安倍総理

twitternew_thumb
協議打ち切り…日韓レーダー照射問題をこじらせた政治の罪 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245949 「ここまで話をこじらせてしまった責任は政治にあると思います。実務レベルで解決できるはずの話を大きくしてしまった。レーダー照射の証拠として映像公開を指示したのは安倍首相ですからね」 pic.twitter.com/cvoEpvxNBH
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 確かに早々に制裁を決めて断交しておけばこじれる事は無かったのかもしれない🤔
@sharenewsjapan ゲンダイとか読んでる人は…
@sharenewsjapan 心配になるね! 廃刊ますます早まるね!! ご愁傷様ね!!!
@sharenewsjapan … ハイハイっ…そうですね…(笑)
@sharenewsjapan 日刊ゲンダイ…?読む人いるの?たかがタブロイド誌熱く反論する価値もないと思う、読んで笑う程度なら良いかも…
@sharenewsjapan @jyunesu_ 最初から協議がいけないから❗️
@sharenewsjapan 日韓レーダー照射問題をこじらせてしまった責任は政治にある…不毛な戦いをたきつけた文政権の罪は重い
@sharenewsjapan こじれていいんだよ
@sharenewsjapan ゲンダイも侵されてるな
@sharenewsjapan 日刊ゲンダイみたいに言葉に責任持てない、風見鶏みたいに意見がコロコロ変わるゴシップ紙に言われてもね(笑)
@sharenewsjapan このおっさんのウィキ見たら辻元議員のお友達かよ
@sharenewsjapan @maimai_hanna この新聞はゲンダイ使われておりません。【電話の使用されてないアナウス風】
@sharenewsjapan あらゆることを安部総理の責任にするこの人は大丈夫なのでしょうか?
@sharenewsjapan @jyunesu_ この時期、結構踏み絵が見えますね‼️
@sharenewsjapan では、我が国の自衛隊員が万が一にも殺されたら、この人は責任を取るだろうか?
@sharenewsjapan なにほざいとんや? このジジーは?
@sharenewsjapan 国民一般とマスコミの乖離が酷いね。
@sharenewsjapan こじらせないで出来た方法を教えてくれ!
@sharenewsjapan 防衛大臣が役立たずなだけ・・・
@sharenewsjapan 典型的なアベガーじゃんw
@sharenewsjapan 不毛なのはあんたの頭。
@sharenewsjapan じゃあどうすれば良かったの?不問にすれば良かったとか?頭悪い事言ってるんじゃないよ!
@sharenewsjapan 頭髪不毛な記者の、不毛な発言www
@sharenewsjapan なんで安倍政権wwワロタ。 典型的な「アベガ~~~」タイプ草
@sharenewsjapan @aquatech815 軍事評論家の前田哲男 誰やねんこのじじい まさに安倍ガーガー老害じゃん
@sharenewsjapan 協議の必要を認めない がっつり制裁だけで良い
@sharenewsjapan @jyunesu_ まだ日韓関係に希望を託してる古いタイプの軍事評論家でしょう。軍事評論家と自分では言ってますが、深い知識はない。
@sharenewsjapan そもそも『不毛』なんでしょうか。韓がどうしようもない状態になって来てるというのが、世界に知られたではないですか。
@sharenewsjapan @takepundesu 81歳か…もう引退してほしい。
@sharenewsjapan ゲンダイと書いて、ヒュンダイと読む。
@sharenewsjapan 勧告とは話し合いにならないと再、再、再、再、・、・・再確認できたのは収穫ではある(^.^)
@sharenewsjapan ゲンダイか。新聞モドキのw
@sharenewsjapan こんな老害の言葉なんてどうでもいいわ。
@sharenewsjapan などと意味不明な発言を繰り返しており。
@sharenewsjapan どこまでも「ゲンダイ」w
@sharenewsjapan ハイハイ、日刊ヒュンダイ😒
@sharenewsjapan こっちは何の落ち度もなし。 意味わからん。

↓話題のニュースはこちら↓