文在寅

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 なんだか 昔のUFO特番の写真みたいだなぁ・・・
@YES777777777 証拠にすらならない観光写真?
@YES777777777 一枚目、トリミング画像ですね。 トリミング独特の画像の粗さです
@YES777777777 @FIFI_Egypt オイオイ これで証拠なん⁉️( ゚д゚)
@YES777777777 確かにこれは"動かぬ"証拠 一本取られたw
@zeLlO6PH5FoJ8tq 思わず吹き出しました 座布団を差し上げたいわ
@YES777777777 @FIFI_Egypt やっぱり笑 予想通りすぎて笑 でもこの程度でも証拠だと言って出す隣国はある意味すごい笑
@YES777777777 日本の哨戒機ってUFOみたいに早いのw なんで動画ないの。しかも遠いし不鮮明な写真だし。 今回も瀬取りしてましたって正直に言えば良いのに。
@YES777777777 @MinominoMtm2000 裁判だったら証拠として不採用でしょう(笑)
@YES777777777 日本は丁寧に根拠を出してどんどん反論すればいい ・・・と書こうとしたけどこの白紙みたいな写真で何をどう反論すりゃいいんだ…?
@YES777777777 一般人が作った飛行機ブロマイドみたいですw
@YES777777777 こんなん全然証拠になってない。 出すなら動画で出さないと意味ないし。
@YES777777777 画像…最悪ですね、これでは全然分からないかも?。(;´・ω・)
@YES777777777 距離の単位をわかってない説
@YES777777777 えっ?? 全然わからん😖
@YES777777777 @pasutaga1ban なぜ白黒なんだw 加工バレちゃうからかw てかその高度と距離だったら水平線が見えるぐらいなんじゃないの?
@YES777777777 @FIFI_Egypt 艦艇ってある程度、高性能な撮影機があると思うのですが、撮った軍人さんが残念なのか? 構図が悪くて証拠にならない。
@YES777777777 連番振ってるってことは、本資料の添付ってことかな・・・・・・ で、本資料はどこぞ
@YES777777777 @tomohiko0519 その前に、レーザー照射が元々の原因なので、相手がいう低空飛行云々でそもそもが有耶無耶にならないようにしないとね。
@YES777777777 @FIFI_Egypt 未来思考で耐えましょう。
@YES777777777 トリミングすれば誰でも作れる画像を証拠って… その日本の哨戒機が、地上の可能性もあるんだろ?
@YES777777777 写真かよwww 距離感も何もかも判らん🤪🤪🤪
@YES777777777 “科学的”なのはどうした?
@YES777777777 @ushin_ada これはひどい、あきれてものも言えんわ。
@YES777777777 「飛行機が空飛んでる」ってことくらいしか分かんない。
@YES777777777 結局… こんなもんかよ∑(゚Д゚) 動画じゃないし
@YES777777777 P1の全長が38mなので、左真ん中の写真からすると、高度60mということはないですね。
@YES777777777 これだけじゃ自分は分らないないので、理解してる人はいるかなーと見て行ったら案の定わかる人は居なかった。
@YES777777777 全然距離感伝わらん(´ω`)w
@YES777777777 もう、笑いの提供はいらないよw
@YES777777777 @ksit_s 仮に低空だとしてそれがどうした?!って言ってやれよ。大臣さんよ。
@YES777777777 CG間に合わなかったのかなw
@YES777777777 早く国交断絶したいですね!
@YES777777777 映像でない時点で、でっち上げと認定
@YES777777777 @FIFI_Egypt これは、そのまま 瀬取りしてた証拠にならないのかな?
@YES777777777 @ohka0327 どんだけチキンだよ!!!
@YES777777777 おったまげェ➰その変のお笑い芸能人よりダメダメ🙅🆖⤵
@YES777777777 基地祭の飛行機オタクでももうちょいマシな写真とるぞ…

↓話題のニュースはこちら↓