玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news いや、何枚舌があんの?
@Sankei_news ごめん、言ってる意味がわからない。
@Sankei_news スミスさん、すみません!
@Sankei_news 反基地なのは事実やん(;・ω・)
@Sankei_news 反政府勢力かぁ… これは東京都沖縄区にするしか
@Sankei_news HAHAHAHA ( ゚д゚)ノ よぉデニー、今週の新しいジョークかい?
@Sankei_news 反基地を主張した貴殿に投票した有権者が気の毒。
@Sankei_news 強いものにコビる いつもどーり‼️
@Sankei_news 自己否定しては駄目。それでは存在価値が無いです。
@Sankei_news ちょっと何言ってるか分かんない( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news いわゆる基地外というやつですか?
@Sankei_news は? 反日だろうが。(´・ω・`)
@Sankei_news 利権さえ守れれば良い派・かな
@Sankei_news 沖縄県の基地負担を軽減するために辺野古に飛行場を作って、普天間を返還してもらうのではないでしょうか。 普天間返還の条件  https://twitter.com/sgr_b214/status/1085725905933070336?s=19 
@Sankei_news とらすとみー的なノリだな。
@Sankei_news 反米、反基地の沖縄の人達はどう思うんだろう。
@Sankei_news デニー「だが、親中である」
@Sankei_news 反米でも反基地でもなく反日です、ということ。
@Sankei_news で、デニーさんの沖縄防衛プランは? 米軍基地を減らした分、自衛隊を増強するの? そこをハッキリして下さいな。
@Sankei_news デニーとムンジェインではどっちがマシだろう。
@Sankei_news いやいやデニーさん、あなた自分が何言ってるか分かってるんですか!?
@Sankei_news 何でって狙われてるからと思ってるけど。
@Sankei_news 公職にある県知事が嘘を言ったら駄目だよね。間違いなく反基地だよね。
@Sankei_news 反基地じゃないなら基地外かな?それとも民意を蔑ろにしてんのか…沖縄県民に謝罪案件じゃないのか?これは…民意の期待裏切ってるやんw
@Sankei_news つまり、分かりやすく言うと 《 反 日 》 って事ですか? そんな知事要らないわぁ。 おじいもおばあも、良い加減気づいて‼️ 官製デマ流すやつだよ?
@Sankei_news 玉城デニー沖縄県知事「私たちは反米でも反基地でもない」 1回目 「我慢の限度は超えている」と批判 2回目 僅かな時間でも、軽~ぅく2回も見え透いた嘘をつく、元外タレ。w
@Sankei_news じゃあ、あなたは何だ?何者? #玉城デニー
@Sankei_news てか、その割には反基地組織と仲良しだな…
@Sankei_news 言って置くけど、#玉城デニー。旧民主党系でも、政権取ったら同じ事をするからな?辺野古決めたの、旧民主党政権だからな⁉️金と利権に目が眩んでよ、自由党でもおなじだろ?政権取ったらみんな同じ事をするんだよ。辺野古移転が一番なんだよ。
@Sankei_news ならばなぜニッポンの完全独立を主張しない?肝心要のそれがないためにあなた方の要求は支持を得られないし、国を変える動きを生み出すこともない。問題の根本は日米同盟という悪習にあることは分っている筈ではないか?
@Sankei_news 都合の良いことばかり言いますね。どこかの国みたいに、困ったら擦り寄ってくるんじゃないんですか?
@Sankei_news 中国には何も言いません
@Sankei_news こいつ人としての恥ずべき物全て持ち合わせてる。前代未聞の知事を選んだな❗
@Sankei_news 何を言っているのかよくわからない
@Sankei_news 反日売国だよね!
@Sankei_news 政府のやり方も何も法で決まった事なんだが。38万人のデニー氏に投票した方はこんな知事でいいの?後悔してない?
@Sankei_news 軍人さんにひよった玉城

↓話題のニュースはこちら↓