葉梨康弘

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress いいですねー強気の委員長で
@take_off_dress バシッと言いましたねぇ・・・
@take_off_dress 立憲民主党になっても性格は旧民進党と変わらないんですね...
@take_off_dress でもさ、このワザ、山本さんや森のヒトには使えなくない? 最初から他所から時間をもらって出てるんだよね。少ないとこは。
@take_off_dress 延長したら次の日の分も使えば良い(笑)
@take_off_dress 野党全体の中でも足引っ張りあって、党内でも足引っ張りあって。
@take_off_dress 委員長となる人は最低でも葉梨さんくらいの対応をして貰いたいですね❗️
@take_off_dress 簡単なルールも守れない奴らに何を任せることが出来るというのか。
@take_off_dress お仲間の質問時間を使う( 〃▽〃)  委員長ナ~~イス!(^○^)
@take_off_dress @jcc03488 ルール無視… 隣の国の人か?
@take_off_dress @TomiPassroad {{立憲}}を名乗っていて、こんな単純な議会ルールも守れない国会議員に、🇯🇵を守れる訳が無し。
@take_off_dress きっちりやめさせないとあかん話やけどな。
@take_off_dress 限られた時間に話を納めるのも仕事だろうにほんと選挙区の代表としての自覚がなさすぎ
@take_off_dress また、学級崩壊してますね(笑) これが国民を代表する人間の姿とは、情けない限りです…
@take_off_dress @ohka0327 取り合えず、ルールは守れ。まずはそこから。
@take_off_dress 立民内部での潰し合いに発展
@take_off_dress 基本的なマナーやルールが守れない議員は退場して下さい。
@take_off_dress ルール守れない大人は議員辞めろ。
@take_off_dress どーしょもないな いつもいつも もーいい加減にしろ!立憲!
@take_off_dress 日本語が理解出来ないんだな!呆れ果てる( ̄▽ ̄)
@take_off_dress あちらの方々ですから通訳が必要なんです、レーダー照射の件を見ればわかるでしょ
@take_off_dress 葉梨委員長の判断は、 最高だ。
@take_off_dress @egi_npn_shun 人の為より自分のアピールかw 学芸会以下だなw
@take_off_dress 葉梨委員長は元警察官僚。 籠池氏の証人喚問のときも、キレッキレの質問で、籠池氏の嘘を炙り出してくれました。 森ゆうこ議員がまた質疑の時間オーバーをした時に、この対応をお願いしまーす!
@take_off_dress 甘やかしてはいけません!委員長、Good job‼️
@take_off_dress 話たぶん他のやつの時間減らせば良い‼️
@take_off_dress @ohka0327 質問時間無視は同じ党の議員の質問時間削除はナイス判断。 こんな頭の切れる対応が与党には必須。
@take_off_dress 葉梨さんの仕切りや籠池氏の証人喚問時の質疑は素晴らしいのですが、日韓議員連盟に所属されていることだけが難点ですわ・・・
@take_off_dress 今後全部それで行こう 仮に次が他の党の議員なら、翌日以降の立憲民主党の時間を減らす
@take_off_dress 民主主義のルールを守らないのが立憲民主党!
@take_off_dress 最近ルールを守らなくても良いと思い込んでいるのでは、と疑いたくなる野党議員が多いので、葉梨委員長のこの宣言はお見事です!
@take_off_dress#リベラルのダブスタが気持ち悪いんだよ!】「憲法を守れ!」と言っておきながら議会の規則を守らない #立憲民主党 議員…こいつらが万が一にでも政権を取ったなら公約を実現する気持ちも能力もないってのがよく分かります。まぁ政権を取るつもりも最初っから無いでしょうけど。
@take_off_dress 今後はこれを基本としよう。
@take_off_dress これが本来あるべき姿なんだろう。 決められた時間を越えても知らん顔。 審議時間が割り当てられているのに無視してお休み。 どちらも許される行為ではない。
@take_off_dress その他議員も時間がきてもルール無用で喋りそうですね(´・ω・`)厚かましくないと立憲なんて居られなさそうですし…。
@take_off_dress 立憲松田の国会軽視❗️

↓話題のニュースはこちら↓