菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 最近は「遺憾」って聞くたびに笑ってしまう。「またかよーwww」
@YES777777777 「遺憾」って言葉以外の言葉に変えなきゃ、国際的に伝わらないんじゃないの?
@YES777777777 『遺憾』=『残念』 それじゃ、コッチが怒ってるって思わないよ!!
@YES777777777 そろそろ本気で対応しないと、選挙に影響が本当にでるかと思いますよ!
@YES777777777 半導体の材料の韓国への輸出を停止する経済制裁が行われるようですね 他にもいくつかあるようで…
@YES777777777 遺憾は聞き飽きました。制裁を下すときっぱり言ってくださいよ。
@YES777777777 @couki2622 遺憾と言う言葉を廃止しなければ成りません。ひらがなで「いかん」ダメだと言う意味で、愛嬌があるが、「遺憾」は重みがある言葉で安易に使用され過ぎている。
@YES777777777 自分の思い通りにいかないのですねているのか? 英語ではもっとこちらが不利になるように訳されるそうだ。 いいかげん、遺憾の意をやめて抗議にしてくれ。 いかん 【遺憾】 《名ノナ》思い通りでなく残念なこと。残り惜しく思うこと。
@YES777777777 @Kosaku_Wakamiya 今の日本は、遺憾か大変遺のどちらかしかないのが現状。だから安倍総理はご自身で外国を回られて外交力を強化されてます 。憲法を改正して抑止力を強化すれば遺憾や大変遺憾は少なくなります。
@YES777777777 @Kosaku_Wakamiya 管官房長官はメディアでは報道されないがネットでは党内で権力を持ち安倍総理の抵抗勢力みたいに言われていますね。本当だとしたら次の内閣改造では二階幹事長と共に替えて欲しいですね!
@YES777777777 今度は韓国が映像を公開するみたいやな、またこの前みたいにBGM入れての公開なのかな?
@YES777777777 😩😩😩 事なかれ主義! いい加減にしてくれ〜〜〜〜😫 日本ってこんなに駄目国家だったとは。。。
@YES777777777 今、防衛大臣を叩きまくってる自称保守派は、安倍総理の足を引っ張ってるのと同じだ。第一次安倍政権の時も日韓合意の時も、沸騰して安倍叩き岸田叩きに興じてた連中は、皆、反安倍と変わらない。  https://twitter.com/megasametaro/status/1088282472368943105 
@YES777777777 @taji_na 遺憾=アニョハセヨってことか💢
@YES777777777 遺憾って挨拶みたいなもん? 国民を守る気があるのか? 自衛隊員だって大切な日本国民なんですけど。義務を果たさないで税金は払えない。
@YES777777777 @ruliralu 「遺憾」の代わりに「ミチンノム(基地外)」「シーバルケーセッキ(排泄物まみれの子犬)」と言ってほしかった。 あ、無理かww
@YES777777777 @MMarume 誰が自衛官を守ってくれるんだ?!💢 安倍政権の弱腰外交にはがっかりだ!
@YES777777777 また遺憾……遺憾遺憾遺憾遺憾……それしか言えないのか……
@YES777777777 冷静かつ適切な対応 あとムリだろ~! 主導権取られる前に日本側の対応速やかに!
@YES777777777 これで終わらすようなら自民はいらん。さらなる保守政党を。
@YES777777777 @tomohiko0519 早く、制裁発動を発する事が日本の為ではないかと感じる。 受け身では事は、解決しない‼️ 今は日本が正解、韓国の嘘社会を潰す時‼️‼‼️
@YES777777777 遺憾すでにモウマンタイ!笑
@YES777777777 今度「あかんでえ~」と言ってみればいい。
@YES777777777 @akohajun 「遺憾」はいい加減やめて欲しい。冷静でも良いけど静かながらも強い怒りを伝えるのが必要。
@YES777777777 9条の関係で、政府も強気に出れないと私は考えます。
@YES777777777 遺憾って言葉と断じて受け入れられないって文言を使用禁止にして欲しい。聞き飽きた上に神経が逆撫でされる。
@YES777777777 怒ってますよね?堪えてるんだと思うけど、怒る所は起こらないと世界には通用しませんよ。
@YES777777777 韓国は、論点を変えようと必死ですね。 低空飛行は論点でない。
@YES777777777 また遺憾か… 全く凄みを感じないが大丈夫だろうか
@YES777777777 韓国の発表は嘘であり、と言わんか😡
@YES777777777 また動画をYouTubeにアップしては?
@YES777777777 戦闘機ならともかく、哨戒機で駆逐艦に威嚇などありえません。 接近している哨戒機の画像を出して欲しいし、そもそも哨戒機が脅威に感じるとは、そんな軍では国防できないのではないでしょうか。
@YES777777777 はい、今日1発目の遺憾砲発射www イカイカのガトリングで連発したら効果あるかもよwww
@YES777777777 その気になったら日本は手続きトントントンと踏んで一気に追い詰めるから。 釜山潰すだけで向こうの消耗は半端ないよ。
@YES777777777 確たる制裁を期待してるんだけど..
@YES777777777 表向きの発表なだけで、 しれっと金融政策をすればいい。
@YES777777777 何か双方にそれぞれやましい事があるんでしょうか? たとえ、日本にやましい事があったとしてもこれはいわば「国際詐欺事件」ですよん。 よろしくたのんます!
@YES777777777 なんでしょうね. . . いやぁどーも、どうも遺憾です!みたいな感じになりませんか? 全然、怖くないわ。 コチラ側の怒りも届かない感じ。 嘘は駄目だろ、ウソは. . . くらい言えばいいのに。歯痒いったら😑
@YES777777777 「度重なる愚行は断じて許しません。現在国交断絶に向け調整中です。」 とか言って欲しいです。
@YES777777777 @tomohiko0519 嵐の前の静けさ、なら良いのですが。
@YES777777777 もう韓国は信用できない国なんですから。さっさと制裁とかをしましょう。ただし経済制裁については半導体素材の輸出禁止などの日本の製品を輸出することまで禁止にするべきはありません。経済制裁については韓国にものは輸出するけど、韓国から一切ものは輸入しないという措置でいいと思います。
@YES777777777 おっと出ました、遺憾ご挨拶、なんだこの歯切れの悪さ、追い込まれやがって。
@YES777777777 自民党の弱腰に腹が立ちます。今度の選挙では支持しません(きっぱり)

↓話題のニュースはこちら↓