P1哨戒機

twitternew_thumb
自衛隊哨戒機が低空威嚇飛行したと主張してる問題。今日の会見で、チェ・ヒョンス報道官「私たちはこの問題に対して抑制してきた。日本側が問題を大きくした。(映像公開について)具体的には決まったことはない」 韓国海軍を監視するなと言ってるようなもんだな。見られたら困ることでもあるの? pic.twitter.com/96N8DPP0PT
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 証拠もなしにやったと言ってくる。 まるでモリカケ問題の様だ。 あれ?
@YES777777777 韓国軍は先月20日に日本の別の哨戒機が韓国駆逐艦「広開土大王」に威嚇飛行を行ったことを受け、自衛権的措置の「対応行動守則」を補完した。これには警告通信、火器管制レーダーの稼働、警告射撃を含む兵器システムの稼働といった順で対応することなどが記されているという。 韓国の暴走が始まった。
@YES777777777 @eieioh7 北との取引を哨戒機に邪魔されたか(笑)
@YES777777777 ん? もはや 韓国の言っている言葉が意味不明ですね!  やっぱりこうなるんですね 今こそ 非韓5原則発動の時かもですね。
@YES777777777 監視業務はお互い様という所があるのだ。通常の監視業務に目くじらをたてる韓国側の反応が理解できない。ましてやFCレーダーを照射する韓国の反応など過剰反応と言わざるを得ない。
@YES777777777 制裁!制裁!無駄な遺憾砲連射は止めて、国連制裁違反の提言、わが国独自の経済制裁を!😠
@YES777777777 @akina1015 分かったから早く動画を出してくれ
@YES777777777 北への瀬取り確定ですな。
@YES777777777 映像なんて出せるわけないのによく言うよ。
@YES777777777 やっぱり動画は出せないんだ。
@YES777777777 自衛隊哨戒機が威嚇してきたと言っても、哨戒機で威嚇されるような韓国駆逐艦なんだろうか?戦闘機ではなく哨戒機でしょう。駆逐艦が何でそんなに哨戒機に威嚇されるんですか。専門家なら哨戒機と戦闘機の区別はつくでしょう。何で威嚇、威嚇と強調するのか。レーダー照射の事実を消したいんですか。
@YES777777777 証拠を出さないのか、出せないのかの、二択だね。
@YES777777777 映像ないから公開出来ないんですよね
@YES777777777 韓国の艦艇の上空は飛ぶな!!って言ってるんですよね? 民間機も上空飛んだら、撃墜対象になるんか? 撃墜しても、日本が招いた悲劇だ!!とか言っちゃうんだろうな。(;´д`)
@YES777777777 日本は韓国の数々の誹謗中傷嫌がらせなどの諸問題に対して半世紀以上抑制してきたわけだが(#^ω^)ビキビキ
@YES777777777 自分で自分の首を締めるとは 呆れて、開いた口が閉まらないわ
@YES777777777 やっても無い事をやったと言う。 証拠は?と聞かれれば、疑惑を持たれた側が証明しろと言う。(その様な態度) 何処かの国の政党・議員のやり方と同じだね。 不思議ダネ。
@YES777777777 瀬取り監視を強化するため、英国海軍、仏国海軍が連携のため参加する 韓国が海上自衛隊の哨戒機にやっていること同じことを、両海軍艦にも当然やることになる 既に、奈落の底に墜ちた韓国軍だが、更に1男深い地獄を目指すか?
@YES777777777 さっさと制裁かけてれば… 野党は論外だけど、与党も一枚岩じゃないんだろうな。 国益は2の次で、自分の選挙と利権の事しか考えてない奴多そう…
@megasametaro @YES777777777 更迭にでもなろうもんなら、まさに相手国の思う壺だと思います。
@YES777777777 もっとデカクして他国の主張聞きましょう❗️
@YES777777777 日本のあれと違って軍事機密でもなんでもない映像なんだから公開しろよ 泥仕合に持ち込む気満々でドン引き 日米から嫌われて とりわけ米軍から出て行ってもらいたいのかな 文在寅の目指す先は統一のみ
@YES777777777 問題を大きくさせたのは🇰🇷。 抑制するどころか騒ぎを大きくする事をしておいていつも通りの被害者ぶり。 やましい事が無ければ映像を公開されても問題ないはずですが。
@YES777777777 @somahas ここまで突っ張って良いのかな?本当にあなたの国がどれだけ酷い国かを世界に知らしめることになりますよ‼過去の言動を含めてね
@YES777777777 日本のEEZを監視するのはあたりまえです。
@YES777777777 きっとあるのでしょう。 先月の件は救助活動と言い訳してたけど、 本当は何をしていたのかなぁ、、、
@YES777777777 ✨✨✨テカり過ぎ。✨✨✨
@YES777777777 恐らくこの問題の本質はそこ 見られたら困ることをやっているから 自衛隊哨戒機を近づかせたくない
@YES777777777 証拠は俺みたいな話だな。
@YES777777777 結局威嚇飛行したという証拠の映像は出さない(出せない)のかな⁉️
@YES777777777 証拠なんてないのに、あるとか平気で嘘をつく これが一般庶民じゃなくて、国がしてるんだもんな。 本当とんでもない国だよ。 次は合成映像使ってくるんじゃね?(笑) その捏造証拠を作る期間がいるから今は出すのは未定とか(笑)
@YES777777777 よ、よ、よ、抑制してきたって、何を? ミサイル打つのをかな?
@YES777777777 捏造ですね。 何処かの新聞と同じみたいですね。
@YES777777777 あるんでしょうねぇ。。。沢山w
@YES777777777 いや、終始対応を間違えてる韓国が事を大きくした。自衛隊員を危険に晒すような事して 嘘つき・逆ギレ・日本を侮辱。された日本が怒るの当然ですよね。
@YES777777777 じゃあ最初からコレ言っとけよバレバレだぞ。 悪天候とか言ってる場合じゃなかったね🤣🤣
@YES777777777 今後、自衛隊機が本当に撃墜される可能性が高まってきたな 撃墜されても1回だけなら誤射かもしれないと南朝鮮を擁護する奴らが日本側に居るかもしれない
@saruinukiji @YES777777777 あ~。知らないな~。そんな新聞。
@YES777777777 このおばはん、生きていたんだ。。。
@YES777777777 コイツらをマトモに相手すると疲れるってのは本当だな…しかし、ここで反論を止めたら今までと同じになる‼️疲れてる場合では無い…
@YES777777777 このおばさん度々でるけど、韓国では人気あるの? 蓮舫さんや辻元さんをそちらに贈呈したいのだけど。
@kangayoze @YES777777777 このオバハン 元国民日報という二流誌の記者ですよ
@HzbD7Brw13rIsMQ @YES777777777 えったかだか元新聞社の記者が国防の顔なんですか? そりゃ大統領変わるごとにこれだけ変わるの理解できます。 五十年後とか、元朝日新聞の社員が大統領なってたら、笑えますね^ ^
@kangayoze @YES777777777 外交部長官のオバハンだって、元は国連の通訳ですわ ど素人の集合体で政治してますねんw
@YES777777777 証拠の画像なんてないだろwwwwwwwww ふざけんな、韓国w

↓話題のニュースはこちら↓