慰安婦

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ニューヨーク・マンハッタンで公演しましたが 現実ではニューヨークマンハッタンのコリアタウンを拠点に不法売春行為や麻薬パーティーを繰り広げてきた企業型韓国人売春組織が摘発(笑)  https://matome.naver.jp/odai/2139135623427130401 
@RTX208011 @murrhauser コント・ウーマンの間違いでは?
@RTX208011 略して『コントウーマン』。。。
@RTX208011 @hinatanococo (笑)とか付けるから、「コントウーマン」に空目してしまったじゃないかどうしてくれる(どうもしない
@RTX208011 「コンフォートウーマン(Comfort women)」が「コントフォーウーマン(Comte for woman)」に見えてしまったが、ある意味、「コント」で正解か。女性のためのコント ww
@naitohakira @RTX208011 私もコントやと勘違いしてたw でも、やっぱりコントやった。
@RTX208011 ウケる🤣🤣🤣🤣🤣
@_CHROME_HEARTS_ @RTX208011 誰がウマい事を言えとw
@RTX208011 韓国がベトナムでやったことだと思った(笑)
@RTX208011 @hinatanococo プロパガンダなミュージカル。大嘘。
@RTX208011 誰に向けて演技してんすかね💧さぶ❄️
@RTX208011 それと日本軍を真似るな 全然似てないし 僕達の祖父たちを愚ろうするな
@RTX208011 ミュージカル『ライダイハン』に期待
@RTX208011 @hinatanococo イメージ作戦をしてるね。事実は違う。
@RTX208011 @hinatanococo ここにきてる人の中でどれくらい英語をわかってる?和訳してほしい。 できなけれな声も上がらない。ツイッター上であーだこーだ言っても意味ない。ここで呟くのは傍観してるのと一緒。
@RTX208011 @murrhauser 「口減らしや借金のカタに人買いに売られた娘」の部分はミュージカルに盛り込まれたのでしょうか?
@RTX208011 自国の今までやってきたことをしているのかな?
@RTX208011 @murrhauser 日本軍の上級隊長達より稼いでいたのですが何か?
@RTX208011 @murrhauser あはははは。ツチガエルのフリをしたヌマガエルのミュージカルか。相変わらず卑怯な奴らだ。
@RTX208011 気色の悪い見せ物ですね。 ◯◯園でチン◯◯ジーの横に◯◯人って書いて◯◯の中に入ってればいいのに
@RTX208011 @couki2622 スポンサーはどっかのフェイク押し紙で脚本は吉田証言かい?
@RTX208011 @ALICE_777 早く沈んでくれ。海の底に。
@RTX208011 @joyeux_co うっとーしー・・・もう消えてほしい。
@RTX208011 @lilyborg_rin756 よく嘘をここまで大きくできるな、笑
@RTX208011 @norinsan 劇団四季で竹林はるか遠くやってくれんかなー (´-ω-`) ライダハンやら同朋虐殺隠蔽擦り付け物語とか
@RTX208011 日本政府が、きちんと慰安婦の真実を公表しないで、うやむやにして来たツケがこれだな!
@RTX208011 @murrhauser こいつらの異常な粘着性極まりない卑しい人格は表彰ものだな。しかし、今回のレーダー照射問題で奴等は嘘つきだと言う事が世界に広まったからな。
@RTX208011 何この捏造劇。 本当に日本に来ないで!
@RTX208011 コントウーマンに空目
@RTX208011 @SiHOri_ 本来のミュージカルなら賛同も出来るが、韓国のプロパガンダであり、到底笑えないんですけど、在る意味笑えます( ̄▽ ̄;)
@RTX208011 え? セックススレーブ じゃないんですか??w
@RTX208011 @v11985 ベトナム版も作ろうか笑笑
@RTX208011 エンディングでは天井から 報酬として日本紙幣が降ってきますよ!
@RTX208011 @murrhauser セリフの8割がアイゴーですかね?w
@RTX208011 @murrhauser フィクションだから なんのパフォーマンスにもならないね。
@RTX208011 @murrhauser こんなこと有り得ない今の世代の捏造パフォーマンスとしか言いようがない。次世代の若者達が間違った認識でつずくのが悲劇です。完全に捏造パフォーマンスでしょう。ベトナムにも文化が進めば同じような事をされますよ。
@RTX208011 @murrhauser こうやって歴史が捻じ曲げられる。怖い話です。
@RTX208011 @murrhauser 不愉快極まりないがアノ国の連中が世界でこんなことをしている事を日本国民は知りアノ国とのつきあい方を決断すべきです❗
@RTX208011 @murrhauser 尚、劇中の証拠は一切無い模様
@RTX208011 日本も対馬虐殺伝記やP1伝記を世界で放送するべきだ。
@RTX208011 @jyunesu_ またぼろ儲けですか?💍や家を買えますね()

↓話題のニュースはこちら↓