ひるおび

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress この流れで、従軍慰安婦の強制連行や徴用工がフェイクという事実も広めてほしい。
@take_off_dress 結局、実行犯が逃げ切れたってだけです。 日本側は韓国の反対姿勢に撃ち負けたのが事実。 毎回どうして同じことを繰り返してるのでしょう?
@take_off_dress 軍関係は解ってても、ロビー活動や民間人のクレームが盛んなので、他国の民間は韓国を信じてしまう。
@take_off_dress 報道ステーションはこのことをちゃんと報道しないな。 見なきゃよかった。
@take_off_dress 世界が呆れているという実態はどこを見ればわかるのか?
@take_off_dress さすがの偏向報道のTBS.ひるおびでも庇いきれなくなってるのが何だか楽しい(^○^)
@take_off_dress 韓国が謝らない事はもう確信したから せめて何かしらの制裁を加えないと!!! それだけのことを韓国はしたんだから
@9vjLsP60LNJc3iZ @take_off_dress 大事なのは「あの約束に問題は無い。だからそれを覆す韓国は悪い」という事を説明する事だ。明確な根拠や説明も無いまま、「約束に反してる」と言うばかりでは「あんたらは自分達の正当性を説明できないのか?」という事になる 不毛な応酬は見たくない。双方自分達に正当性がある事の明確な説明すべき
@take_off_dress 韓国が非常識であることが広まったところで、他国にしてみればしょせん他人事だからあまり意味はないような。 そんなことより日本が自主的に韓国への制裁を行うべきだと思うけどね
@take_off_dress どうしたひるおび いつもならそこから日本叩きに、政府叩きに持っていくのに 箪笥の角に頭でもぶつけたのかな?
@take_off_dress もう日本が韓国を制裁する条件は揃ったんだろう。協議の必要もないしお願いがあるなら韓国から打ち合わせさせて下さいと言えば良い。
@take_off_dress 同じ伊藤でも伊藤敦夫とはえらい違いだ!
@take_off_dress 残念ながら、海外はこんな問題に興味はないと思う。 でも、日本人として日本側に非がないことを証明してくれる証拠を出してくれたのは良かったです。
@take_off_dress 韓国という国が どういう国なのかということを国内に広めるのも大事ですね。これで ますます嫌韓は広がるでしょう。もう 修復不可能(笑
@take_off_dress 「~韓国がフェイクニュース~」と言ったら、そこでCM.。 #ひるおび
@take_off_dress DAPPIさんはレーダー照射問題と徴用工問題しか取り上げませんね。 偏向報道ですか?
@take_off_dress 世界が韓国に呆れてる様子がわかるものってないですかねー?
@take_off_dress 本当に世界中が半島政府に呆れてるのかな? 関心ない方が多いのではないかな。
@take_off_dress @1FFSZYhc0ov199c 恵は、フレンドパーク繋がりの関口組
@take_off_dress まぁ、韓国は過去へと後退してる国になってるからなぁ。時代に取り残された国になってるわ。フランスの風刺画家たちがネタにし出すのも時間の問題かもなぁ…。
@take_off_dress 世界は東洋の猿と犬が喧嘩してる程度にしか思ってない(笑)
@take_off_dress 伊藤敦夫がマトモなこと言ってると思っ勘違いした人👍️
@take_off_dress 韓国の低さにはウケる
@take_off_dress 本当に世界は呆れてますか? 世界は韓国に興味ありますか?もっと言うと世界は韓国と言う国の存在を知っていますか?
@take_off_dress 日本人が一番嫌いなのは嘘をつく国❕❕
@take_off_dress 息を吐くように嘘つくからね。
@take_off_dress @tsukina_ohmanko 昔決めたことを何故今の私達が守らないといけないのか! そうそれが韓国!条約なんて守ってられるか知らねーよ昔決めたことなんてという考えだと韓国人が申しております。
@take_off_dress 日本のマスコミはもっと韓国叩いていいレベル
@take_off_dress でもね韓国に興味がある国ってあるのかな。誰も何処にあるかも知らないだろう。
@take_off_dress @AIRZONE4 「嘘つき韓国」を、今年の流行語大賞にしよう❗️😬
@take_off_dress これからは非韓三原則を厳守
@take_off_dress 韓国に対してというよりは世界に向けてということですね。
@take_off_dress 伊藤閣下も初めの頃は 韓国軍に気をつかっておられたけどね 腹に据えかねたんでしょーね
@take_off_dress @suuzanantonko これからもガンガンやりましょう。
@take_off_dress 見る人が見ればわかるから出したんだよ。 ここで言う「見る人」とは世界中の防衛軍事関係者だよ。
@take_off_dress 恵俊彰「日本側が何を出しても韓国が絶対認めないと判ってたのになぜ…」/って… 「そうなんですか?、何故、認めないのですか?」と突っ込みたい。
@take_off_dress 証拠をださなかったら出さないでイロイロいうんだろ 出したら出したでこれだよ マスコミは国民の財産の電波使うなよ💢
@take_off_dress だれか映画化してー!!
@take_off_dress てかさ日本は何してんの?竹島徴用工レーダー何も進んでない。国会はモリカケで止まって何年も進まない。てか政権とってしたことって何?景気だけ?6年。。。憲法に領土問題いい加減にしてほしい。入管法改正は最悪だし。今する必要ないだろ。入管法のせいで自民を見る目変わった。
@take_off_dress 言い方悪くありませんよ。本当のことなんだから
@take_off_dress すごく大事なこと。どうせ韓国は非を認めない国だから、日本は遠慮せず真実を突き付けていけばいい。国際的に立場が危うくなるのは韓国。日本は今後もそういう情報戦をどんどんやるべき。今まで大人しくしてたから悪者扱いされてきた。もうウンザリ。
@take_off_dress 世界が「呆れて」いればいいのですが、「日本がひどいことをしたから韓国がそうなった」と庇う人がまだいる。嘘でも何でも、韓国の強力なロビー活動で最初に受けた印象で思考が固まった人には、なかなか通じにくい。
@take_off_dress この当たり前の反論を大人の対応でしてこなかった?外圧内圧で出来なかった?日本が とうとう反論しそれを世界に向け伝えた事により今後の日本は今までの日本とは違うとアノ国やソノ国へ示せたのは大きな成果だと思う。
@take_off_dress 慰安婦問題や徴用工訴訟問題も同じ様に対処していって欲しいですね!
@take_off_dress 伊藤氏より 辺(ピョン)さんの方がまともなコメントだと思う。韓国側の内情等もわかってますし。
@take_off_dress でも、視聴者もそうだが、日本人の9割方は、 自衛隊の対応(情報発信)は正しいと思えますよ。 肝心の韓国側のこの騒動は、報道各社とも、「報道をしない自由」を行使してます。これでもシラを切るつもりですかね。
@take_off_dress 今までやってきたように韓国人が諸外国で日本が日本が日本が~って言いまくったら「どうせ自己都合で嘘を言っているだけか」って白い目で見られるように世界にアピールしているだけだよ。
@take_off_dress 韓国の嘘を世界に拡散すべき!

↓話題のニュースはこちら↓