒であることに気づいていない。
@take_off_dress 嫌韓増やして行く辺さん。
@take_off_dress @Mikatan14344872 辺さん、番組での役割を一生懸命こなしてるんでしょう。 だって冒頭で「詭弁」って本音が出ちゃってますものw 「友好国」という言葉も「韓国はそう言ってくるだろう」という文脈に聞こえます。
@take_off_dress 仮に「低空飛行したから照射した」が事実だったとしても、警告なしに照射し、さらにこちらの問いかけを完全無視はあり得ない。
@take_off_dress 辺真一とか韓国の代弁者っている? 韓国のテレビで同じ事やったら、大バッシングでしょうに。
@kiyoshinakamur5 @take_off_dress 放送法に、公正な報道をしなければけないと定められてますからねぇ
@take_off_dress テレビ観たけど正当化はしてなかったやで😁
@take_off_dress 今の現状で、あの国に好感や友好を感じてる人は、誰一人としてまともじゃないのはよく分かる。
@take_off_dress でもこの説明はさすがだと思いました。日本人のメンタルではこれは出ない(笑)
@take_off_dress 当時は友好国でしたが、自衛官が殺される寸前まで攻撃されたので現在は友好国ではありません。敵国リーチです。
@take_off_dress 辺真一さんってそういう人だったの? もちょっと解脱が進んで、平衡感覚持った人だと思ってた。
@take_off_dress もう言い分が無茶苦茶ですね。 こういうこといえば言うほど、韓国のことを嫌いになると思うのだけどなぁ。
@take_off_dress 韓国海軍船の領海侵犯のことは誰も言わないのはなぜ?そのために日本は哨戒機を飛ばしたんじゃないのか?発見された韓国海軍船は見られてはいけないので、追っ払うためにレーザー照射をしたんでしょ?全部韓国側の違反でしょ!
@wUsLaehL53FZsqF @take_off_dress 領海侵犯ではないです。日本の排他的経済水域ですが、公海になります。おそらく米軍の衛星等の情報を受けてP1が現場海域に向かったと思われます。要するに「瀬取」という事ですね。
@take_off_dress 辺て方はいつも大したネタを持ってない、テレビに出すだけ無駄では? まあ、お仲間が火消し役で呼ぶんでしょうねw
@take_off_dress 友好ねぇ。たかる、難癖つけるとかって意味の言葉なのかな?
@take_off_dress 今友好国とかって単語を出す奴は工作員確定
@take_off_dress 辺が韓国擁護をしても何も思わないが、日本人が韓国擁護をしていたら『くたばれ!』と思う。
@take_off_dress 漁船ではなく漁船に偽装した工作船です
@take_off_dress 敵国らしく正々堂々来い。 あ 卑怯者だから無理やな^-^
@take_off_dress 韓国は隣国だけど特別友好国じゃない。形だけ。
@take_off_dress 友好国ならとっくの昔に竹島返し反日教育もやめてるだろ。 捏造慰安婦強制、徴用工等々・・・抗日のオンパレード。 言うだけ友好、行動真逆。
@take_off_dress 辺さんは韓国側の考えを説明しているんでしょ。参考になります。
@take_off_dress 友好国?殴られる心配のない従属国くらいの根性でしょ?
@take_off_dress 友好国ならば 「日本近海に北の漁船が迷い込んだので救助する」 と日本側に連絡すりゃあいいじゃん!
@take_off_dress 「韓国は日本の友好国」という概念が消し去られる日を心待ちにしている。
@take_off_dress 冗談じゃない💢人の庭先で盗みをしてる人間を助ける為に人殺ししても許されるとでも?一つ間違えば大事故になっていた事を正当化するな💢
@take_off_dress 辺さんは、北になお一層の制裁が嫌なだけ。
@take_off_dress というか、低空飛行って事実になりかけてない?最近どっちもどっち論になってきてませんか?
@take_off_dress 必死になって「友好国」とか「同盟国」と言い張る韓国人。 日本人でそんな風に考える人は殆どいないだろう。
@take_off_dress @maki2260 友好国じゃないよねぇ。 辺さんは韓国に肩を持ちすぎ。
@take_off_dress レーダー照射の部分で日本が最終見解出して協議打ち切ったからこの件終わるみたいな感じにしたがってるメディアもいるけど、北朝鮮違法漁船と何してたんだって部分が根本原因でもあるからそこをちゃんと追及して欲しい。 なんか有耶無耶にしようとしてる感ある。
@take_off_dress 日本のEEZ内で日本の機体が低空飛行して何が悪いんだよ 悪いのはみだりに侵入してきたやつだろ ってツッコミを入れろよ
@take_off_dress ふつう友好国がレーダー照射するか?だから問題になってるんだろ!つまらない例えを言うな!頭無いなら黙ってろよ!
@take_off_dress 辺、恥ずかしい奴だな
@take_off_dress 度が過ぎているのは韓国ですよ~。その程度も分からないなら口を閉ざしていてくださいね~。 で終わり。
@take_off_dress TBSですら庇いきれんとなw

↓話題のニュースはこちら↓