ケント・ギルバート

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 本当に期待してます。 スパイ防止法だけは早ければ早い方がいいと思います。
@take_off_dress 憲法改正、拉致問題、スパイ防止法、放送法改正は是非とも頑張ってほしい! 安倍総理にしか出来ない事だと!
@take_off_dress ただ安倍首相のやり残しが出来てしまった場合、その後を継ぐ者がいないのも事実。 安倍首相の意思を継ぐ後継者が現れるのを切に願う。
@G8SKjhvBfnOjFIx @take_off_dress 就任してすぐに国賊白川を日銀総裁から引きずり下ろして、円高を解消したり、大きい仕事も意外とサクッとやりますからね。
@take_off_dress これに対して「解決までの期間が長すぎる」とか「期限を明言しろ」とか言う人いるけど 相手は企業じゃなくて国のトップなんだし 安倍さんは今土台をしっかり固めてる状態だから、これからに期待したい むしろ首相が1年単位でコロコロ交代してたあの時代を繰り返す方が日本の成長が遅れる
@take_off_dress そう思います。 余人をもって替え難い。 というか他に人材がいないかも。
@take_off_dress 日本国民が立あがる時。
@take_off_dress 正直今までの日本の問題を全部背負って改善しようとしてる安倍総理には期待している。
@take_off_dress せめて憲法改正ですかねぇ。
@take_off_dress 最近、拉致問題のニュース聞かないね。横田さん夫婦は元気なんですかね?
@take_off_dress 次の人が引き継いでいくことの方が重要。
@take_off_dress そしてヘビーな仕事をよりヘビーにしにくる野党の子泣き爺と不信任掛け婆ア達が壁としてあるよなぁ これに協力的で意見や、問題点の棚上げじゃなく改善点の提出とかしてくれれば、より良くなるはずなんだが…今の野党じゃ本当ただのお荷物…
@take_off_dress 「この3つをやれば引退していいくらい」  ↑ 解決するなら、しばらく引退できないね
@take_off_dress 日本良くしまくってるんだよなぁ安倍総理…………過去にもこれからにも変わりはいない
@take_off_dress どれも達成できないでしょ。そもそもやる気あるの? 政権発足から6年経って1つもできなかった事が、経済が悪化するであろうこれからできるの?やるなら選挙で具体的に何時までと区切ってもらわないとね 昨秋の国会で憲法改正の発議をするはずが、移民推進法案を通した事 忘れてないからな
@take_off_dress @surumegesogeso どれか1つだったらスパイ防止法かなぁ。 他が重要じゃないと言ってるんじゃないよ。
@take_off_dress 抵抗勢力に負けないで実行してほしい
@take_off_dress まともな野党と、まともなマスコミと、面倒臭くないまともな隣国があったら、早期の実現が可能やのにな
@take_off_dress 安倍総理の怖さ、それは本来の目的を隠した上で、敵に利益があるように見せかけて、敵の思考を操作して賛成に持って来るという手法に長けること。 もっとも、こんな裏の目的などは決して表に出してはいけないので、真面目に法案の内容を精査する人ほど、「安倍総理に日本は任せておけない」と感じる。
@take_off_dress これもまた怖い点で、 多くの保守派やそれに準ずる立場の人が安倍総理のやり方に疑問を呈し、それが絶妙なミスリードとなり、真の目的を隠し通してしまうのである。イ・アンフゴ・ウイのように(邪推w
@take_off_dress 笑うしかない問題です。
@take_off_dress しかもそのヘビーな四つの課題を国内と国外両方からの妨害を受けながらやるって相当大変だよなあ…
@take_off_dress スパイ防止法が出来れば、他の取っかかりにもなるような気がする。頑張って欲しい。
@take_off_dress せめて、憲法改正とスパイ防止法だけはやって引退してくれ コレをやってくれそうな後任がいないんだからそれだけは頼む
@take_off_dress 日本を良くしたいと願う日本国民は、新聞・テレビに負けないように声を上げて、安倍総理の 偉業達成を応援しなくては! 微力ですが、私も頑張ります!
@take_off_dress 実際細かい事は色々やって来たかもしれないが最終的な目的である部分には手出しせずに終わると予想してる。特に憲法改正は口だけで終わるだろうし北方領土等は金だけ取られて1島たりとも帰ってこないと思う。スパイ防止法は手を出してもザル法にされて役に立たない物になるか潰されるかのどちらかに。
@take_off_dress 確かにハードだわ 働き方改革の対象外なのよね 体壊さないように周りの協力が不可欠ですね
@take_off_dress スパイ防止法だけは成立、最低でも道筋をつけて欲しいです。
@take_off_dress 安倍総理にしかできない or やろうとしているのが見えてこないのが問題だよなぁ。
@take_off_dress 出来る可能性が有るとすれば、安倍総理だけだもんね。 安倍総理が出来なかったら、半永久的に無理。 くれぐれもオールドメディアは邪魔しないように。
@take_off_dress それでいったら優先度は北方領土が一番ひくいとおもうけどねぇ 中途半端にやってもロシアへの経済援助とかのデメリットもでかくなるわけだし 優先順位としてはスパイ防止法なんとかしないと拉致問題も改憲もぶっちゃけ北方領土問題も、まともには解決しないだろう
@take_off_dress @50mikan2010 アベノミクスの果実は滴り落ちていますか? デフレは脱却しましたか? 政権発足から何年経ちましたか? まだ、道半ばと言い逃れますか?
@take_off_dress ‘北方領土返還要求’は米中朝冷戦を見据えた対露外交(日本侵攻への牽制) であり、領土返還・平和条約締結は無い。平和条約を締結したところで、ロシアは戦況次第でいとも容易く条約破棄・便乗侵攻する蛮国。 憲法改正とスパイ防止取締法を先に成立させないと、拉致問題解決に具体的な行動が取れない。
@take_off_dress これからの三年弱で全てしないといけないなら、これまでの6年間は何をやってたの?
@take_off_dress 世の中、体罰=絶対悪、になってしまったが、 言っても、言っても、言っても、聞かないガキは、殴るしかないと思います。
@take_off_dress 過去 無責任に未来への宿題にしてしまっていた課題を 安倍首相は全て尻拭きしようと必死。しかし 今全てに決着つけられそうな時期に差し掛かった。問題は自民党内での足踏みが揃っていないこと。
@take_off_dress 無理だね。 日本を取り戻すって言いながら、 日本の誇りを売ったからな。
@take_off_dress @Shizukume_JC 安倍さんにしか出来ない案件です。 応援致します。
@take_off_dress 北方領土と拉致問題はやってるふりしかしないし、不備を指摘されたたときの逃げ道に使うだけ。
@take_off_dress カネ撒いてやってるふりするのってむしろ大変じゃないか
@take_off_dress 全部やって拉致被害者帰り、竹島も奪還したら神やな❗️
@take_off_dress @0khfjkDfjVOe9G5 3期目も無事終わり、次の4期目に飛躍した安倍総理に期待します‼️ 安倍晋三首相以外後を任せられる人物がいない以上ずっと日本の総理大臣として頑張ってもらいたいですね❗️
@take_off_dress んー! 3年じゃ厳しいね。ポスト安倍さんが重要。それがいないなら延長だな。
@take_off_dress 先ずは、スパイ防止法が要になると思います。拉致問題を解決できるなら、憲法改正は逆風も緩むと・・・北方領土は日本が力を入れれば利用されるのは明白、何時もの「ウナギの蒲焼作戦」に乗りつつある現状ですね。主権略奪の企みを断念するなら形式的に平和条約も容認できます。中身はロシア次第です_
@take_off_dress @JAPAN061420 酷い言い方かも知れないが 国益と将来性を考えるなら スパイ防止法と憲法改正かな
@take_off_dress @_yuuichi_0502 安倍首相なら出来る!と思いたい。お疲れ様です。

↓話題のニュースはこちら↓