辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やべえwww これは本のネタにするっきゃねえwwww
@mynamekamikaze ヤバっwww 腹痛いwww 必死こいてスルーしてきたのに全部水の泡www
@mynamekamikaze ファーーーーーwwwwww まさかの本国がバラしに出てきたぁぁぁぁぁwww
@mynamekamikaze @gorokings セメントいてに座布団、座布団
@mynamekamikaze さずか尻尾を隠さず自らバラすww 普通じゃねぇ!(←知ってたw)
@mynamekamikaze 17年間の兄弟的利権関係なのか…17年前に日韓にあったことはなんだろう?
@mynamekamikaze @yakitori_shio ボスが自分から出てくるとは滑稽
@mynamekamikaze お、親玉が出てきたかwプゲラ
@mynamekamikaze なんで黙ってられないんだwww
@mynamekamikaze 凄い! 辻元にとっては悪魔的な本国の自白です! 伸身ユルチェンコ3回半ひねりアクロバットシュートでオウンゴール!!🤯🤯🤯
@mynamekamikaze 日本国内にも制裁相手がいることが分かりましたね。良かったじゃないですかノコノコと出てきてくれて。相手は政府だけじゃない事が分かります。
@mynamekamikaze 頭、セメントで固まってるんじゃないの?
@mynamekamikaze 犯罪者の仲間は犯罪者だったというオチ
@mynamekamikaze かの国の十八番「自らゲロって墓穴を掘るスタイル」ですかw
@mynamekamikaze @Sayonara_K 後ろから味方に撃たれるの図🤣
@mynamekamikaze 関西ナマコの自白行為www
@mynamekamikaze @may_1638 向こうから バラして来れたぞぅ~~💦😄    辻本清美さん こんなん出ました~~🍵💧
@mynamekamikaze 最近w 辻本大人しいなって思っていたがまさか【本国】とは恐れ入ったわwww😂
@mynamekamikaze 日本の生コンと韓国の関係を自ら披露してくれました。辻本議員にとっては有難迷惑かもしれ知れませんね(笑)
@mynamekamikaze 辻元清美をお縄のチャンスだ。
@mynamekamikaze @gF1mFER8FR2pBZE ついに繋がりと正体が見えてきたなw
@mynamekamikaze @gdgdnunayo そんな事したらバレバレじゃないか💬 辻元💦
@mynamekamikaze まさかの身内に刺されるの巻
@mynamekamikaze @KSRTifaLockhart 辻元泣いているでしょうね。総連絡みの関生。
@mynamekamikaze @seirindo_book せめんといてから、せめてえ、ってあったかな?
@mynamekamikaze @seirindo_book これにはキチンと対応しないと、堂々とやっても大丈夫っていうお墨付きを与えてしまい、どんどん大手を振ってやるようになるぞ。 笑ってられん。
@mynamekamikaze この風景は興醒めしない光景ですねw
@mynamekamikaze @1shunavon とうとう身バラしましたか。 次は、いよいよ政治家の出番? 😆
@mynamekamikaze 向こうから正体教えてくれるなんて めっちゃ笑える\(^^)/
@mynamekamikaze @0khfjkDfjVOe9G5 お~ お隣の国と繋がってたんですね 支援受けてる野党の方がスパイ防止法に反対するわけが分かるなぁ
@mynamekamikaze @mizuho890 ほんとにこの話は日本メディアから出てこない!
@mynamekamikaze @tw_yamachan うわぁ お里が知れるってやつですね

↓話題のニュースはこちら↓