反町理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 放置すると付け上がる 謝られる事は必要で近隣の友人として我慢する必要はなし
@take_off_dress 冷静かつ迅速そして強力に制裁を発動すべきでは?無慈悲な制裁!
@take_off_dress @liyonyon 放置するだけでいいのでしょうか?論点ずらしを訴えていきましょうよ。
@take_off_dress レーダー照射に論点が言っている事自体、論点ずらしに掛かっているのではないか? 問題はそこで何をやっていたか。
@take_off_dress やってる事は北朝鮮と同じ
@take_off_dress よりによって黒田じゃん。反町さん、地上波の限界ですね。
@take_off_dress 放置はダメ絶対!でしょー。 めんどくさくても一つ一つ反論していかないと、、、 日本海の呼称問題でやられたばっかでしょ?
@TwtKukka @I0H8d @take_off_dress 安倍首相は違うって思ってたけど結局は同じってこと。もう絶望しました・・・・
@take_off_dress どうも納得できないです。 無言で放置で大人の対応で、今までどれだけの国益を失ったのでしょう?
@take_off_dress この交渉術はどっかの国の野党と一緒ですね?
@take_off_dress 同じ【理】で この違いww
@take_off_dress これ地上波でやったの?! 20年近く前から訴えてた我々からすると隔世の感があるな。
@take_off_dress 確かに「かまってちゃん」には放置プレイが一番かと。
@take_off_dress 放置はいけません。いままでがそれでうまくいっていない。 制裁しないと今年中に100でも200でもでっちあげて、 いちゃもんをつけてくる。 いちゃもん毎に、制裁していくことが大事。
@take_off_dress @antoniocozy0925 けど、放置プレイは、腹立たしい
@take_off_dress @liyonyon 解説をしていた韓国人の交渉術って、的を射ている。
@take_off_dress 放置はダメ。 レーダー問題で制裁あるのみ。
@take_off_dress 世界(欧米)は明確な言葉による説明を求める。海自が監視している背景、理由、目的を明確に、説明すべき。放置はNG。
@take_off_dress DAPPI先生、時間外労働お疲れ様です。 いつも、定時退社なのに。
@take_off_dress ああ、そうか、そういうときに使えばいいのかこの言葉。 「モルゲッソヨ」
@take_off_dress 放置してきた結果が今なのでは?
@take_off_dress これしかできない韓国😆
@take_off_dress いい締め言葉。 ⭐️冷静に放置すべき⭐️
@take_off_dress なら政府は「日本の領海内で何をしていたか?」を言う続けるしか無いのでは?
@take_off_dress 放置。安直な答え。何も努力しなくていいんですから。でもそれって日本がずっとやってきた事でしょう?それで事態は好転しました?
@take_off_dress 反町プライム、小松アベプラロスは続く。本人たちが発言の機会を大幅にそがれた状態で見れちゃうのが切ない。
@take_off_dress @liyonyon 冷静に放置すべき…そうなんやろうけど、なんか悔しいと思います。ガツンとやっつけたらダメなんやろか⁉️
@take_off_dress これはヤクザとの喧嘩です。
@take_off_dress 放置した結果 相手のプロパガンダに負けっぱなしなんですが
@take_off_dress @liyonyon 完全に叩き潰すことですよ。
@take_off_dress @liyonyon まるでヤクザと一緒ですね。あ、ヤクザもあちらの人が多かったっけw
@take_off_dress 国内さえ良ければ後はどうでもいいのかあの国は…
@take_off_dress 放置した結果が現状の旭日旗や慰安婦問題なわけで。徹底的に殴り潰さなきゃ駄目だぞ
@take_off_dress これを地上波で言うアナウンサーが出てきて驚き。反町さんは流石ですね!
@take_off_dress ...、野党の国会戦術との違いが判らない。 オイラは、きっと病んでいるのだろう。
@take_off_dress あれ?日本の野党じゃん。
@take_off_dress ソーリー、プライムニュースに戻ってきてくれよー
@take_off_dress @22sunrise 放置したら慰安婦問題みたいに世界各地で有る事無い事好き勝手に捏造しまくって気付いたときには日本が苦労するって図式はもうこりごりなんですけど!
@take_off_dress どっかの野盗と同じ考え❓
@take_off_dress 論点ずらしまでは合ってるけど放置はアカン

↓話題のニュースはこちら↓